スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子宿泊学習の時の使い捨て弁当♪

おかず日本一決定戦☆2012おかずの星に、クックパッドより「ユミピイ」で参加しています。
何にもしていなかったら全然アクセスがない~~☆

ので、お手数ですが・・みなさんぜひ応援してください!!(>_<)泣→こちらをクリック&おかずの検索で「ユミピイ」で検索してチェックしてください!!

もう1週間前の弁当ですが・・

息子の宿泊学習に持たせたお弁当です^^

あちらでは洗うことができず、持って帰るまでに異臭が出たら困る?のか、学校からの指示で、使い捨てできるお弁当箱に入れています。

息子宿泊学習のお弁当♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

~中学息子 宿泊学習用弁当~

息子宿泊学習のお弁当♪おかず

クッキングスパイスを使った、チキンのハーブ焼も入れています♪

これ、本当においしく仕上がるので便利ですョ♥

次のモニター箱のクッキングスパイスなので、また紹介しますネ♪

梅干し入れたいところだけど、息子梅干しダメだからなあ~☆

この季節、梅干しを入れたほうが安心なんだけどなあ~(^_^;)

ちょこっとニュース~♪

昨日はムシムシ、めっちゃ暑かったですね☆

お日様照ってなかったのに、窓開けてるのに扇風機回してないと頭が痛くなってくる感じがしました。

台風4号、皆様の地域では大丈夫でしょうか?

うちは割と高台にあるので物が飛んでこない限り?大丈夫ですww

子供たちも給食食べて早下校してきました。

現在雨はもう止んでいる模様。

でも、大雨警報では学校あるんですよね。

暴風警報なので風に注意です。

ところで・・

息子、もうすぐ期末テストが始まるっちゅーに、今度こそ頑張る!と明言してるくせに!

お友達が遊びに来ています☆

こんな時こそ試験勉強すればよいのになあ・・

一緒に勉強してるくらいなら大したものだけど☆

女の子のようにはいかないわ^^;
(娘のお友達は、大体宿題持ってきて一緒にやってるし、学校ごっこのようなことをしていて微笑ましいんです^^。)

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/19(火) 14:35:30|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おかず日本一決定戦☆2012おかずの星に参加しています♪ | ホーム | スパイシー!エビの包み揚げ☆エスニック風味、ピリッとタルタル風ヨーグルトソース添え♪>>

コメント

こんにちは

もう、怠慢なやつでごめんね~
すっかりご無沙汰しておりました。
笑って許してね。

そうか、息子くん、中2か~
でも、進路には中2の成績が一番大切だったような
気がするんだけどな。
だけど、口で頑張るだけでも言うのなら
いい方だよ。
うちは口でいいもしなかったしね。。。

でも、意外とどこも切羽詰まらないと
始めないみたいだよ。
不安いっぱいだろうけど
すこしほっておくのもいいのかもしれないね。
  1. 2012/06/20(水) 15:09:00 |
  2. URL |
  3. いつママ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

昨日の台風は全く影響もなくて普段と同じようなお天気でしたよv-11

ラベンダーは三国の加戸と言う丘の上にありますが7~8年前から始めて結構広範囲にラベンダーが広がっていますよi-185v-7

この時期に帰ってくると見れますねv-221
  1. 2012/06/20(水) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

いつママ♪

> もう、怠慢なやつでごめんね~
> すっかりご無沙汰しておりました。
> 笑って許してね。

いやいや~私の方こそなんで~汗
笑って許してくれたら嬉しいです♥
>
> そうか、息子くん、中2か~
> でも、進路には中2の成績が一番大切だったような
> 気がするんだけどな。

大阪は中2の2学期くらいからと聞いたので、そろそろ本気だそうよという感じ。

> だけど、口で頑張るだけでも言うのなら
> いい方だよ。
> うちは口でいいもしなかったしね。。。

ちょっと○○点目指す!と言っている割には行動が伴かってなかったりして。。
>
> でも、意外とどこも切羽詰まらないと
> 始めないみたいだよ。
> 不安いっぱいだろうけど
> すこしほっておくのもいいのかもしれないね。

私は自分の経験や失敗からアドバイスしようと思ってるのだけど、
やっぱ自分で分からないとダメだよね☆

結局は高校受験が心配なだけなんで、試験受かってくれたらいいんだけどね^^
  1. 2012/06/22(金) 15:13:33 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コケ様♪

> 昨日の台風は全く影響もなくて普段と同じようなお天気でしたよv-11

また台風きましたね~
昨日21日は一日雨でした。
>
> ラベンダーは三国の加戸と言う丘の上にありますが7~8年前から始めて結構広範囲にラベンダーが広がっていますよi-185v-7
>
ちょっと加戸という場所がわかりませんね~
三国は分かります^^
かとって読むんですか?
もうそんなに前からあるんですね~
一度行ってみたいなあ~♪

> この時期に帰ってくると見れますねv-221
  1. 2012/06/22(金) 15:15:38 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1337-575eaa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
