スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日経ウーマンオンラインサイト、レシピ掲載ありがとうございます♪

日経ウーマンオンラインさまサイトにて、「賢く変身!残り物リメイクレシピ5種」、「女子力の見せ所!残り物を賢くリメイクできる最強レシピ」として、『刺身のつまと紫蘇、コーンのかき揚げ♪』を掲載していただきました♪

日経ウーマンオンラインサイト掲載 修正

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

刺身についている大根のツマとシソを活用したレシピです♥

びんぼくさっ☆なんて言わず、ちょっと試してみてくだされ~笑

『刺身のつまと紫蘇、コーンのかき揚げ♪』

刺身のつまと紫蘇、コーンのかき揚げ♪ブログ用

5種類のレシピのうち、5点目のレシピがそうです♪→こちら

同じく掲載しているレシピブロガーさまは、皆様人気のブロガー様ばかり!!

一緒に掲載していただくことができ、とても光栄でうれしいです♪

日経ウーマンオンライン様、レシピブログ様、どうもありがとうございました♥
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/15(金) 23:14:09|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チリパウダーdeエスニック風肉巻ポテト&肉巻アスパラ&ミートonポテトパイ♪ | ホーム | デリグランデ グラタン☆新発売&リニューアル♪>>

コメント

捨てられてしまうことが多い刺身のツマ。
これは良いアイディア。
こちらでは刺身のツマには出会えないけど、実家の母に教えてあげます!
勿体無い世代にはとってもありがたいレシピ、ありがとうございます。
  1. 2012/06/16(土) 08:16:32 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

おはようございます★

昨日は、心温まるメッセージを頂いて、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです・・・。
子育ては実際にしてみないと分からないことが山ほどありますね。イイことも悪いことも・・・。
ゆみぴいさんのレシピ掲載の数々・・・おめでとうございます^^
素晴らしいご活躍ぶりで、いろいろと勉強させていただかないと!!
お刺身のつまは無理に食べたり、捨ててしまったり・・・素晴らしいアイディアです♪
また、お邪魔させて頂きますね~♪
  1. 2012/06/16(土) 12:18:33 |
  2. URL |
  3. naonao♪ #2ZMXJu4s
  4. [ 編集]

タヌ子様♪

> 捨てられてしまうことが多い刺身のツマ。
> これは良いアイディア。
> こちらでは刺身のツマには出会えないけど、実家の母に教えてあげます!
> 勿体無い世代にはとってもありがたいレシピ、ありがとうございます。

ありがとうございます♪
私、おばあちゃんっこだったので、もったいない世代チームなんですよね^^;
コーン入れると香ばしくなって美味しかったですョ♪

いつもありがとうございます♪
また遊びに行きますネ!!
  1. 2012/06/17(日) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

naonao♪さま♪

> 昨日は、心温まるメッセージを頂いて、ありがとうございました。
> とっても嬉しかったです・・・。
> 子育ては実際にしてみないと分からないことが山ほどありますね。イイことも悪いことも・・・。

ホントそうですよ~!!

私なんか、絶対怒らないママでいようと思ってたけど、切れまくりですもん~~汗
もちろん、子供が無償の愛で受け止めてくれるのは幸せ感じます♥
旦那もこうであれ~!!って感じ笑

> ゆみぴいさんのレシピ掲載の数々・・・おめでとうございます^^
> 素晴らしいご活躍ぶりで、いろいろと勉強させていただかないと!!
> お刺身のつまは無理に食べたり、捨ててしまったり・・・素晴らしいアイディアです♪
> また、お邪魔させて頂きますね~♪

幸運が続きました♪
ほんとラッキーです♥
洗って冷蔵庫に置いておいたのを、翌日かき揚げにして夕飯に♪です^^笑

ブログへのコメントありがとうございました♪
また見させていただきますネ~!!
  1. 2012/06/17(日) 00:19:50 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1334-a97843e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
