スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリグランデ グラタン☆新発売&リニューアル♪

モラタメさんから、ヤヨイ食品株式会社様の「Deli Grande®グラタン4種4品」をモラっちゃいました♥

このシリーズ、以前食べたことありますが、とっても美味♪

わが家は大食いなので笑

いつもながら・・ぺろりと食べちゃいました~~!!

今回リニューアル&新発売の商品だそうで、

吟味されただけあって、本当美味しかったです♪♪

デリグランデ トマト&チキン

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

しかも、簡単調理でうれしい~♪

って調理っていうほどでもありません笑

ラップと蓋をはずして、500wの電子レンジで2分30秒加熱するだけ♪

冷凍なので、出来立ての美味しさがギュッと詰まっています!!

濃厚なソースとチーズで、とてもコクがあります。

新発売のトマト&チキングラタン。

リニューアルのポテト&ベーコングラタン、7種のチーズのグラタン、海老とチーズのグラタン。

モラタメ デリグランデ チキンモラタメ デリグランデ ポテト&ベーコンモラタメ デリグランデ チーズモラタメ デリグランデ エビ

どれも美味しくて、

食卓に出したら、あっという間になくなってしまって^^;

私の分だけほんの少しずつ残してくれてたので、

味見だけはして・・笑

パンがあればつけて食べたかったのだけど、

なかったので・・・

白ご飯を入れて、

ドリア風にしちゃいました~~~笑^m^ウフフ

これで物足りなさも解消!?

デリグランデ トマト&チキン横

デリグラタン ベーコン&ポテトデリクラタン チーズデリグラタン エビ

あったかいうちに、とろ~りと溶けたチーズたっぷりグラタン。

機会があれば、ぜひ試してみてくださいネ♪


モラタメ様、ヤヨイ食品(株)様、どうもありがとうございました!!

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           


あ、ところで・・

モラタメ デリグランデ 注意書き

美味しく食べられるように、

食べる前には冷蔵庫に移しておいてくださいネ♪


・・・私は、外出中に子供が受け取ってくれたのはいいけど、冷凍庫にも冷蔵庫にすら入れてくれていなかったので室温解凍してしまいました^^;

早く食べなきゃ~~~ってことで、

ちょうどいい具合に解凍できてたグラタンをいただいたっちゅーワケでした☆

ちょこっとニュース~♪

バイト。登録はしたものの、なかなかいいのがないので消沈気味。

というわけで、クッキング頑張ろう~~っと☆

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/14(木) 17:10:24|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日経ウーマンオンラインサイト、レシピ掲載ありがとうございます♪ | ホーム | 子育てスタイル『手作りおやつ20』にピックアップしていただきました^^♪>>

コメント

(^^ゞ

わぁ焼き目がまたたまりません。
2分半でグラタンが食べれるってうれしいですね~。
美味しそうで!!
  1. 2012/06/15(金) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> わぁ焼き目がまたたまりません。
> 2分半でグラタンが食べれるってうれしいですね~。
> 美味しそうで!!

コメントありがとう♪
焼き目、たまりませんよね~♥
2個くらいあっという間に食べれますョ~!!

いつもありがとう♥
今から行きま~す!!
  1. 2012/06/15(金) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

バイト、残念ですね。
早く見つかるといいけど、
お料理行使も頑張ってることだし。
刺身のつまをいつももったいないなあと思っていたけど
見事に変身させたね!
  1. 2012/06/16(土) 08:00:19 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

maririnhahaさま♪

> バイト、残念ですね。
> 早く見つかるといいけど、
> お料理行使も頑張ってることだし。

そうなんですよね。
お金はいるし、バイトしたいけど、がっつりって気にもなれないし・・。
クッキングのこともやりたいし・・。です☆

> 刺身のつまをいつももったいないなあと思っていたけど
> 見事に変身させたね!

ありがとうございます♥
私だけの力だけではないんですけどね^m^エヘ
  1. 2012/06/17(日) 00:12:28 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1333-9b16ef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
