スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カゴメ×クスパ☆タコライスクッキングのお知らせ♪

『Yummy Yummy キッチン♪』ではお子さまたちやお母様方、お料理を楽しみたい方と一緒にクッキングをし、色んなお料理に挑戦したり、楽しんでいただけるように、この場を提供していきたいと考えています。簡単でおしゃれに作れるものをご用意していますので、お料理に抵抗がある方こそ、ぜひチャレンジしていただきたいです。皆さんが参加しやすいように、低料金設定設にしていますので安心してご参加ください^^。

随時キッチンメンバー募集中です♪

6~7月のクッキングは沖縄料理のタコライスクッキングに決定!!

タコライスクッキング タコライス縦

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

タコライスとは、

メキシコ料理の、タコスのごはんバージョン♪

沖縄に駐在する米兵のために作られたメニューです^^。


今回はカゴメ×クスパコラボ企画ということで・・

商品の提供をしていただいています♪

ですので、アンケートを書いてくださった方には、嬉しいお土産をお持ち帰りいただきます♥

カゴメ、サルサソースを使ってタコライス作りを楽しみましょう♪

クスパ カゴメ サルサソース

サルサソースの中にはお野菜がたくさん入っているので、栄養もバッチシ☆

子供たちも美味しい!!と太鼓判を押してくれました♪

タコライスクッキング タコライス横

ほかに、スープ、デザート、ドリンクなどを考え中ですのでお楽しみに♥


今回たくさんの方にお土産をお持ち帰りいただきたいので、3回開催予定です。


参加費も、たくさんの方に来ていただきたいので、低価格設定にしていますので、お気軽にお越しください♥


<タコライスクッキング>


期間 2012年 6月~7月

☆クスパ×カゴメタイアップ企画☆

メニュー : タコライス・スープ・デザート・ドリンク

場所 : 亥の子谷コミュニティセンター 料理実習室

日時 : 6月27日(水) 10時~12時

     7月 5日(木) 10時~12時

     7月25日(水) 14時~16時30分(親子クッキング)

参加費: 大人 おひとり 1,500円(材料費・税込 通常2,000円)
     
     小学生以下のお子様(親子クッキングの場合)おひとり 800円(通常1,000円)

☆午前中は、基本的に大人のみですが、小さなお子様連れでも大歓迎です^^(その際、危険がないように各自お子様に気を付けてくださいネ☆)

☆7月25日は夏休み中に設定しましたので、基本的に親子クッキングですが、この日がご都合の良い方はお一人参加でも構いません。料金はおひとり様の金額で結構です。


前回、ちょっと低価格料金過ぎ(お一人1000円)に価格設定してしまったのですが・・^^;

少しでも低料金で提供したいのですが、材料費、会場費等支出を考えると、赤字になりそうなのでもう少しアップさせてくださいネ☆

今回は商品の提供もあり、簡単料理となりますので、また低価格料金でご奉仕させていただきます☆

キャンペーンでない時は通常料金で開催予定ですが、ご了承ください☆

材料が高いものやラッピング等を使用するときは、料金アップする可能性もあります。

お申し込みは、前日午前中まで可能です♪

お土産はこちら

タコライス お土産用

タコライスの素とドライトマトです♥

この機会にぜひ試してみてくださいネ~!!

個人的に、料金同額で、自宅でも開催可能です。ぜひご相談ください(^_-)-☆

メンバー登録・詳細・お申込みはメールフォームからどうぞ♪


皆さん、いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ:自己啓発 - ジャンル:ビジネス

  1. 2012/06/10(日) 14:55:01|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<子育てスタイル『手作りおやつ20』にピックアップしていただきました^^♪ | ホーム | 自然派☆オーガニックアロマシャンプー spa hinoki♪>>

コメント

(^-^)/

カゴメさんの商品でタコライスがあるんですね~。
これなら、沖縄行かなくても食べれますわ^m^
あっでも行っても楽しいと思いますが(笑)
ハートのチーズがキュート♪
  1. 2012/06/12(火) 06:13:43 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

いつも活動的なゆみぴいちゃんは
やっぱり素敵な女性だわぁ♪
タコライスは私も大好きなので
すっごく食べてみたいです^^v
市販のソースで手軽に出来るのも嬉しいなっ♪
ポチっ!!おうえーん*
  1. 2012/06/12(火) 16:02:35 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

今度h場沖縄バージョンね。
カゴメの社長さん、アッキーと小学校から高校まで
同級生なの。
その縁で株を持ってるんだけど
優待商品に入ってたかな。
使ってないけどね。
今度参考にさせてね。
  1. 2012/06/12(火) 16:10:29 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> カゴメさんの商品でタコライスがあるんですね~。
> これなら、沖縄行かなくても食べれますわ^m^

タコライス。メキシカンかとおもいきや、沖縄料理笑
サルサソースで簡単調理で、大阪でも食べられます♪

> あっでも行っても楽しいと思いますが(笑)

沖縄、20年前に行ったきりなので、行きたい・・
特に水族館~~~!!(ずっと言ってるのに泣水族館らーなの笑)

> ハートのチーズがキュート♪


  1. 2012/06/12(火) 23:18:29 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

マムチさま♪

> こんにちわ~♪
>
> いつも活動的なゆみぴいちゃんは
> やっぱり素敵な女性だわぁ♪

ありがとうございます♥
教室モニター、当たりました!!

> タコライスは私も大好きなので
> すっごく食べてみたいです^^v
> 市販のソースで手軽に出来るのも嬉しいなっ♪
> ポチっ!!おうえーん*

思ったより野菜も入っていて驚きでした^^b
まだタコライスの素は使ってないけど、楽ちん大好き手抜き王になってる私には、かなりキョウミシンシンの商品です笑
  1. 2012/06/12(火) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

maririnhahaさま♪

> 今度h場沖縄バージョンね。

はい♪普通のお料理よりも目新しい感じでいいですよね♪

> カゴメの社長さん、アッキーと小学校から高校まで
> 同級生なの。

おぉ!!社長が!!
アッキーさんと高校まで同級生ってすごいですね♪
旧知の仲なんですね~^^

> その縁で株を持ってるんだけど
> 優待商品に入ってたかな。
> 使ってないけどね。

株持ってるんですね~
優待商品だともらったりできるんですか??

> 今度参考にさせてね。

ぜひ♥

サルサソース、思ったより野菜が入っていて驚きました。
もっとソースだけかと思ってたの笑
  1. 2012/06/12(火) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ゆみぴいさん
はじめまして、風山と申します。

タコライスの上にのっているハートは目玉焼きでしょうか?すごい愛情感じますね。

応援済
  1. 2012/06/16(土) 19:47:22 |
  2. URL |
  3. 風山 爽(かざやま そう) #dy0oVP5o
  4. [ 編集]

風山さま♪

> ゆみぴいさん
> はじめまして、風山と申します。
>
> タコライスの上にのっているハートは目玉焼きでしょうか?すごい愛情感じますね。
>
> 応援済

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

タコライスの上にのっているハートは、スライスチーズを型で抜いたものです。
タコソースがあったかかったので、写真を撮っているうちにどんどんとろけてきました汗

応援ありがとうございます♥

ブログ、訪問させていただきました^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2012/06/17(日) 15:35:33 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1331-d0c5a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
