スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然派☆オーガニックアロマシャンプー spa hinoki♪

アロマの香り、オーガニックヘアケアの紹介です^^♪

spa hinoki シリーズです。

私が選んだのはこちら♪

モニターspa hinoki

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

このオーガニックシャンプーには、3種類の香りがありますが、

私が選んだのは、イランイラン♪

濃厚な甘いセクシーな香りがします^^

緊張をほぐし、リラックスさせてくれるので、バスタイムにはもってこいです♥

マレー語で、『花の中の花』という『アイランイラン』に由来します。

使い心地は、なかなかいい感じ♪

きめ細やかな泡立ちもよいし、汚れに吸着している感があります!!

シリコーンが入っていない自然はというのも安心感があります。

低刺激なので敏感肌の方にも優しい♥


イランイランのエキゾチックな南国の香りでバスタイムを楽しんでみませんか?^^


イランイランが濃厚すぎるという方には、

ベルガモット、ラベンダーの香りがおススメ♪

ベルガモットは柑橘系の香りで、紅茶のアールグレーの香り。リフレッシュ効果が期待できます^^

ラベンダーはリラックス効果絶大で、心地よい睡眠に導いてくれます♪

こんな、自然派&アロマ系シャンプー待っていた!!

という方、ぜひチェックしてみてくださいネ~♥

桧(spa hinoki HP)

ヘアケアシリーズ

ちょこっとニュース~♪


ああ、中学から呼び出し・・なんだろう・・ドキドキ(>_<)☆


最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/08(金) 11:44:18|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カゴメ×クスパ☆タコライスクッキングのお知らせ♪ | ホーム | カラリと揚げて☆ちくわとレタスのブラックペパー春巻き♪>>

コメント

私も息子のことで2回呼び出されたっけ。
一つはバンド仲間のことで
はじめは息子も喫煙してるのではないかと・・・・
2回目は受験のことだったけどね。
ドキドキわかります。
  1. 2012/06/08(金) 14:19:50 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

o(^-^)o

ネーミングがまたいいなぁo(^-^)o
ふふふ。
本当に癒されそう!!
  1. 2012/06/10(日) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #-
  4. [ 編集]

maririnhaha様♪

> 私も息子のことで2回呼び出されたっけ。
> 一つはバンド仲間のことで
> はじめは息子も喫煙してるのではないかと・・・・
> 2回目は受験のことだったけどね。
> ドキドキわかります。

何の件か言ってくれずに呼び出しされて・・もうドキドキでした☆
結局、授業態度、注意に対する反省の態度がないということでした^^;

反抗期なのか?きれいごとを言う先生に対して反抗心を持っていたようです。
話聞いてあげて、味方になってあげたら、態度を改目てくれそうです♪
  1. 2012/06/10(日) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> ネーミングがまたいいなぁo(^-^)o
> ふふふ。
> 本当に癒されそう!!

何度もありがとう♥
これ、自然派にしては泡立ちもよくて、なかなかいいですよ♪
アロマで癒されますぅ^♪
  1. 2012/06/10(日) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1330-7c73ddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
