スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シナモン香るバナナ春巻き☆レーズンバター風味♪&テルマエ・ロマエ観てきました^^&パスタ・ピザランチ

今日はちょっぴり南国風おやつ?

バナナとシナモンシュガーの黄金コンビを、レーズンバターの風味を+して、

春巻きにして焼きあげました♪

ベトナムっぽい感じですかね^^?

あつあつをほおばるのがおいしいです♪

シナモン香るバナナ春巻き☆レーズンバター風味♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回モニターの商品はこちら。「小岩井乳業のおすすめ4品セット」です^^b

レシピブログ 小岩井マーガリン、チーズ他

「シナモン香るバナナ春巻き☆レーズンバター風味♪」

シナモン香るバナナ春巻き☆レーズンバター風味♪横

<材料> 1人分

春巻きの皮 1枚
バナナ 1/2本(大きさによりますが適度な大きさにカットしてください)
小岩井 レーズン アンド バター 4かけ
シナモンシュガー 適量
小麦粉を溶いた水 少量
          
<作り方>

1.春巻きの皮を半分に切り、1/2本をさらに縦半分に切ったバナナを載せ、レーズンバター2かけ、シナモンシュガーをまんべんなくまぶしたものを2個作る。

2.春巻きで包み、小麦粉を溶いた水を塗って留める。

3.フライパンに薄く油を塗って熱し、弱火で両面焼く。

4.バターが溶けだし、仕上げに少し火を強くして全体がパリッと火が通ったら出来上がり♪

アツアツパリッとした感触をお楽しみください!!

バナナがとろ~り熱くなっていますので、ご注意ください☆

小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ


ちょこっとニュース~♪

連続ランチですみません★

今日は1日映画の日、ということで、ずっと見たいと思っていた『テルマエ・ロマエ』の映画を見てきました^^

思った通り、プッと吹き出す場面が盛りだくさん笑

阿部寛、やっぱり面白い俳優さんです^m^

古代ローマ人役で、濃い俳優さん勢ぞろいでした♪

やっぱり外国人の中では日本人っぽくはありましたが笑

上戸彩ちゃんの、始終眠い漫画家志望の役もgoodでした♪

皆さん真面目な演技なのに、笑えるって一体・・・^m^フフ

そして、ランチはパスタ!!

ピザ食べ放題で、たくさん画像があるので追記に隠しておきます☆

お時間ある方、ご興味ある方、ご覧くださ~い♥

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

追記はこのあとクリック
ピザ食べ放題のパスタランチCセット1240円(税込)です。

映画ランチ ピザ3

映画のチケットを見せれば、ソフトドリンク1杯無料サービスです♪

でも、ランチにはドリンク最初からついてるんだよね~^^;

というわけで、2杯飲むことに(笑)

最初の1杯はアイス柚子茶♥


サラダ

映画ランチ サラダ

パスタ~焼きタケノコと帆立のジェノベーゼソース(こんな感じの名前)~

映画ランチ パスタランチ

お友達のパスタ~同じく焼きタケノコのクリーム系パスタ~

映画ランチ パスタ お友達の

ピザ食べ放題

豊富な種類で、全種類制覇がモットーの私ですが、

これは無理でした^^;

また行こう~笑

映画ランチ ピザ6

映画ランチ ピザ5

はさみを用意してくれていて、2人で半分ずつして食べました^^

映画ランチ ピザ2

映画ランチ ピザ1

食後のホットコーヒー♥

映画ランチ コーヒー

最後にはちみつ味のピザを頼んでデザートの代わりに♪

映画ランチ ピザ4

結構皆さん、そうするんですって!!

チーズ、グラニュー糖もかかっていて、美味でした♥

2連チャンでランチ行っちゃいました~~☆

しばらくまたおとなしくしてます~~エヘ
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/01(金) 19:39:28|
  2. 料理 おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アメリカンチェリープリザーブのトライフル♪&プリザーブの作り方 | ホーム | 温泉水99で、豚ばら肉とニラの中華風鍋♪&ハワイアンランチ>>

コメント

これおいしそうだな~。
私バナナアレルギーなんですけど、火を通したバナナはセーフなんです。
バナナ自体は好きだし、アレルギーだから食べないようにしてるぶんバナナが無性に食べたくなる時があります。
これ見たらメッチャバナナ食べたくなりましたよ。
  1. 2012/06/01(金) 21:00:11 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

わぁ、これは揚げたてを食べたいです♪
バナナとシナモンシュガーは
本当に黄金コンビですものね^^v

ランチもどれも美味しそうだなぁ♪
最近ピザを食べてなかったので
すっごく食べたくなっちゃたぁ><
  1. 2012/06/01(金) 22:33:26 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

マックのアップルパイを思い出しました。
甘くてアツアツでおいしい。
バナナでもいいよね。
沢山アイディアレシピ
素晴らしいなあ。
あ、まりりんの先生はイケメンなんですよ。
  1. 2012/06/02(土) 07:36:28 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

(^^ゞ

シナモン、バナナ、レーズン、バター
全て相性ばっちりの組み合わせですよね~。
ぜったいおいしいに間違いありません^m^
サクット春巻き美味しそう。

ピッツァがいっぱい
どれも美味しそーー
  1. 2012/06/02(土) 08:47:08 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

春巻きのパリッとしたデザート♪
それも異国の香りがするのですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
食べてみたい♪
凸凸
  1. 2012/06/02(土) 11:20:20 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集]

皆様♪

皆様、いつもコメントありがとうございます♪

たの子さん、バナナアレルギーなんですね!?
バナナもアレルゲンになるんですね・・
知りませんでした☆

maririnhahaさん、私も食べながらそう感じました笑
マクドのアップルパイ好きだったんですよ~♪
最寄りのマクドでは残念ながら、朝マックとパイが売ってないんです・・涙

どれも黄金コンビでグッドテイストでした♥
春巻きケチって、無理巻きしちゃいましたが笑

また遊びに行きますネ~♪
  1. 2012/06/02(土) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1325-97d7271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
