スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーズプチパイ☆マーマレード風味♪

おはようございます♥

今日はいいお天気ですね^^

パパりん、ゴルフコンペとかでお留守なので朝から投稿です笑

昨日アップできなかったので・・汗

実は今日、東京に行くんです♪

お友達のたの子さんに影響を受けて、レシピブログで募集していたフォーラム招待に応募したら、運よく当選しちゃいました♥

なので、私も日帰りですが、参加させていただきます♪

さて、モニター料理、なかなか進んでいないのですが、

おつまみチーズを使って、こんなおやつを作ってみました^^

チーズプチパイ☆マーマレード風味♪縦

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回モニターの商品はこちら。「小岩井乳業のおすすめ4品セット」です^^b

レシピブログ 小岩井マーガリン、チーズ他

「チーズプチパイ☆マーマレード風味♪」

チーズプチパイ☆マーマレード風味♪

<材料> 作りやすい分量

パイシート(冷凍使用) 1枚
小岩井オードブルチーズ プレーン・オニオン 各1箱(各3個)
オレンジマーマレード 適量
          
<作り方>

1.パイシートを16等分にカットする。
2.半分のパイシートの真ん中を、型などでくりぬく。
3.残りのパイシートに1/2~1/4に切ったチーズを載せ、2をかぶせ、真ん中にマーマレードを少量のせる。
4.くりぬいたものも、真ん中に1/4程度に切ったチーズを載せ、マーマレードをのせる。
5.200℃に熱したオーブンで焼く20分焼く。(オーブンシートに載せて焼いて下さい)
6.焼けたら、網などにのせて熱を飛ばして出来上がり♪

小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ


ちょこっとニュース~♪

今日行くフォーラム、これまで数々の人気TV番組を手がけてこられた放送作家のわぐりたかしさんが主宰する、
「第3回フードメディアフォーラム」で、日本テレビ「ZIP!」で大人気の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」の仕掛け人であるプロデューサーの三枝孝臣(さえぐさたかおみ)さんがゲストなんです!!

『大ヒット『MOCO’Sキッチン』大研究~ヒットの(秘)舞台ウラ』がテーマということで、

MOCO'Sキッチンは、息子が大好きで毎朝見ている番組ですので、とても楽しみです^^

息子に聞かせてあげたいくらです^m^♪

帰ったら、またご報告させていただきますネ~♥

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース←そういえば全然追加してない・・

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/26(土) 09:58:56|
  2. 料理 おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第3回フードメディアフォーラムに参加しました^^ | ホーム | 鶏手羽元の玉ねぎとりんごのトロトロ豆乳カレー♪&手抜きなターメリックライスの作り方笑>>

コメント

こんにちは。
昨晩会場でお会いした国産ワインレシピブロガーです。

ゆみぴいさんのブログお気に入りさせていただきました。
美味しそうなのいっぱいなので参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします!
  1. 2012/05/27(日) 11:02:48 |
  2. URL |
  3. ユッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

昨晩はあありがとうございました!!
楽しかったですね~☆
私はまだまだ、初心者でお勉強しなきゃいけないことばかりなので是非、ゆみぴいさんのBlog参考にさせてください!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
  1. 2012/05/27(日) 16:14:44 |
  2. URL |
  3. 駆け出しフードコーディネーターIKU #-
  4. [ 編集]

o(^-^)o

こんばんわー。
私もレシピブログキッチンに参加してみたいなぁってずっと思っています。
いつかお会い出来たらいいですね~。
プチパイ美味しそう。
濃厚なチーズと一緒に味わえて贅沢ですわo(^-^)o
  1. 2012/05/27(日) 20:27:16 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #-
  4. [ 編集]

皆様♪

ユッキーさん、IKUさん、昨日はお疲れ様でした^^
ほんとたのしい時間と出会いで貴重な体験をしました!!
早速のコメントありがとうございます♥
今後ともよろしくお願いいたします♪

ゆりりんさん、
ゆりりんさんともいつか絶対お会いしたいです♪
どこかのイベントで一緒になったらうれしいです♥
  1. 2012/05/27(日) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1319-08d236d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
