スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒーにブライト~♪バリスタでコーヒータイムを楽しもう^^

はい!モラタメさん、締切当日!!汗

モラっちゃいました♥ネスレブライト、トライアルセット

みなさん、コーヒーには何を入れる派ですか??

私の最近のブームは豆乳なんですが、やっぱりブライトを入れると美味しいですね♥

なんといっても、コーヒーが冷めないし、薄まらないし、とってもクリーミーですもの♪

なのに、コーヒーの味と香りの存在は健在!!

目覚めの朝に、食事の後に・・

ほっと一息タイムにコーヒーに+してみてくださいネ♪

モラタメ ネスレ ブライト

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

コーヒーにブライト~♪

一杯のコーヒーに対して、スプーン2杯のブライトがおすすめだそう♥

私もたっぷり入れる方が好きなので、もっと入れてもいいくらい^m^

ブライトのほかに秘密のお楽しみブライトがついていたのですが、

「バニラカプチーノ用」でした♪

バリスタで入れるとさらに本格的になるということで、バリスタで入れてみました!!

カプチーノ

ちょうどお友達から、長崎土産にこんなものをいただいていたので、

素敵なコーヒータイムになりました~(*^。^*)♪

長崎銘菓「しあわせクルス」

しあわせクルス 長崎土産

苺、チョコのもありましたが、生姜味のホワイトチョコがおいしかったです!!

バニラカプチーノ、とっても美味しかったのでスーパーに買いに行ったら・・

売ってませんでした泣

どこで手に入るのでしょう~っ☆


そして・・

つぶやいてもらおう!!話題のネスカフェバリスタ 総計100名様

というのがあったので、

一応呟いてみたら・・

当たっちゃいました♥

ブライトツイートプレゼント

全く同じものを持っていたので^^;(色も・・)

これは知人にプレゼントすることにしました♪

ぜひおうちカフェを楽しんでもらえたらと思います♥

このツイートプレゼント、6月29日(金)まで行っているようですので、

バリスタがほしい方はぜひツイートしてみてくださいネ♪

詳細はモラタメさんブライトページからどうぞ→こちら

モラタメ様、ネスレ様、どうもありがとうございました!!

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

~ちょこっとニュース♪~

今週18日(金)のヘルシークッキング♪

亥の子谷コミュニティセンターにて、10時30分~開催しますが、

定員まであと少し余裕があります。

材料費 1,200円ぽっきりの開催ですので、

ご都合つく方、ぜひいらしてくださいネ^^

コミュニティセンターの方では締め切りましたので、こちらで受け付けます♪

コメント欄、メールフォームなどからご連絡ください♥


絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/15(火) 16:49:55|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<梅酒と紅茶寒天、サクレレモンdeキラキラお星さまフローズンカクテル♪ | ホーム | お手軽!!サクレレモンdeパイナップルミルクスムージー♪&母の日のごはん~>>

コメント

バリスタまであたったのねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
良いな~~♪
うちは旦那さんが買ってきた♪
毎日使ってますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸
  1. 2012/05/15(火) 17:54:19 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集]

^m^

わぁゆみぴいさん素敵!!
バリスタいいなぁ。。。
つぶやいてみるかなぁ(^^ゞ
カロリー考えてノーマルで飲んでしまう事が多いのですが、
やっぱりミルクを入れると美味しいのですよね~。
頭に糖分が足りないときには
砂糖もミルクも入れますよん♪
  1. 2012/05/16(水) 10:32:33 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

皆様♪

いつもコメントありがとう♥

うさぎぴょんさんは旦那様が買ってきたということで、残念(?)
ゆりりんさん、ぜひつぶやいてバリスタゲットしてください!!^m^

濃いコーヒーは昔は好きだったのだけど、最近濃いブラックはおいしく感じなくなってきました。
やっぱりブライトを入れるとおいしさはアップしますよね♪

一日数回飲むコーヒーのうち、一回はカロリー気にせず飲んでます笑

やっとたまってたお返事できたので、今から遊びに行きますネ~♪
  1. 2012/05/16(水) 13:53:13 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1310-41d9c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
