
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブル贅沢ソーセージ☆ポテトとブロッコリーの豆乳キッシュ♪

本日2記事目・・期限が迫っている^^;贅沢ソーセージレシピです♥(こないだとおんなじ文面笑)

前回のキッシュを予告通りじゃがいもとブロッコリーで作りました^^♪

今回ダブルで、ベダーウェズチェダーとクックドブラッツ一本ずつ使いましたョ♥

牛乳の代わりに豆乳で。(前のも実は豆乳使用でした☆ちょっと追加修正しています)

ダブル贅沢ソーセージ☆ポテトとブロッコリーのキッシュ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
よろしければポチッとクリックしてくださいね♪

おいしそうボタンも推していただけると嬉しいです^^♥


レシピブログに参加中♪


                   ブログランキングバナー


                   にほんブログ村 料理ブログへ
                   にほんブログ村

                   主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回のモニター商品はこちら♪

レシピブログ 贅沢ソーセージ

たっぷりビッグサイズの贅沢ソーセージ6本入りが4パック!!

ジョンソンヴィル、

 ・スモークブラッツ  ・ベダーウィズチェダー
 ・ガーリックブラッツ ・クックドブラッツ  

の4種類!!

ジューシーな肉感と旨みが全米で大人気のソーセージです♥

まだ余っていたクックドブラッツ1本とベダーウィズチェダー1本で、豆乳を使った簡単!!キッシュです♥

「ダブル贅沢ソーセージ☆ポテトとブロッコリーの豆乳キッシュ♪」

ダブル贅沢ソーセージ☆ポテトとブロッコリーのキッシュ♪横

<材料>1皿分(1~2人分)

クックドブラッツ 1本
ベダーウィズチェダー 1本
じゃがいも 2個
ブロッコリー 6切れ
粉チーズ 適量(とろけるチーズ 25gでも)

卵液 卵 1個
   豆乳 50ml(牛乳でも)
   マヨネーズ 大さじ1
   塩 少々
   黒こしょう 少々

<作り方>

1.ソーセージを食べやすい大きさに斜め切りにする(1本5切れくらい)。じゃがいもはくし切り(縦1/8)にし、水にさらして水を切り、耐熱容器に入れて軽くラップして600wのレンジで3分30秒加熱する。ブロッコリーも軽く湯通しする。

2.じゃがいもの上にソーセージ、ブロッコリー、粉チーズを振りかけて180℃に熱したオーブンで20分焼きあげる。

贅沢ソーセージ☆ポテトとブロッコリーのキッシュ♪手順
これ、焼く前なのだけどあんまり変わりませんね^^;

レシピブログさま、ジョンソンヴィルさま、どうもありがとうございました♥

ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ
ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ


~ちょこっとニュース♪~

とりあえず、アルバイト登録してきます~^^

毎日でなく、単発で入れるようなとこです。。

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/24(火) 22:10:23|
  2. 料理 汁物・スープ・シチュー・グラタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<朝から栄養補給バッチシ!!ナツメグ風味☆トマト入りミートオムレツ♪ | ホーム | 簡単美味☆ガーリック&オニオンdeカラフルささ身ピザ♪>>

コメント

(^-^)/

キッシュに続き、こちらも美味しそう。
チーズ入りはテンションがアップしますわ~。
彩りも綺麗でボリューミィ。
ガッツリいただきたいです(^^ゞ
  1. 2012/04/25(水) 09:10:47 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

もう見ているだけで
美味しい一皿ですね♪
極上ソーセージにじゃがいも&チーズ
美味しいに決まってます^^v
  1. 2012/04/25(水) 18:23:21 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

キッシュって卵液の中に具材が隠れてしまっているものが多いけれど、こうして具材がこんがり焼けてると見た目も美味しそうですね。
卵液にマヨ、今度試してみよう。
  1. 2012/04/25(水) 18:37:52 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ジャガイモとソーセージの組み合わせはとても相性がよさそう。
具沢山で美味しそうなキッシュですね・
  1. 2012/04/25(水) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

皆様♪

皆様コメントありがとうございます♥

ソーセージとポテトは鉄板ですよね^m^♪
美味しさ間違いなしです!!

今から訪問しに行きま~す♪
  1. 2012/04/26(木) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1296-e3e109ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
