
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贅沢ソーセージ☆かぼちゃとパプリカのカラフルキッシュ♪

本日2記事目・・期限が迫っている^^;贅沢ソーセージレシピです♥

カボチャとパプリカで、彩りきれいなキッシュを作りました^^♪

どのソーセージでも美味しいと思いますが、クックドブラッツで♥

チーズと絡んで美味しい♪

贅沢ソーセージ☆かぼちゃとパプリカのカラフルキッシュ♪縦

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
よろしければポチッとクリックしてくださいね♪

おいしそうボタンも推していただけると嬉しいです^^♥


レシピブログに参加中♪


                   ブログランキングバナー


                   にほんブログ村 料理ブログへ
                   にほんブログ村

                   主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回のモニター商品はこちら♪

レシピブログ 贅沢ソーセージ

たっぷりビッグサイズの贅沢ソーセージ6本入りが4パック!!

ジョンソンヴィル、

 ・スモークブラッツ  ・ベダーウィズチェダー
 ・ガーリックブラッツ ・クックドブラッツ  

の4種類!!

ジューシーな肉感と旨みが全米で大人気のソーセージです♥

今回もクックドブラッツを使いました^^

グラタンにしようかと思ったのだけど、それよりももっと簡単!!キッシュにしてみました♥

思いっきり卵液の手順が抜けてました^^;申し訳ありません~~☆
4月23日、23時46分追加しました。


「贅沢ソーセージ☆カボチャとパプリカのカラフルキッシュ♪」

贅沢ソーセージ☆かぼちゃとパプリカのカラフルキッシュ♪

<材料>1皿分

クックドブラッツ 1本
カボチャ 70g
パプリカ(赤・黄) 各1/4個
玉ねぎ 1/4個
とろけるチーズ 25g

卵液 卵 1個
   牛乳 50ml(私は豆乳使用しました←追加)
   マヨネーズ 大さじ1
   塩 少々
   黒こしょう 少々

<作り方>

1.クックドブラッツを食べやすい大きさに輪切りにする。カボチャはいちょう切り、パプリカと玉ねぎはうす切りにする。

2.耐熱皿に玉ねぎ、クックドブラッツ、カボチャ、パプリカを載せ、卵液を入れて、とろけるチーズを全体に載せる。

カラフルキッシュ手順1
カラフルキッシュ手順2
カラフルキッシュ手順3

3.180度に温めたオーブンで約20分焼きあげる。

息子、パプリカ苦手~と言いながらも結構食べていましたョ笑

子供たちには、じゃがいもと合わせた方がよかったかな?と思ったので、もう一度じゃがいもで作ってみることします^^b

レシピブログさま、ジョンソンヴィルさま、どうもありがとうございました♥

ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ
ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ


~ちょこっとニュース♪~

今度バイトの面接行くの~~^m^

緊張するぅ~~


絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/23(月) 22:37:54|
  2. 料理 汁物・スープ・シチュー・グラタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<簡単美味☆ガーリック&オニオンdeカラフルささ身ピザ♪ | ホーム | 贅沢ソーセージ☆じゃがいもとマッシュルームの粒マスタード炒め♪>>

コメント

ソーセージ美味しいですね。
これうれしいわ~!
野菜とチーズを合わせたら彩りも栄養バランスもいい感じですね。
  1. 2012/04/23(月) 22:54:17 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

(^^ゞ

美味しそーー。
かぼちゃにパプリカ
美肌戦士食材ですね!!
そして、このソーセージ美味しいですよね~。
最高です!!
  1. 2012/04/24(火) 09:13:22 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

皆様♪

いつもコメントありがとう♥

美味しいソーセージと、美肌効果抜群のキッシュです♥
子供たちにとってはちょっと野菜野菜してしまいましたが~^^;
でもキッシュだと食べられる模様~笑
ソーセージばかり食べると怒られるしね~^m^フフ
  1. 2012/04/24(火) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1294-493dff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
