スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贅沢ソーセージのカラフルダブルガーリックスパゲッティ♪

贅沢ソーセージレシピです♥

今回はガーリックソーセージを使いました♪

このソーセージ、ほんとびっくりするくらいジューシーでおいしい!!

ちょっぴり贅沢気分な、デイリー仕様のスパゲッティを作りました♥

贅沢ソーセージのカラフルガーリックスパゲッティ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回のモニター商品はこちら♪

レシピブログ 贅沢ソーセージ

たっぷりビッグサイズの贅沢ソーセージ6本入りが4パック!!

ジョンソンヴィル、

 ・スモークブラッツ  ・ベダーウィズチェダー
 ・ガーリックブラッツ ・クックドブラッツ  

の4種類!!

ジューシーな肉感と旨みが全米で大人気のソーセージです♥

いつものソーセージより、ちょっと贅沢な感じ♪

一緒においしいソーセージレシピが満載のレシピ本も同封されていました^^

それだけで食べても、ボリューミーで味わい深くてとってもおいしいの!!

ホントびっくりです♥

なんかすぐに食べちゃうのがもったいなくって、ちびちび食べてるのですが(ビンボクサッ^^;)

まずは、ガーリックソーセージの味が活きるパスタを考案してみました♪

「贅沢ソーセージのカラフルダブルガーリックスパゲッティ♪」

贅沢ソーセージのカラフルガーリックスパゲッティ☆

<材料>3人分

スパゲッティ 300g
ガーリックブラッツ 3本
にんにく ひとかけ
玉ねぎ 1個
パプリカ 赤・黄 各1/2個
ピーマン 1個
塩 適量
お好みで黒こしょう 適宜
オリーブオイル 大さじ2程度

<作り方>

1.フライパンにオリーブオイル、にんにくをスライスしたものを入れて弱火で熱す。

2.香りが出たら斜めに切ったソーセージ、玉ねぎを炒め、火が通ったら細切りにしたピーマン、食べやすい大きさに切ったパプリカを順に加えて合わせ炒める。

贅沢ソーセージのカラフル炒め♪

3.たっぷりのお湯に塩を入れてゆで上げたスパゲッティを湯切りしたもの、オリーブオイル少量を追加で入れて合わせ炒める。

4.塩で味を調え、器に盛りつける。

レシピ、ピーマン抜けていましたので追加し、手順も4まで広げました。(2012・04・19)

私は使用しませんでしたが、お好みで黒こしょうを♪


翌日の息子弁当にも使いました^m^

低臭にんにくを使用しているので大丈夫・・かと♪

~ 2012年4月17日息子弁当 ~

息子弁当20120417

レシピブログさま、ジョンソンヴィルさま、どうもありがとうございました♥

ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ
ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ


~ちょこっとニュース♪~

明日は小学校の参観&懇談会。

娘のクラスでは委員をすでにしているので、多分ならなくてもよいと思うけど、

委員決め、すんなり決まるといいなあ^^;


絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/18(水) 23:57:25|
  2. 料理 パスタ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1291-7af024f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
