スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パストラミチーズの手巻きラップロール♪~小麦粉に水を足すだけの簡単生地

小麦粉に水を足すだけ(あ、塩は入れてます)の簡単生地を焼いて、具をくるむだけの簡単ラップサンド♪

今回はサラダで使って残ったパストラミと、チーズを入れて巻きました♥

パストラミチーズの手巻きラップロール☆

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回の商品は小麦粉♪

おなじみ日清フラワー(薄力小麦粉)です^^b

「パストラミチーズの手巻きラップロール♪」

パストラミチーズの手巻きラップロール♪

レシピはこちら♥↓


クックパッドさま、日清フーズさま、どうもありがとうございました♥

~ちょこっとニュース♪~

今日は、委員活動の締めくくり、今年度委員選出と、その引継ぎでした。

でもまあ、

なかなか決まりませんねえ~^^;

学級の委員は事前立候補、当日立候補がいらしたので、あと一人くじで決めてすぐに決まったのですが、

そのあとの、委員長決めがねぇ・・。

みんな絶対できない!!というわけでもなく・・

結局くじで決めましたが、欠席の方が当たったものだから、ややこしい☆

本決まりまでもうしばらくかかりそうな気配です汗

6時過ぎには帰れると思ってたのに、7時30分超えてしまったよ泣トホホ

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/16(月) 23:40:12|
  2. 料理 パン・ピザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<可愛くリメイク☆焼きそばのラップロール♪ | ホーム | 銀座ろくさん亭 道場流辛い料理の調味料~♪&お知らせ>>

コメント

ゆみぴいさん、おはよー♪
レシピ読んだら、とってもカンタンそう!
でも、手がかかってるみたいにみえるし、かわいいし♪
いいね!
これもって、春のピクニック、とか。^^
(そろそろお花見は終わりだもんね。さみしー)

学校の委員決めって、大変だよね。^^;
今日、参観と懇談があって、委員決めもあるんだー。汗。
今年は、やろうと思ってるんだけどね。^^;
すんなりいくとうれしいなー。
  1. 2012/04/17(火) 06:50:46 |
  2. URL |
  3. deco #aUlBI8ow
  4. [ 編集]

decoちゃん♪

いつもありがとう♥

基本、手順がなるたけ少なくしたいので、時に省きすぎて反省もありますが、こちらは大丈夫でした笑

委員決め、大変だよね~
今年やるのね!頑張って♪

  1. 2012/04/20(金) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1289-652eee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
