スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーンたっぷり☆サイコロステーキ、クリーミースムースのせ♪&いろんな食べ方ご紹介~

こんにちわ♪

春休み、いかがお過ごしですか~??

今日は、明治から出た新商品、ふんわりムースソフト「クリーミースムース」の紹介です♥

色んな食べ方で食べてみたので、参考にしてみてくださいネ♪

お料理としては・・息子の誕生日ディナー、ステーキだったのですけど、高いお肉ばかり買えなかったので、こんなものも混ぜて作っちゃいました~~笑

サイコロステーキ、クリーミースムースのせ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回モラったのはこの商品!!

モラタメ クリーミースムース

このクリーミースムース、とってもおすすめです♥

食パンを焼かないでそのまま塗って食べるのがおススメ!と書いてあったので、まずはそちらで・・♪

うん!!ふつうに美味しい♥

次に、苺のせの写真がのってあったので、

食パンでなくイングリッシュマフィンにですが、苺のせです♪

クリーミースムース、イングリッシュマフィン苺載せ♪

そして、もちろんトーストにも合って食パンもおいしかったのですが、

個人的に、トーストしたイングリッシュマフィンがおススメ♥

イングリッシュマフィン くりーみスムースのせ

シンプルですが、これかなりおいしいです♪

クリーミースムースたっぷり塗って食べちゃってください!!

最近はここにブルーベリージャム載せて進化してます笑

そして、お料理に使ったのがこちら♪

「コーンたっぷり☆サイコロステーキ、クリーミースムースのせ♪」

サイコロステーキ☆コーン尽くし、クリーミースムースのせ♪

材料

サイコロステーキ
コーン(冷凍)
クリーミースムース
豆苗 トッピング(たまたまあったので)
塩こしょう 少々
黒こしょう

作り方

1.フライパンを熱し、クリーミースムースを入れてサイコロステーキを全面焼き色を付ける。
2.全体に塩こしょうをし、コーンを入れて焼き合わせる。
3.器に盛り、黒こしょうを全体にふりかけ、クリーミースムースをたっぷり載せて、豆苗を飾る。

バターっぽい使い方でOKかな?と思ってこんな感じで使ってみました^^b

味はバターとチーズの中間の味って感じで、とってもクリーミーでふんわり感があります。

今回4個いただいたので、お隣さんにも分けてあげるととても喜んでもらえました♥

とっても使いやすいので、ぜひ一度使ってみてくださいネ(^_-)-☆

モラタメ様、明治様、ありがとうございました!!

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

~ちょこっとニュース♪~

息子、成績が芳しくない上に、春休みに入ってダルダルな過ごし方なので・・

いよいよ塾に行かせようかということになりました。。

家庭教師さんは今は娘オンリーとなっていて、とってももったいないことになってます汗


でも、息子は家にいると自分に甘いのかなかなか集中して勉強できないようなので、

塾に行って環境替えたほうがいいかな?と思っています。

勉強のことだけ言うと、やっぱり小さいころから入れておけばよかったかな~なんて思いますネ^^;

まあ、その時はその時で習い事いやや、遊ぶ時間なくなるなんて反抗してたのでちゃんと行けてたかわかりませんが☆

うーん、過ぎてみないとわからないことっていっぱいだなあ・・


絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/29(木) 13:33:56|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<金麦キャンペーン企画☆そば粉のガレットクッキング~♪ | ホーム | 炊飯器で作る、ツナコーンの超簡単カレーピラフ♪~息子13歳のお誕生日ディナー>>

コメント

お久しぶりです。
ご無沙汰してすみません。
ずっとパソコンがなかなか使えない状態で、更新のみしていましたがやっと自分専用を購入しましたのでまたちょくちょく遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いします。
  1. 2012/03/29(木) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

(^∇^)

ステーキにたっぷりのコーン入り!
お子様も喜びそうですね~。
色もきれいだし、華やか!!
クリーミースムースもまた美味しそう。
ほんのり塩味なんですね~。
  1. 2012/03/30(金) 06:34:39 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

コーン大好きだから、たっぷり食べれて嬉しいなぁ~。
  1. 2012/03/30(金) 17:26:31 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんにちは(^^)
ステーキ、ボリュームたっぷりでおいしそう☆
いちごのおかしもいいね!
イチゴの季節にあじわいたいね^^
  1. 2012/03/31(土) 15:12:06 |
  2. URL |
  3. kazumi #LSb.Cxl.
  4. [ 編集]

たの子様♪

> お久しぶりです。
> ご無沙汰してすみません。

いや、私の方こそ・・汗
来てくれてありがとう♥

> ずっとパソコンがなかなか使えない状態で、更新のみしていましたがやっと自分専用を購入しましたのでまたちょくちょく遊びに来させていただきますね。
> よろしくお願いします。

先程ブログ行きましたが、これから本領発揮という所ですね♪
どんどん表に出ちゃってください!!

たの子さんなら大丈夫(*^^)v
  1. 2012/03/31(土) 18:02:17 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> ステーキにたっぷりのコーン入り!
> お子様も喜びそうですね~。
> 色もきれいだし、華やか!!
> クリーミースムースもまた美味しそう。
> ほんのり塩味なんですね~。

このクリーミースムース、ほんと美味しくて私のツボ笑
毎日食べてるので、たくさんもらったはずだけどもうなくなりそう~~

ゆっくりですがまた遊びに行きま~す♪

いつも本当にありがとう♥
  1. 2012/03/31(土) 18:03:19 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

Kayさま♪

> コーン大好きだから、たっぷり食べれて嬉しいなぁ~。

コメント残してくださりありがとう♥
また遊びに行きま~す♪
  1. 2012/03/31(土) 18:04:07 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

kazumiさま♪

> ゆみぴいさん、こんにちは(^^)
> ステーキ、ボリュームたっぷりでおいしそう☆
> いちごのおかしもいいね!
> イチゴの季節にあじわいたいね^^

お久しぶりです♪
ご無沙汰してすみません☆
コメントありがとうございます!!
苺のせただけですけど、このクリーミースムースのほんのり塩味に合います♥
ゆっくりですが、また遊びに行きますネ~~!!
  1. 2012/03/31(土) 18:05:44 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1280-4f8a9d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
