
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリポリ☆キューちゃんとちくわのピザトースト♪ちりめんじゃこ&青シソトッピング~

レシピブログ様×東海漬物様の「きゅうりのキューちゃん」のモニターレシピです^^♪

朝から簡単美味しい♥ピザトーストにパリポリ☆キューちゃんをトッピング~^^b

キューちゃんとちくわのピザトースト♪ちりめんじゃこ青シソのせ~

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回のモニター商品はこちら♪

レシピブログ きゅうりのキューちゃん♪

保存料無添加、いつものまろやかしょうゆ味と、新しい味、まろやかかつおだし風味のキューちゃん♪

ピザトーストの前にこんなおつまみ的なものが副産物でできました^m^

ちくわのキューちゃんのせ♪

これだけを食べても美味しい~!!

白おにぎりと一緒に食べるのがお勧め♪


話戻って、ピザトーストに^^

ちくわとキューちゃん以外に、ちりめんじゃこと青シソもトッピングで栄養価UP!!

「パリポリ☆キューちゃんとちくわのピザトースト♪ちりめんじゃこ&青シソトッピング~」

パリポリ☆キューちゃんとちくわのピザトースト♪ちりめんじゃこ青シソトッピング~

材料 

食パン 1枚
きゅうりのキューちゃん 4切れ
ちくわ 1/2本
とろけるチーズ 25g
マヨネーズ 適量(小さじ1~2程度)

ちりめんじゃこ ひとつまみ
青シソ 1枚

作り方

1.食パンの片面にマヨネーズを塗る。
2.輪切りにしたちくわ、キューちゃんを小さく切ったもの、とろけるチーズ、ちりめんじゃこを載せて、250℃のトースターで3分加熱する。
3.焼けたらお皿に移し、細切りにしたシソを載せて出来上がり♪

ちくわの中にキューちゃんを入れるとおさまりがいいです笑

これめちゃうま~♥

簡単でおいしいので、朝ごはん、おやつにどうぞ作ってみてね♪♪

以上で~す♪

きゅうりのキューちゃんの料理レシピ
きゅうりのキューちゃんの料理レシピ


~ちょこっとニュース~

春休み、始まりましたがいかがお過ごしですか?

3月30日、亥の子谷コミュニティセンターにて、『金麦キャンペーン企画☆クッキングサロン』を開催します♪

金麦おひとり3本ずつプレゼント♥

今回緊急企画のため、軽食+デザート付大人1,000円、お子様500円で開催します。

そばのガレット、他を作る予定です♪(変更の可能性もアリ)

場所 亥の子谷コミュニティセンター料理実習室、2時~4時半を予定しています。

ご希望の方は、コメント欄またはメールにてどうぞ♥


2012年冬ドラマ投票をサイドバナーに貼り付けていますので、投票まだの方、宜しくお願いしま~す♪

結果だけでも見てってね~♥

投票に入れてませんが、深夜ドラマもなかなか面白くてはまりかけてます^^;ヤバイ~

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/26(月) 10:53:24|
  2. 料理 パン・ピザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<炊飯器で作る、ツナコーンの超簡単カレーピラフ♪~息子13歳のお誕生日ディナー | ホーム | 和風料理の定番!!春を楽しむタコの酢のもの☆梅風味♪>>

コメント

ピザトーストに
きゅうりのキューちゃん
面白いアイディアですね。
和風テイストっていいかも。
  1. 2012/03/26(月) 10:56:17 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

maririnhahaさま♪

> ピザトーストに
> きゅうりのキューちゃん
> 面白いアイディアですね。
> 和風テイストっていいかも。

いつもありがとうございます♪
きゅうりのキューちゃんのパリポリ感が面白い食感で、パンにも合いましたよ♪
私は超熟を使用しましたが、もっちりしたパンにとてもあっていました^^b

また遊びに行きますネ~♪
  1. 2012/03/26(月) 12:14:07 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、おはよーさん♪
春休み、だね~。^^
毎日、どうしてるぅ?^^;

キューちゃん、わたしも、モニター当たって、使いました!
今日、滑り込みで、一品アップするんだけど。(笑)
ちくわとキューちゃんのっけたトースト、カンタンで、栄養もあって、うまそー。^m^
いいね♪
朝は、とにかく時間ないし~。
こういうの、ありがたいっ。

親子クッキング、がんばってるね♪
楽しい時間なんだろうな~。いいなぁ♪
  1. 2012/03/27(火) 06:19:09 |
  2. URL |
  3. deco #aUlBI8ow
  4. [ 編集]

(^∇^)

おぉぉー。
こんなところにキューちゃんが!!
素敵です~。
食感も楽しそうですね。
食べてみたい♫
  1. 2012/03/27(火) 07:23:44 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

decoちゃん♪

> ゆみぴいさん、おはよーさん♪
> 春休み、だね~。^^
> 毎日、どうしてるぅ?^^;

だらだらしてます^^;
ここらで頑張ろうかと・・思ってます汗
>
> キューちゃん、わたしも、モニター当たって、使いました!
> 今日、滑り込みで、一品アップするんだけど。(笑)

モニター料理って、なんか変に力が入って余計進まなくて~
アイデアはたくさん出るけど作るまでに時間がかかっちゃって、
結局、たくさん考えた割には、ぱっと思いつきで作ったものをアップしてたり笑

> ちくわとキューちゃんのっけたトースト、カンタンで、栄養もあって、うまそー。^m^
> いいね♪
> 朝は、とにかく時間ないし~。
> こういうの、ありがたいっ。

ありがとう♥
簡単手抜き調理なら任せて笑
>
> 親子クッキング、がんばってるね♪
> 楽しい時間なんだろうな~。いいなぁ♪

お友達も来てくれるので楽しみです♪
今回はかなり低料金なので、たくさん来てもらいたかったのだけど、やっぱり少人数になりそう汗

楽しくおしゃべりしながら家ではあんまり作らないようなものを提供しま~す♪

また遊びに行きますネ♪

楽しい春休みを!!
  1. 2012/03/29(木) 13:47:47 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> おぉぉー。
> こんなところにキューちゃんが!!
> 素敵です~。
> 食感も楽しそうですね。
> 食べてみたい♫

いつもありがとう♪
これはキューちゃんがパリポリでおいしかったです♥
チーズとも合うね!

また遊びに行きま~す♪
  1. 2012/03/29(木) 13:48:49 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1277-dedb5ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
