スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッポロプレミアム アルコールフリー♪チューリップの唐揚げと共に♥

モラタメさんから、『サッポロプレミアム アルコールフリー』をモラっちゃいました♥

アルコールゼロだから、最近アルコールが入ると調子のよくない私でも楽しめます!!

モラタメ モニター サッポロプレミアム

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

アルコールが入っている物を飲むと、翌日むくみはひどいは、すきっ腹に飲むと貧血気味になるは・・

ひどい時には頭痛も併発・・★

身体が受け付けないのかな^^;??やっぱし。

でも、ビールの美味しさを知ってしまった大人?な私笑

時々飲みたい~~!!って思うの^m^フフ

モラタメ モニター サッポロプレミアム2

そんな時はこんなノンアルコールビールが翌日のことも考えなくてもよいし、

車をいざ運転しなくてはならない状況になっても平気♥

てなわけで安心して飲めます♪

それに、以前のノンアルコールビールに比べて、

とってもビールの飲み心地に近い♥

アルコールに弱い、または車の運転が待っている方にはお勧め♪

モラタメ モニター サッポロプレミアムとチューリップ(から揚げ)

今回は、こんなチューリップの唐揚げの夕ご飯のおともにいただきました~~~♥

ご馳走様でした(*^_^*)v


モラタメ様、サッポロ様、ありがとうございました!!

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

~ちょこっとニュース♪~

今日はホワイトデーでしたね♪

今年は、朝に催促していたおかげか?笑

お菓子買ってきてくれたよ~♥

明日にでも写真載せますネ^m^♪

念願のアクセサリーはいつだ?って話ですけど、

誕生日ももうすぐだし・・

と期待しつつも、今年も食事だけ行ければいい方かな^^?★

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/14(水) 22:52:30|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1273-a311e1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
