
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キューちゃんde和風醤油マヨ味のポテトサラダ♪

レシピブログ様×東海漬物様の「きゅうりのキューちゃん」のモニターレシピです^^♪

保存料無添加で食べやすくなったキューちゃんを使って、定番ポテトサラダに和風アレンジしました♥
(ポテトサラダはもともと和風か?)

キューちゃんのポテトサラダ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回のモニター商品はこちら♪

レシピブログ きゅうりのキューちゃん♪

保存料無添加、いつものまろやかしょうゆ味と、新しい味、まろやかかつおだし風味のキューちゃん♪

定番ポテトサラダをいつものキューちゃんを使ってアレンジしましたョ^^b

仕上げにちょこっと醤油を+するのがポイント?

キューちゃんとポテトの相性抜群です(*^_^*)b

「キューちゃんde和風醤油マヨ味のポテトサラダ♪」

キューちゃんのポテトサラダ☆

材料 

きゅうりのキューちゃん 15切れ
じゃがいも 大 2個
人参 1/5本
玉ねぎ 1/4玉
マヨネーズ 大さじ2(お好みで増やしてください)
醤油 小さじ1
塩(塩もみ用)適量

作り方

1.じゃがいも、人参(いちょう切り)を茹で、じゃがいもは熱いうちにつぶす。
2.玉ねぎは薄切りにして塩もみし、水に2回さらして水気を絞る。
3.キューちゃんは細切りにし、つぶしたジャガイモに、玉ねぎ、にんじん、マヨネーズを入れてよく混ぜ合わせる。
4.器に盛り、仕上げに醤油を回しかけて出来上がり♪

あっさりしょうゆマヨ風味のキューちゃんポテトサラダ!!

癖になる美味しさです(笑)

以上で~す♪

きゅうりのキューちゃんの料理レシピ
きゅうりのキューちゃんの料理レシピ


~ちょこっとニュース~

昨日もらったホワイトデーのプレゼント♥

ブログ用写真20120315 001ブログ用写真20120315 002

朝、催促した甲斐がありました(笑)

パパりんありがとう~~♥

息子は、

「買ってくれたのじゃなかったからない」

とか・・ふざけてます泣

中学生っぽい(今どきの子はもっといいの作るかも笑)バレンタインデーチョコだったけど、手作りの方が価値あると思うんだけど!!プンプン=3

誕生日プレゼントもこの勢いでよろしくね~(*^。^*)ホホ


2012年冬ドラマ投票をサイドバナーに貼り付けていますので、投票まだの方、宜しくお願いしま~す♪

結果だけでも見てってね~♥

投票に入れてませんが、深夜ドラマもなかなか面白くてはまりかけてます^^;ヤバイ~

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/15(木) 10:00:26|
  2. 料理 サラダ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1272-dbca9d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
