
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚肉と玉ねぎの蜂蜜生姜焼き&鶏ささみとキャベツのゴマドレサラダ♪弁当~

今日の中学生の息子用のガッツリ弁当~笑

昨日の夕飯、その前の夕飯のお取り置きを入れたのだけど、

また豚肉重なった~^^;

でも息子は肉肉弁当で大喜びでした~(笑)!!

息子弁当20120312

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

~ 2012年 3月12日(月)のお弁当 ~

息子弁当20120312-2

・五穀米入り白米(菜めしふりかけ)
・モコレタス
・豚肉のすき焼き風煮

「豚肉と玉ねぎのはちみつ生姜焼き♪」

豚のはちみつ生姜焼き♪



甘めがお好きな方は、お砂糖小さじ弱くらいにしてください^^b

「鶏ささみとキャベツのゴマドレサラダ♪」

鶏ささみとキャベツのゴマドレサラダ♪



私はルクエを使用しました^^

レンチンしてそのまま冷めるまで放置してね♪

・スクランブルエッグ(固めたもの)
・ロングウインナー

以上です♪

印刷などはクックパッドの方がやりやすいのでそちらからどうぞ♥

~ちょこっとニュース~

土曜日、弟の結婚式でした♪

美味しいものの写真撮ってきたので(笑)

次記事でもアップしま~す♪

お楽しみに♥

2012年冬ドラマ投票をサイドバナーに貼り付けていますので、投票まだの方、宜しくお願いしま~す♪

結果だけでも見てってね~♥

投票に入れてませんが、深夜ドラマもなかなか面白くてはまりかけてます^^;ヤバイ~

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/12(月) 15:26:28|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝♥弟の結婚式♥豪華フレンチごちそうさま♪ | ホーム | 豚肉とキャベツのすし酢ケチャ炒め♪じゃがいもとピーマンのガーリック塩炒め♪ねぎと鰹節の卵焼き♪弁当~>>

コメント

(^-^)/

育ち盛りですもの~。
いっぱい食べないと!!
きっと身長もぐんぐん高くなりますよ~。
楽しみですわ^m^
  1. 2012/03/12(月) 20:21:35 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

いつもありがとう~♥

> 育ち盛りですもの~。
> いっぱい食べないと!!
> きっと身長もぐんぐん高くなりますよ~。

中学1年間で10センチほど伸びたんじゃないかな?
現在170センチすでに超えたみたい。
高校くらいまでもう少し伸びるよね~
まだまだ食べそうで怖い~~~
ご飯炊く量これ以上増やせないっ☆

> 楽しみですわ^m^

頑張りま~す(笑)

また遊びに行きますネ♪
  1. 2012/03/13(火) 12:53:46 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1270-5cf62a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
