スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚肉三昧弁当♪

今週のお弁当写真、たまってしまったので一挙公開~♪と行きたいけど、めちゃ長くなるので記事を分けて連続投稿頑張ります!!

冷食交じりでお恥ずかしい時も多々ありますが、手作り混ぜながら頑張っておりますのでご勘弁くださいネ(>_<)☆

まずはこちら。

豚肉三昧弁当~!!笑

息子弁当20120222

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

~2012年2月22日(水)のお弁当~

息子弁当20120222-2

・五穀米入り白米(ゆかりトッピング)
・サニーレタスシザードレッシング和え
・ヒレカツ(夕飯の残り)
・豚肉とシメジの焼肉のたれ炒め
・豚キムチ(冷食)

以上です^^

わが家・・

豚肉率がかなり多いなあ~^^;

しかもやっぱ簡単すぎかな??

手抜き母やからしゃあーないか(開き直り)。

~ちょこっとニュース~

昨日は朝から、病院、中学校委員定例会、総会とバタバタしておりました~☆

パパりん出張のため、部屋はほっておいたので帰ってこなくてよかった(爆)^^;
(雨だったし洗濯物も思いっきり部屋干し!!)

今日はその分お掃除もちゃんとやりましたよ笑エヘヘ
(洗濯物もたくさん~晴れてよかった♪)

こないだから、『逆襲、にっぽんの明るい奥さま』という本を読んでいるのだけど、

PTAの委員選出時の話とか、バイトのこととか、外れ(色々しでかす)の子供を持った母のきもちとか、

主婦目線で書いていて、とても共感して読んでいます!!

主婦の生活がわからない旦那様は、ぜひこれを読んで「主婦の気持ち」をぜひわかってもらいたい!!と思いました。

出来の良いお子様を持ったお母様にも、はずれなお子様(本当はこういう子の方が将来大物になる気もします♪)を持ったお母様の気持ち、わかってもらいたい!!

うちははずれと言いたくないけど、結構手がかかったから爆(今もですが)

私の手腕がないと言えばそれまでだけど~☆

まあ、子供たちが大きくなって随分楽にはなったので結果オーライです^^b

そうそう、息子、やっと勉強やる気になってきました!!

でも数学メイン、英語ちょっとだけ・・・

また見てあげてるのだけど、2問で1時間かかってる(教えながら)・・・間に合うのか?学年末★


2012年冬ドラマ投票をサイドバナーに貼り付けていますので、投票まだの方、宜しくお願いしま~す♪

結果だけでも見てってね~♥

投票に入れてませんが、深夜ドラマもなかなか面白くてはまりかけてます^^;ヤバイ~

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/24(金) 12:35:24|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1261-6af87f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
