スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のバレンタインはこんなチョコ♪&カフェ取材してきました~

あ~、もうバレンタインデーすぎちゃった泣

待っていたのにパパりん0時までに帰ってこなかった~~!!

昨日出張で泊まりで、今日は会食。

本当に仕事みたいだけど、バレンタインデーの意味ないじゃない!!!!!

とのっけから愚痴から始まりましたが、昨日はバレンタインデー。

今年は、簡単だけどらぶらぶ感あふれる手作り(と言えるのか?)チョコを作ってみました^m^♪

喜んでくれるかな~?って楽しみにしてたのに!!!!!!

早く帰ってこーーーーーーーーい!!!

というわけで、豆レシピ続ける予定でしたが、バレンタインチョコ挟みます☆

バレンタインチョコ2012

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

らぶらぶ大作戦!笑

申し訳ないけど、今年のチョコは中学生か!?くらいのものです。悪しからず・・・^^;

今回の目玉です♪

ぺろぺろチョコ!!(っていうのかな?笑)

ぺろぺろチョコ

溶かして固めて文字入れしただけ~~

デコペン、この季節はすぐに固まってくるから難しいねぇ~~~☆

もう少し数をこなさなくっちゃ~~(>_<)!!

あ、ハートの模様入りクッキングシートかわいいでしょ♪

スーパーで売ってたの!!安くなってたので買ってみた^m^♪

そして、流行の?ポッキーに書いてみた!!

バレンタインチョコ1

あんまりデコ心ありませんが~~~
(ていうか、アラザンとかあまりおいしくないからかわいいけど使いたくないのです・・)

そして、最後にパパりん大好き♥源氏パイにチョコをちょいがけ!!

源氏パイにチョコ

なんとなくハートだからいいかな~と思って笑

ごめんね、ほんと簡単すぎです^^;

ラッピングも、難しいの面倒なので(←これがいけない!!)

百均のかわいい透明イラスト入り袋で~~

でも十分かわいいと思う♪←自己マン笑

バレンタインチョコ2012-2

パパりんと息子の分だけ色々入れたのだけど、

娘にもちょっとあげようかと源氏パイメインで~^m^

娘へのチョコ

息子から言わすと、溶かして固めただけでしょ~??

とかいうけど、

ほんま、口悪いし素直やないわ~~~!!!!

おまけに、かくしておいて帰ったら渡してあげよ~と思ってたのに、

袋は開けてしまったけど使わなかったのでまた今度使おうと思っていた茶色のチョコペンを、

なんでかハサミで胴体切って食べてるし!!!

あーーーーもう!!!!って感じでした泣


パパりんには今日行ったお店のおいしそうなケーキも買ってあるんだけどなあ~~~

一緒に食べようと思ってたのに・・

あーーーーもう、残念(T_T)

あ、今日行ったお店というのは次のちょこっとニュースに書いてます。順序逆だね^^;

♪♪♪

~ちょこっとニュース~

今日はシティライフの読者モデルとして、ケーブルテレビのカフェ取材をしてきました♪

今年初の!しかも結構近所のカフェだったので、またぜひ行きたいと思います!!

一つはコーヒー専門店なのですが、パスタもお勧めのお店。

もう一つは、天然酵母のパンや野菜をふんだんに使った体に優しいお店。デザートも能勢のシェフが作ってるそうでかなりおいしかった!!

このオンエアは、3月1日~14日放送予定。

久しぶりにリポートしたのですが、コメントかみかみで恥ずかしかったわ^^;

あいにくの雨でしたが、帰りには止んでよかった(*^_^*)♪

ほんとどちらもまた行きたいお店だったので、放送お楽しみに♥(ってこの辺だけしか映らないけど・・汗)


2012年冬ドラマ投票をサイドバナーに貼り付けていますので、投票まだの方、宜しくお願いしま~す♪

結果だけでも見てってね~♥

投票に入れてませんが、深夜ドラマもなかなか面白くてはまりかけてます^^;ヤバイ~

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:バレンタインチョコレート - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/15(水) 00:40:54|
  2. 料理 季節もの(行事)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1255-11f8d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
