スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い冬のスポーツする方必見!!デサント ヒートナビ@アンダーウェア♪

昨日はベリーダンス講座2日目♪

またもや先生の動きを真似してるだけですが笑、あっという間に時間が過ぎちゃいました~^^

久しぶりに夜に出かけるので、ベリーダンスの日はとても楽しみです♥

いつもカレー作っておいてきてます~笑(こないだはビーフカレー、昨日はチキンカレー^^b)

さて連続モラタメさんですが・・

寒~い冬、特に屋外スポーツに重宝必至の商品のご紹介です♪

寒~い夜のお出かけにも、かなりいいです^m^フフ

こ~んなあったかインナー、アンダーウェア上下モラっちゃいました♥

モラタメ ヒートナビ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

これ、当たったときとっても嬉しくってパパりんに見せたら、

「俺のじゃないの?」

って言われた~^^;

ごめん、レディースだわ・・。。

パパりん、ゴルフするから、こういうの絶対重宝するだろうねぇ~

男の30代は体から熱気むんむん?だったからそういうの着なくてもよかったのかもしれないけれど、

最近のパパりんはなかなかの寒がり笑

お風呂上りは暑い暑いと言ってますがネ~汗

私はゴルフは打ちっぱなしを2回ほど、、

パターゴルフ?を1回くらいした程度なので冬のゴルフ場の寒さは分かりかねます~笑

雨天時のゴルフもめちゃ寒いそうねぇ^^;


私はどちらかというと、外出するだけで寒いので(家にいても?笑)

日常的に重宝しそうです~^m^フフ

光を熱に変えるの!?すごいなあ~♪

+5℃だって~!!すごくないですか!?

吸水性にも優れているんだ~♪

袋を開けたらこんな感じ♪

株式会社デサント「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア

モラタメ ヒートナビ 

濃いグレーで、誰にでも似合いそうだしかっこいい~♪

早速着てみたのだけど、

その姿は残念ながら、ちょっとご披露できませんわ笑

ストレッチ性がよいので、体にフィットしてアウターに響かない感じ♪

で、その日はとっても寒い日だったのだけど、

いつもなら寒い寒いという私が、

気のせいか寒くない!!
(多分気のせいじゃないんだろう笑)

だから「今日あんまり寒くないね~」という始末^^


「冷えは万病の元」ともいうし、

屋外でのスポーツを楽しむ人はもちろん、寒がりさんで寒いの我慢してる人は、ぜひ、こういうのを中に着るといいですよ~♪

光を熱に効率よく変換する素材「ヒートナビ®」を採用した発熱機能アンダーウェア♪

吸汗速乾機能・ストレッチ性も備えているのがポイントですね!!

それに、色んなあったか商品が出ていますが、下半身用のロングパンツもそろってるのはこちらを見るのが初めてだったわ!!(見つけられてないだけだったらゴメン汗)

私からはうまく説明できない部分もあり申し訳ないですが、

モラタメさんの紹介ページで詳しく書いていますので、ぜひチェックしてみてくださいネ~♪→こちら


お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

~ちょこっとニュース~

今日ね、歯を抜いたの。。

上の奥から2番目の歯なので外からは見えにくいからまだいいのだけど、

体内年齢は間違いなく進んでます~^^;

ほとんど削っていた歯で、歯根が3本のうち1本折れて抜いていたので、かぶせてもあまり持たないということ。

抜いて見せてもらったのだけど、骨がブヨブヨになっているのが病巣だそう。

これはなんていうもの?

歯周病?

とにかくこの抜いたところをどうするか考えなくてはいけないようで。。

インプラントはお金がかかりすぎるので、

ブリッジですかね?やっぱり汗

外から見える部分は保険対応で歯の色に似せるものになるそうだけど。

健康な歯も削らなくてはならないのが難点だそう。

どうしよう・・と考えるまでもなくそうなりそうだなあ・・^^;

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/01/31(火) 13:14:15|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1245-ff68dd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
