
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子弁当~白菜とツナコーンのサラダ、鶏の照り焼き♪&講座リポーターモニター始まりました!!

またちょっとさぼっちゃいました・・^^;

一週間前から始まった息子のお弁当作り。

全然載せていませんでしたのでそろそろ載せていきます!!

といってもそんな大したものではないので、ご参考までに・・という感じですが。

息子弁当20120111

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

~2012年 1月11日(水)の息子弁当~

息子弁当20120111-2

・菜飯ふりかけ載せ白米
・鶏の照り焼き(パセリトッピング)
・冷凍のほうれん草の和え物
・白菜とツナコーンのサラダ♪

白菜とツナコーンのサラダ♪

いつもキャベツで作るサラダを白菜で。

食べやすく切った白菜、ツナ、コーン、マヨネーズ、塩、こしょう(黒こしょう)で混ぜ合わせて出来上がり♪

お粗末様でした~^^

~ちょこっとニュース~

昨日から、NHK文化センターにて『ベリーダンス』のリポートモニターとして講座を受け始めました♥

1~3月の間、計6回ですが、その様子をアメーバブログの方で書いていますので、よかったら読みに行ってくださぁい!!

1日目ブログ記事は→こちら


2012年冬ドラマ投票をサイドバナーに貼り付けていますので、投票まだの方、宜しくお願いしま~す♪

結果だけでも見てってね~♥


ところで、最近携帯電話に尋常でない迷惑メールが入ります!!

こないだから何度も入っていて、拒否設定頑張ってたのですが、

昨日の夜の間150件!!

今日また別のフィルターできるのを見つけたのでそれをしましたが、まだ入ってきて拒否設定頑張ってます☆

でももうそろそろ限界なので、メアド替えなくちゃ・・泣

そう思ったら新しく携帯買い換えようかと・・

この携帯また表示がおかしいし・・。

乗り換えるとしたら今月中が無料なんでどの携帯、またはアイフォンかスマホにしようか考え中~

無料キャンペーンって今やってないのかな?

週末まで待てばあるかな??

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:中高生のお弁当♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/17(火) 15:18:35|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<息子弁当2日分~卵焼き2種♪&フードコーディネーター3級認定証が届きました! | ホーム | 2011年クリスマスハーフローストチキン&2012年冬ドラマ投票作成しました♪>>

コメント

すごい迷惑メールですね。
なんなのでしょうか。
アイフォン、
なかなかいいですよ。
  1. 2012/01/17(火) 16:30:05 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

o(^-^)o

この時期の白菜って甘味があって美味しいですよね~。
白菜のサラダ大好きですo(^-^)o
今年もお弁当作り☆
頑張って下さいね♪♪♪
  1. 2012/01/18(水) 08:45:02 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

maririnhahaさま♪

> すごい迷惑メールですね。
> なんなのでしょうか。
> アイフォン、
> なかなかいいですよ。

フィルターをかける設定があったので設定しました。
もう、URL入ってるのも拒否にしちゃいました泣
そしたらようやくほとんど入ってこなくなりました♥
が、お友達のメールも入ってこなかったらどうしようかと・・☆

今月中に買い換え希望しています!!

また遊びに行きますネ♪
  1. 2012/01/18(水) 14:20:10 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> この時期の白菜って甘味があって美味しいですよね~。
> 白菜のサラダ大好きですo(^-^)o
> 今年もお弁当作り☆
> 頑張って下さいね♪♪♪

いつもありがとう♥

白菜が少し余っていたので、作ってみました♪
お弁当作り・・もう少し気合い入れないと~って反省中です☆
あと数年続くので頑張りま~す!!

また遊びに行きますネ♪
  1. 2012/01/18(水) 14:22:01 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1239-aded3528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
