
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネスカフェバリスタ、大活躍です^^♪

モラタメさんから、すご~く素敵なものをモラっちゃいました♥

『おうち居酒屋』など、うちなかが流行っている中、いよいよ『うちなかカフェ』も実現!?

ネスレさんから出ている、ネスカフェ『バリスタ』

5種類ものコーヒーメニューが選べてカフェ気分満喫できちゃうんです♪

モラタメ バリスタ

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回モラっちゃったのはこちら♪

モラタメ バリスタモニター

赤と黒のデザインがかっこいい♪

本当にカフェに置いてあるような機械です!!

詰め替え用のコーヒーも2種類つけてくださり嬉しい♥

バリスタ 詰め替え用

早速セットしてみました♪

バリスタ セット

詰め替えたら入れ物は外していいんですよ笑

蓋を閉めて使用します。

思ったよりコンパクトで、場所を取らないのがいいですね~♪

キッチン内に先日もらったブレンダーと並べて置いています笑

セットして、立ち上がったらいつでもボタン一つでコーヒータイムが楽しめます!!

普通のブラックコーヒー、マグカップサイズのブラックコーヒー、カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソの5種類♪

1杯14円で飲めるバリスタ♪

大活躍しています^^b

モラタメ様、ネスレさま♪どうもありがとうございました♥

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

~ちょこっとニュース♪~

明日からパパりん実家に行く予定です~^^b

息子が雪が見たいと言っているので、雪が積もっているといいね♪

今年はスタッドレスタイヤ付のレンタカー借りたそうです!!

パパりんも変わったもんだ♥

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/06(金) 21:51:20|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<1分で出来上がり☆えのきと白ネギの柚子こしょうバター炒め♪&その他もろもろ・・ | ホーム | 簡単☆魚ニソのマカロニわさびレモンマヨサラダ♪>>

コメント

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
沢山の笑顔に包まれた
素敵な1年になりますように♪

今年もゆみぴいちゃんの美味しいレシピ
いっぱい参考にさせてもらいま~す^^v
  1. 2012/01/06(金) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

久しぶりの帰省ですねi-185(*^ ^*)

3連休はv-276雪の予報ですからv-448運転に気をつけてくださいね(=^-^=)

子供達v-276少しだけど積もっているから楽しみでしょうね(o^o^o)
  1. 2012/01/06(金) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、ゆみぴいさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す^^

バリスタ当たったんですか。
いいなぁ~いいなぁ~♪
  1. 2012/01/07(土) 12:22:14 |
  2. URL |
  3. 桃とん #EBUSheBA
  4. [ 編集]

^m^

きゃーーー。
あーーーすみませーん。
明けましておめでとうございます。
テンション上がってしまいました(笑)
何て豪華なプレゼント。
素敵ですね~。
コーヒー好きには嬉しいですね!!
ゆみぴいさんのお家カフェに呼んでください。

今年も宜しくお願い致します♪♪
  1. 2012/01/08(日) 09:17:15 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

モラタメさんからの素敵なお年玉ですね。
我が家は先日ドルチェグストを買ったばかりですが、友人がカプセルのコーヒーが美味しくないと言っていたので、バリスタの方が良かったな。
でも、フランスではバリスタは見かけなかった・・・
お家で本格的なカフェが楽しめると、お友達も呼びたくなっちゃいますね。
  1. 2012/01/08(日) 11:03:04 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんばんは(^^)
すっかり夜更かしが大好きになってしまったわ~
モラタメさんから素敵なものを頂いたね☆
これは結構人気あるみたいよ~^^
おうちでいろんなコーヒーが楽しめるのも
いいね☆
  1. 2012/01/09(月) 01:50:41 |
  2. URL |
  3. kazumi #LSb.Cxl.
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、遅くなりましたが、
あけましておめでとうござます!
帰省中なのね~^^
お子さんたち、雪の中で、めいっぱい楽しく遊んでるかな?^^
バリスタ、もらっちゃったの?!
すっごーい!いいないいな~。^^
これ、わたしもほしいの~。でもなかなか買えないの~。^^;

今年も、ゆみぴいさんのおいしいレシピ、楽しいトーク、楽しみです♪
ますますのご活躍も、楽しみだぁ~。^^
  1. 2012/01/09(月) 06:52:44 |
  2. URL |
  3. deco #aUlBI8ow
  4. [ 編集]

いいね~

いよいよ、ゆみぴいちゃん家で
おうちカフェ開店ですか~
なかなか便利そうだし、いいですね。

ただいま帰省中ですね。
雪は積もっていましたか?
楽しい帰省話、楽しみにしてますね。
  1. 2012/01/09(月) 09:59:22 |
  2. URL |
  3. いつママ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

マムチさま♪

> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願い致します
> 沢山の笑顔に包まれた
> 素敵な1年になりますように♪

おめでとうございます♪
色々大変な中来てくださりありがとう♥
>
> 今年もゆみぴいちゃんの美味しいレシピ
> いっぱい参考にさせてもらいま~す^^v

私の方こそマムチさんのアイデア料理楽しみにしています♪
また遊びに行きますネ!!
  1. 2012/01/10(火) 11:53:28 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コケ様♪

> 久しぶりの帰省ですねi-185(*^ ^*)
>
実は去年のお盆にも帰省していたのですよ~^^
お正月の帰省は何年ぶりとなりました。
(いつも雪で帰れなくて。今年はレンタカー借りたんです)

> 3連休はv-276雪の予報ですからv-448運転に気をつけてくださいね(=^-^=)

息子は雪で遊びたいと言っていたので、ちょうどよかったです。
帰りは雨~あられでした~^^;
>
> 子供達v-276少しだけど積もっているから楽しみでしょうね(o^o^o)

そうなんです。
ふぶいているのがうれしいみたいで笑
実際雪遊びはほんの少ししかしませんでしたが、体験できてよかったです♪
  1. 2012/01/10(火) 11:56:16 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

桃とんさま♪

> 遅くなりましたが、ゆみぴいさん、明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いしま~す^^

宜しくお願いしま~す♪
>
> バリスタ当たったんですか。
> いいなぁ~いいなぁ~♪

いいでしょいいでしょ?笑

いつか一緒にお茶しましょうねぇ♪^^
  1. 2012/01/10(火) 11:57:04 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> きゃーーー。
> あーーーすみませーん。
> 明けましておめでとうございます。
> テンション上がってしまいました(笑)

ハイテンションゆりりんさん、かわいいですわ笑
おめでとうございます♪
私も遅くなりましたがあいさつ行きますネ^^;

> 何て豪華なプレゼント。
> 素敵ですね~。
> コーヒー好きには嬉しいですね!!
> ゆみぴいさんのお家カフェに呼んでください。
>
大阪に来て時間ありそうなときはぜひお声をかけてください!!

> 今年も宜しくお願い致します♪♪

お願いいたします♥
  1. 2012/01/10(火) 11:58:41 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

タヌ子様♪

> モラタメさんからの素敵なお年玉ですね。

ほんと、いいもの貰いました笑
買うと高そう~☆

> 我が家は先日ドルチェグストを買ったばかりですが、友人がカプセルのコーヒーが美味しくないと言っていたので、バリスタの方が良かったな。

バリスタも最初の方は機械の味?がしていましたが、何度か飲んでいると臭みも取れ、楽しめるようになりました。

ミルク入れて作るのがやっぱりいいですね~♥

> でも、フランスではバリスタは見かけなかった・・・
> お家で本格的なカフェが楽しめると、お友達も呼びたくなっちゃいますね。

機械であっという間に作れるから面白くて♥
大阪に来られた時はぜひ~(*^_^*)♪

また遊びに行きますネ♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!
  1. 2012/01/10(火) 12:19:59 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

kazumiさま♪

> ゆみぴいさん、こんばんは(^^)
> すっかり夜更かしが大好きになってしまったわ~

早く寝ようと思っても、私もなんでか1時になってしまいます^^;
お肌によくないとはわかってるんですけどね泣

> モラタメさんから素敵なものを頂いたね☆
> これは結構人気あるみたいよ~^^

あんまり場所も取らないし、なかなか面白いです♪
人気あるんですね~!!

> おうちでいろんなコーヒーが楽しめるのも
> いいね☆

ミルク入れて作るのがいいです!!
カフェラテとか、カプチーノとか!!
ほんと、カフェっぽい笑

また遊びに行きますネ♪
  1. 2012/01/10(火) 12:22:49 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

decoさま♪

> ゆみぴいさん、遅くなりましたが、
> あけましておめでとうござます!

私は行った??
もう、だれに行ったか行ってないかわかんなくなってきました^^;
ごあいさつありがとうございます♥

> 帰省中なのね~^^

そう^m^
毎年雪でお正月はあきらめてたのだけど、今年はレンタカー借りて行くことに!
毎年は無理かもしれないけれど、たまにはね♪

> お子さんたち、雪の中で、めいっぱい楽しく遊んでるかな?^^

息子が雪遊びしたいというのでパパりんが連れてってくれることになったんですよ。
ほんの少しだけど、雪遊びできてよかったです♥

雪、冷たかったww

> バリスタ、もらっちゃったの?!
> すっごーい!いいないいな~。^^
> これ、わたしもほしいの~。でもなかなか買えないの~。^^;

私も買うとなると、買えない・・^^;
もらえてラッキーでした♥
ちゃんとやることやらなきゃいけませんが☆

> 今年も、ゆみぴいさんのおいしいレシピ、楽しいトーク、楽しみです♪
> ますますのご活躍も、楽しみだぁ~。^^

ありがとう♥
decoちゃんの楽しいおしゃべりも大好きです(*^_^*)
decoちゃんの素敵レシピも楽しみにしています♥

また遊びに行きますネ♪
  1. 2012/01/10(火) 12:27:04 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

いつママ♪

> いよいよ、ゆみぴいちゃん家で
> おうちカフェ開店ですか~
> なかなか便利そうだし、いいですね。

コーヒー、一日2杯だったのだけど、これで3杯飲むことになってます笑
カフェラテ、とかカプチーノが作れるのがうれしくて♥
>
> ただいま帰省中ですね。
> 雪は積もっていましたか?
> 楽しい帰省話、楽しみにしてますね。

雪、一応降ったので少し雪遊びできたのだけど、昼間晴れたら夕方には溶けていましたね~
でもきれいな雪触れてうれしそうでした(*^_^*)

帰省話、少々でしたが、楽しめましたでしょうか?ww

また遊びに行きますネ♪
  1. 2012/01/10(火) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1235-e70efe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
