
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビールが進む!!ピリリ☆ウマウマ!!豚ばら肉de焼肉風焼そば♪

前記事に引き続きまして、お酒に合う焼きそばレシピです(*^_^*)♪

今日はビールに合うレシピです♥

豚ばら肉で、焼肉風の焼きそばを作ってみましたョ!!

ピリリ☆ウマウマ!!豚バラ肉de焼肉風焼そば♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今日でとりあえずいただいたもので作ったレシピは終了!!

マルちゃん焼そば3人前6種類の最後に使ったの麺は、ふつうの麺でした(*^^)v

レシピブログモニター マルちゃん焼きそば

これはビールがどんどん進みます~♥

トッピングした七味がたまりませんっ!!

「ピリリ☆ウマウマ!!豚バラde焼肉風焼そば♪」

ピリリ☆ウマウマ!!豚ばら肉de焼肉風焼そば♪

<材料> 3~4人分

豚ばら肉 200g
キャベツ 2~3枚
玉ねぎ 1/4個
人参 1/4本
ピーマン 1個
もやし 1/2袋
しいたけ 2個
マルちゃん焼そば3人前 1セット
添付ソース 2袋
焼肉のたれ 大さじ3
七味 適量
水 60ml
調理用油 少量

<作り方>

1.フライパンに油を少量しき、食べやすい大きさに切った豚肉を炒める。
2.食べやすい大きさに切ったキャベツ、細切りにした人参、1/4を輪切りにした玉ねぎ、縦半分、横に3~4個に切ったしいたけを合わせ炒める。
3.もやし、細切りのピーマンを入れて合わせ炒める。
4.麺と水を入れて麺をほぐしながら炒め、添付ソース、焼肉のたれで味を調える。
5.器に盛り、七味をトッピングして出来上がり♪

焼きそば&ビール

ビールが進むぅ~~~♥

焼肉のたれは、お好みで甘口、中辛どちらでも♪

七味の代わりにキムチを載せても美味しいです♥(息子はキムチ好き~笑)

焼そばの料理レシピ
焼そばの料理レシピ


レシピブログ様、東洋水産様・・ありがとうございました!!

~ちょこっとニュース♪~

今年も残り一日となりましたね~。

皆さんお正月はどうやって過ごすのでしょう??

私は実家に行くことに決定♪

楽しく過ごせるといいな♥

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/30(金) 21:17:34|
  2. 料理 うどん・そば・そうめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2012年おせち料理&雑煮♪今年の抱負・・ | ホーム | コクうま☆ベーコンとエリンギ、松の実の甘口ソース焼そば♪&子育てスタイル『我が家の雑煮』で紹介していただきました^^b>>

コメント

ゆみぴいちゃん

ほーんとビールに合いそうで食べてみたいなっ!!

今年1年仲良くしていただき
本当にありがとうございました♪
温かいコメントも
いつも本当にありがとうね~!!
来年も宜しくお願いします!!
良いお年をお迎え下さいねV
  1. 2011/12/30(金) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

おぉ、焼肉味の焼きそば!!
大好きナリ~*^-^*
七味、かけたこと、なかったぞぉ~。
今度は、たっぷりかけてみるっ!!!
あーーーー、ビール必須やな。笑。

今年も、ゆみぴいさんとこくると、
いっぱい元気をいただきました^^
いつも、パワーあふれるゆみぴいさん♪
パワーの源は、なに?!って、思っちゃうわ~。^^
来年も、ゆみぴいさんのご活躍、楽しみにしてますね♪
のんびりペースなわたしだけど、これからもよろしくです!
ではでは、よいお年を~。^^
  1. 2011/12/31(土) 07:33:21 |
  2. URL |
  3. deco #aUlBI8ow
  4. [ 編集]

きゃっ

ゆみぴいさん。こんばんわー。
おぉぉ美味しそう。
焼肉味の焼きそばいいですねーー。
ガッツリいきたいですね。

2011年いつも素敵なレシピを有難うございました。
また来年もよろしくお願い致します
  1. 2011/12/31(土) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんばんは!
スタミナいっぱいの焼きそばがっつり食べられるね!
今年もお料理レシピいっぱいありがとうございます!

来年もどうぞよろしく、よいお年を~♪
  1. 2011/12/31(土) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. nanako #p620bhqE
  4. [ 編集]

マムチさま♪

> ゆみぴいちゃん
>
> ほーんとビールに合いそうで食べてみたいなっ!!

ありがとう♪
お正月、楽しんでいますか~?
>
> 今年1年仲良くしていただき
> 本当にありがとうございました♪
> 温かいコメントも
> いつも本当にありがとうね~!!
> 来年も宜しくお願いします!!
> 良いお年をお迎え下さいねV

私の方こそいつも元気貰ってます♪
いつもありがとう♥
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
  1. 2012/01/02(月) 02:19:38 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

decoさま♪

> おぉ、焼肉味の焼きそば!!
> 大好きナリ~*^-^*

お、ミタだね(笑)
コロちゃんともいうけど~ww

> 七味、かけたこと、なかったぞぉ~。

焼肉のたれ×七味もいけるね~
ビール進みそうでしょ??笑

> 今度は、たっぷりかけてみるっ!!!
> あーーーー、ビール必須やな。笑。
>
ね~♪

> 今年も、ゆみぴいさんとこくると、
> いっぱい元気をいただきました^^

私の方こそいつも元気貰ってるよ~♪

> いつも、パワーあふれるゆみぴいさん♪
> パワーの源は、なに?!って、思っちゃうわ~。^^

なんだろ?
負けず嫌い?
それでいてマイペースでのんきなとこ?笑

> 来年も、ゆみぴいさんのご活躍、楽しみにしてますね♪
> のんびりペースなわたしだけど、これからもよろしくです!
> ではでは、よいお年を~。^^

ありがとうございます♪
decoちゃんの素敵なほっこりするお料理も楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくね♪
  1. 2012/01/02(月) 02:22:52 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> ゆみぴいさん。こんばんわー。
> おぉぉ美味しそう。
> 焼肉味の焼きそばいいですねーー。
> ガッツリいきたいですね。
>
ありがとうございます♪
ゆりりんさんと乾杯したいです♥

> 2011年いつも素敵なレシピを有難うございました。
> また来年もよろしくお願い致します

ゆりりんさんの野菜レシピも素敵なものばかりでいつも感心しています。
私の方こそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2012/01/02(月) 02:24:35 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

nanakoさま♪

> ゆみぴいちゃん、こんばんは!
> スタミナいっぱいの焼きそばがっつり食べられるね!
> 今年もお料理レシピいっぱいありがとうございます!

今年の最後は焼きそばレシピばかりになっちゃった笑
nanakoさんのお菓子やパンもとっても素敵でした。ありがとうございました♥
>
> 来年もどうぞよろしく、よいお年を~♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
素敵な年になりますように♥
  1. 2012/01/02(月) 02:26:05 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1232-86b33b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
