
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリームシチューをブレンダーで簡単リメイク!ポタージュに♪

ブラウンマルチクイックMR730ccのブレンダーレシピです^^♪

ようやくスープを作りました♥

クリームシチューを作ったのでそれをポタージュ風にしただけなんだけど、

これ本当に超簡単!にポタージュ風になるのね~

洋梨そのままでは回らなかったのですが、クリームシチューではどんどん混ざっていって、面白かったです!!

もしかしたら水分がないとまわりにくいのかな??

そういうわけで、クリームシチューから簡単リメイク!ポタージュスープです♪

ブロッコリー苦手なお子様、こういうのなら食べられるかも!?

クリームシチューのポタージュ☆

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

充電式マルチブレンダーだから、コードレスで使いやすい♪

お鍋を温めて、鍋の中で使えるのでとっても楽ちん!

「クリームシチューのポタージュ♪」

<材料> 

クリームシチューの残り
生クリーム 適宜
粉チーズ、黒こしょうなど お好みで

<作り方>

1.クリームシチューを軽く温め、ブレンダーで具を軽く押し付けながら混ぜる。
2.1分程度全体に混ぜていけば、ポタージュ風スープの出来上がり♪
3.お皿に移し、生クリーム、粉チーズ、黒こしょうなどをお好みで載せてお召し上がりください。

こんな具がごろごろしてるシチューが・・

クリームシチュー



鶏むね肉、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、ブロッコリー、カリフラワー入りのクリームシチューが、

こんな感じに♥とろっとろ~

ブレンダーにて撹拌

きれいに盛り付けたらレストランみたい♪

クリームシチューのポタージュ♪

簡単リメイク、試してみてネ^m^

ハンドブレンダ―を使った料理レシピ
ハンドブレンダ―を使った料理レシピ


~ちょこっとニュース♪~

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家はパパりん風邪のため、おうちでまったり過ごしていましたよ^^;

パパりん起きていたのでよくなったのかと思ったら、まだしんどかったみたいで・・

お布団あげちゃってたの。。ごめんね~

大体のんびりマイペースなので、気がはってない(仕事などで)と気付きませんっ☆

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/26(月) 10:02:14|
  2. 料理 汁物・スープ・シチュー・グラタン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1226-a120367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
