スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せ~♥洋ナシのバニラシェイク♪

機械もの・・結構苦手な私です^^;

すごい調理器とか手にしても使い方がよくわからなかったり、説明書読むのが面倒だったりして・・

あんまり活用できないのが実情ですが・・

多機能ハンドブレンダー、ブラウンマルチクイックのモニターに当選しました♥

なので頑張って使いたい!!と思いつつまず使い方を読むところから始めるので時間がかかりました☆

でも使ってみたら以外に簡単♪
(いや説明なくてもわかるでしょう~^^;)

ブレンダーを使いたかったのだけど、洋ナシ・・ブレンダーでは回らなかったのでチョッパーを使用して♥

とってもおいしい、

洋ナシのバニラシェイクを作りましたョ!!

洋ナシのバニラシェイク♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回のモニターはこちら!!

チョッパー

こちらはマルチブレンダーについているチョッパーの方。

今回のモニター、2種類あって、私は簡単にいつでもすぐに使える、充電式のタイプを希望していたらそちらが当たりました♥ご配慮感謝です^^b

「幸せ~♥洋ナシのバニラシェイク♪」

洋ナシのバニラシェイク☆

<材料> 2人分(コップ2杯分)

洋ナシ 1個
バニラアイスクリーム 100g
牛乳 70ml
レモン汁 小さじ1

<作り方>

1.チョッパーで小さく切った洋ナシを入れて数秒混ぜる。
2.バニラアイス、牛乳、レモン汁を入れてさらに数秒混ぜる。

お好みの細かさ?でお飲みください♪

10秒も回したらあっという間に細かいシェークの出来上がりです!!

洋ナシのバニラシェイク調理中

洋ナシもほかのも一緒に回してもよかったかもしれませんが、念のため洋ナシを先に細かくしておきました。

シェーク美味しい~♥

でも味見をした後は・・子供たちにあっという間に飲まれてしまいました泣

チョッパーない方はミキサーなどで、

それもない方は頑張って泡だて器で作ってみてくださいネ♪~


今度はブレンダーを使って何か作りたいと思います♪

って、スープ作るつもりがww

またデザートに走りそう笑

ハンドブレンダ―を使った料理レシピ
ハンドブレンダ―を使った料理レシピ


~ちょこっとニュース♪~

今日は、『家政婦は見た』じゃなくって、『家政婦のミタ』の最終回ですね!!

最初からどっぷりはまってみていたので、とっても楽しみ♥

すごいテレビでも取り上げられていますネ~~

結末。。ああどうなるの~~~☆

うららちゃんが子供たちのお母さんになって、三田さんは旅立つという予想に一票!!

皆さんはどう予想しますか??

今秋ドラマの投票行っていますので、前記事かサイドバナーで投票お願いします♥

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/21(水) 10:49:29|
  2. 料理 ドリンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気分ウキウキ☆クリスマスツリーな星降るハンバーグ♪ | ホーム | チンゲン菜と卵のペペロン塩焼きそば♪&2011秋ドラマ投票作成しました^^>>

コメント

凄い偶然!私は昨日購入しました。
ブラウンと貝印で悩みましたが、氷にも使用できるということでとりあえず貝印に、、、
ブレンダ―レシピ楽しみにしてま~す。
  1. 2011/12/22(木) 10:28:24 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

私の周囲のブロ友さん、殆ど当たったみたいですが、一体いくつ提供したのかしら?
ブラウン、太っ腹ですね(笑)
私もほぼ同じものを持ってますが、便利ですよね。
お陰で今までのFPの出番がなくなってしまったぐらい。
これからゆみぴい家では、色々なフルーツのシェイクが登場しそうですね。
  1. 2011/12/22(木) 17:09:13 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆきさま♪

> 凄い偶然!私は昨日購入しました。

すごい偶然ですね♪

> ブラウンと貝印で悩みましたが、氷にも使用できるということでとりあえず貝印に、、、
> ブレンダ―レシピ楽しみにしてま~す。

あ~そういえば氷はしない方がよいと書いてありました。
ミックスジュースとかは氷砕けるとおいしいんですよね~

ブレンダー頑張って使いこなせるようにならなくっちゃ~(>_<)☆
私の方こそ何かいいのあれば教えてね♪
  1. 2011/12/22(木) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

タヌ子様♪

> 私の周囲のブロ友さん、殆ど当たったみたいですが、一体いくつ提供したのかしら?
> ブラウン、太っ腹ですね(笑)

本当にそうですよね~☆
最近はモニターになった商品が店頭にセールで並ぶことが多いので、売り出しかけてるのでしょうかね。

> 私もほぼ同じものを持ってますが、便利ですよね。
> お陰で今までのFPの出番がなくなってしまったぐらい。
> これからゆみぴい家では、色々なフルーツのシェイクが登場しそうですね。

これは簡単でおいしかったです♪おススメです♥

いつもありがとうございます!!
また遊びに行きますネ♪
  1. 2011/12/22(木) 21:00:21 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1222-d0b49367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
