スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンゲン菜と卵のペペロン塩焼きそば♪&2011秋ドラマ投票作成しました^^

マルちゃん塩焼きそばのアレンジレシピです♪

チンゲン菜と卵でペペロンチーノ風の塩焼きそばを作ってみました(*^^)v
(タイトルそのままやん~^^;)

お酒に合う焼きそばレシピコンテスト参加中~

どのお酒にも合うかと思うけど、

ペペロンチーノだからなんとなく白ワイン?って思ってワイン部門に投稿しました♥

チンゲン菜使ってるからなんとなく中華っぽいけど中伊料理って感じ?笑

青梗菜と卵のペペロン塩焼きそば♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回のモニターはこちら!!

レシピブログモニター マルちゃん焼きそば

順調に消費しております笑

「チンゲン菜と卵のペペロン塩焼きそば♪」

チンゲン菜と卵のペペロン塩焼きそば♪

どのお酒に合うか?

って限定するのって難しい~☆

レシピはレシピブログ内の→こちら

レシピブログ様、東洋水産様・・ありがとうございました!!

焼そばの料理レシピ
焼そばの料理レシピ


~ちょこっとニュース♪~

今年は3・11の大震災が起こって、皆さん家族の絆や家庭の温かさなどが身に沁みたのでしょうか。

家でドラマを見ることが多くなっているようで、どのドラマも割と好調のようです^^

そんな中、『家政婦のミタ』がずば抜けてすごい視聴率を誇っていますが、最初タイトル見たとき正直・・

「何これ?『家政婦は見た』のパクリか?」な~んて思っちゃった私(笑)

とりあえず押さえとこうと見だしたら、なんと子供もはまる驚きの展開!!

ほかのドラマもテンポの良いドラマが多く、結構色んなドラマを見てしまった私ですが、皆様はどのドラマが一番よかったと思いますか?

好みもあると思いますが、投票よろしくです~♪



サイドも張り替えておきますネ♥

あー随分さぼっちゃった^^;今年はドラマ結構よかったのにごめんなさい☆

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/20(火) 09:55:02|
  2. 料理 うどん・そば・そうめん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1220-faa2fdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
