
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたコンビニで見つけたもの♪

昨日夜遅く、パパりんが韓国から帰りました♪
ゆみぴいは韓国に行ったことがないので、興味津々です(*^_^*)
なのになかなかお土産すら出してきてくれません・・。
お疲れなのは分かるけど、ゆみぴい待ちきれず、「お土産は?」
催促しちゃいました^_^;
そしたら、「ゆっくりさせてよ!こっちは仕事で行ってきたんだから。」
叱られちゃいました(T_T)
随分ゆっくりしたと思ったのだけど、まだ早かったみたいです。仕事といっても招待旅行でしょ?
そんなに疲れるものなのかな・・?
そんな旅行連れてってもらった事ないから分かんないや。
やっぱり気を遣うものなのかしらん??
(で、また今日神戸に泊まりだそうです。ほんと家を空けるの多いよね~)

さて、病院のコンビニでまたまた色々買っちゃいましたので、載せま~す♪

パンdeシュー

「パンdeシュー」
可愛いネーミングです❤
中にホイップクリームとフルーツクリーム&甘納豆が入ってます。

食べてみて思ったのは、美味しいんだけどなんで甘納豆が入ってるのかってこと。
これがない方が美味しいような気がするのだけど。ちょっと甘すぎました。
今日のゆみぴいちょっと辛口?

大樹の小枝&宇治抹茶クリームペストリー

次はこないだ載せた源氏物語千年紀シリーズのパンです。
「宇治抹茶クリームペストリー」
中に抹茶クリームが入ってるのだけど・・
う~ん。やっぱりこないだのドーナツの方がおいしいなあ(*^_^*)
ドーナツの中の抹茶クリームの方が、抹茶の味が濃くておいしかったです。

そして「大樹の小枝」
小枝って、私がちっちゃい時からずっとあるロングセラー商品ですよね~❤
だからめっちゃ期待していたのだけど・・・
太い分、甘すぎ((+_+))
娘はおいし~って食べてたけど。子供向けかな??

やっぱり今日は辛口です。私。(なんかあった?ううん、そんなことない。)

ランキング参加中
ブログランキングバナー
ブログランキング・にほんブログ村へ↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>ゆみぴい、大喜びで踊っちゃいま~す❤(イラストは出ないけど^m^ご想像下さい。)

今日の娘。風邪っぴきだと言う理由で、個室に移されちゃいました(T_T)
今日は早めに行ったのですが、いつもの部屋にいなくて・・「部屋移動した?」って探したら、2人部屋のお部屋になってました。いつも遊んでるちっちゃい子、風邪をひいてたのですが熱が上がってまだ下がらない様子。うちの娘も、昨日熱出て咳もあるので風邪なんだと思うけど・・今日は平熱。
だからほかの部屋が空いたからといって、今日2回目の移動だそうです。

私がいる時はいいけど・・帰ってからは一人っきりになる・・(;一_一)

大丈夫かな・・?
明日もまた早めに行こう。
今日スイカ切っていってあげたら、喜んで全部食べたのでよかったです(*^_^*)
まだ家に残ってるし、明日も持っていこうっと。

ところでパパりんのお土産はなんだったと思いますか?

韓国のり(しかもキムチ味!これは初体験!!)とキムチとインスタントラーメンでした^m^♪
韓国のりはおいしいからね。
キムチは息子が好きだからね。
インスタントラーメンは・・前タイに招待旅行行ったときも買ってきてたなあ^_^;まあ、おやつにどうぞ。
(ゆみぴいはお菓子が良かったなあ・・ないのかなあ、お菓子。韓国って辛いイメージだしね。)

ところで、韓国のお店ってサービス精神旺盛なんですって。
一つ買うと一つおまけしてくれる・・みたいな。
とってもいい国だと申しておりました(*^_^*)♪

私も行きたい・・。
  1. 2008/05/15(木) 23:00:00|
  2. 娘の入院生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<変わり春巻&その他色々^m^♪ | ホーム | うどん&ポテトサラダ>>

コメント

いつもありがとう♪
今日はお祭りメッチャおもしろかったぁ~♪
唐揚げ、たこ焼きおいしかったの~☆

今日はダッシュで応援なのだぁ~☆
  1. 2008/05/15(木) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. あいら #-
  4. [ 編集]

大樹の小枝、実は筆者、よく食べます。ということは、筆者も子供?
韓国のりはいいですよね。ごま油の香がたまりません。しかもキムチ味とは。
韓国、いいですよ。釜山とかなら、日本語だけで買い物も出来ます。
  1. 2008/05/15(木) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

大樹の小枝

やったー。これは食べた事がある!!!
あたしはなかなかおいしいと思ったけど
ん?あたしの舌がお子ちゃまか?(わさび苦手だしね)

娘ちゃん、個室じゃなくなるといいね。
やっぱり帰ったあと一人になっちゃうと思うと
色々考えちゃうもんね。
早く風邪治れ~~
  1. 2008/05/15(木) 23:45:55 |
  2. URL |
  3. いついつママ #-
  4. [ 編集]

韓国のりのキムチ味・・・キムチ好きの私にはとっても魅力的なおみやげです♪食べてみたいな。
娘さんの風邪、スイカパワーではやくよくなりますように。
  1. 2008/05/15(木) 23:49:19 |
  2. URL |
  3. soーna* #-
  4. [ 編集]

よくも、これだけ新商品があるもんですねぇ~。。感心しちゃいます。大樹の小枝って・・小枝じゃないじゃん!思わずツッこみ入れちゃいました。。すでにネーミングでポイント稼いでますよね。
娘さん、個室ですかぁ~・・チョット寂しいですけど、状況が状況だけに辛抱しなくちゃ・・ですね。
韓国のりのキムチ味???う~ん、とっても気になるなぁ・・どんな味なんだろう?定番の韓国のりのイメージが強烈過ぎるので想像つきません。でも、きっと美味しいんでしょうね。
  1. 2008/05/16(金) 00:47:06 |
  2. URL |
  3. スローペース #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさま、こんにちは!

韓国のりにキムチ!韓国土産の定番ですねぇ♪
韓国はとても良い国ですよぉ!
ゆみぴいさまも遊びに行けるといいですね♪

自分もこれからジャンジャン韓国記事をアップします。
ので、また遊びにいらしてくださいね♪ (^。^)
  1. 2008/05/16(金) 11:45:00 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

応援だけしていきますね ぽちつ
  1. 2008/05/16(金) 15:40:30 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

韓国のりッ!!!

美味しいですよねぇ^^

でもキムチ味はしりませんでした(◎□◎)!!!
羨ましぃ…
  1. 2008/05/16(金) 17:10:04 |
  2. URL |
  3. chikabom #-
  4. [ 編集]

今日はめっちゃブルーなのぉ~。。。
運転していて~携帯がなったから本当に
出た瞬間警察がぴぴぴととめられたのぉ~

罰金で超最悪でしたぁ~
ゆみぴいは運転はするのかなぁ~??
運転にはきよつけようねぇ!!

今日も応援なのだぁ~☆
  1. 2008/05/16(金) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. あいら #-
  4. [ 編集]

 ども。。。(^_^)

娘のための他にも、半分はネタ作りのためにも率先してコンビニで買いあさっているでしょう・・・???

ネタになにかないかなぁってか!?!?


(☆。☆)キラーン!!


・・・(・_・)

  1. 2008/05/16(金) 20:44:13 |
  2. URL |
  3. でこ #MTXAWkXQ
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

小枝の大樹、なんか笑えました

チョコレートけっこう好きなんで

今度食べてみようかなぁ
  1. 2008/05/16(金) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます❤

あいらさん
いつも応援ありがとうございます♪
昨日はお祭りでご機嫌さんだったのに、今日は罰金取られてブルーなんですね(T_T)
ほんとタイミングよくなかったですね(>_<)
私も毎日運転して娘の病院に通っているので、よく気をつけますね(>_<)

桃源児さん
お値段も安く行けるので、一度くらい行ってみたいですね~。福岡の方だと釜山もフェリーで行けるのですってね^m^こちらは飛行機なのでしょうが(*^_^*)
小枝はすごく好きなんですけど。私の口が大人になったのかしらん?うふふ❤←何?このハートは??

いついつママさん
やっぱりゆみぴいのお口が大人になったのですわ❤オホホホ・・あ、ゆみぴい壊れた。
昨日はポケモンみたという話をして、ママも見たと言うと喜んでました♪
早くおうちに帰れるといいのだけど、もう少し点滴外れるのに時間かかりそうです。ま、いつものことだから。

so-na*さん
キムチ味ののりまだ食べてません。食べたら報告しますね(*^_^*)
お熱はないのですが、咳がでるんですよね~
でも、私も出てるんです。もしかしたら、アレルギーかも・・(ダニ・ハウスダストのアレルギー反応あり)

スローペースさん
個室、私はゆっくりできるのでいいけど、娘は一人だと寂しいだろうな・・^_^;あまり出入りすると「駄目よ~」って言われちゃうし・・
売店、結構回転率がいいのか、目新しいものが時々入ってきます。買うものなくならないようにかな~私のように毎日来てる人多いだろうしね♪

永田やCOOさん
韓国旅行記事第一弾!とっても面白かったです♪
また読ませてもらいますね~(^_-)-☆
なかなか旅行に行けないので楽しみにしていま~す❤

アッキー&ナッキーさん
いつも応援ありがとうございます♪
腰の方は大丈夫ですか??
私もまた応援しに行きますね!!
(もちろん、記事も楽しみにしています❤)

chikabomさん
キムチ味・・まだ食べてませんがちょっと楽しみでもあり、怖くもあり^_^;
また食べたら報告しますね♪

でこさん
^m^エヘ❤
ばれてる?やっぱり(*^^)v
コンビニ行くの娘もだけど、私も真剣探してます!!
もともとこういうの好きだしね❤
どうやら月曜に新製品入ってくる感じ(^_-)-☆
  1. 2008/05/16(金) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

韓国・・近いけど行ったことないです。
下関から船も出てるんですよ。
広島や福岡からも安い航空ツアーもあります。
2泊3日で15000円とか。母が韓ドラにハマって
2回くらい行ってます。
将来行ってみたいです。
-~)ノ~~ ジャネ
  1. 2008/05/16(金) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. keken884 #-
  4. [ 編集]

海外へはv-233いろんな所へ行ったけど韓国へは行っていませ~んv-40

韓国はv-271美味しい物が沢山あるって言うしねv-238(*⌒▽⌒)

お腹いっぱいv-271食べて来たいね♪(*^∇^*)
  1. 2008/05/16(金) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

いろいろですね

コンビニってほんと宝庫なんですね。
この前からいろいろ目移りさせていただいております。
今日のは全部甘かったんですよね?
  1. 2008/05/16(金) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪その2

レッドさん
チョコレートお好きなんですか?
私も甘いもの好きなのですが、これは甘かった~(+o+)
でもブロ友で食べたことある方は皆美味しかったそうですので、私が大人になったのでしょう(笑)

kekenさん
山口からだと近いですものね(*^_^*)♪
二泊三日で1万五千円とは目玉引っ込むお値段ですね(笑)すごーい!何回も行きたくなるな~
お母さま・・はまってらっしゃいますね^m^クスクス

青いクラゲさん
あちこち行かれてそうですのに、韓国はまだなのですね(*^_^*)♪
韓国ブームは再燃のようですね^m^
旅費も安いし気軽に行けそうで、なかなか行くに至りません^_^;

ふしぎ男さん
そうなんです。いつも甘いもの大好きゆみぴいなんですが、この日は甘すぎて・・(+o+)
他の方は美味しかったそうですよ♪
  1. 2008/05/17(土) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ほほほ(^_^)

絶対に高い割合でブログネタに使える用途にもコンビニで集中して物色中かという雰囲気が・・・。


 ま、よくあるが・・・


(゜゜;)\(ーー;)よくあるんかいな!!!
  1. 2008/05/18(日) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. でこ #MTXAWkXQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/122-b34a5fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
