スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日清ラーメン屋さん、もっちり美味しいです♥

ちょっとさぼっちゃいました^^;
気が緩むと駄目ねぇ~☆あっという間に三日たってるなんて・・(*_*)

今日は先日レシピブログでラーメンレシピ投稿キャンペーンをして頂いたラーメンのご紹介をします♥

こちら味噌ラーメンで作ったもの。

キャベツと長ネギたっぷり入れました(*^^)v

七味もついていました。

ラーメン屋さん みそ

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

いただいた商品は、こんなの♪

日清ラーメン屋さんプレゼント

日清ラーメン屋さん 熟成みそ、鶏炊きしょうゆ、香味しお の3種類、5袋入りパックでとっても嬉しいです♥

日清のラーメン屋さん

もっちり太麺というだけあって、本当にもっちり♥した食感!!

野菜を入れて栄養価もアップして食べれば、インスタント麺も気にならない・・かな?

こちらは塩ラーメン♪

ラーメン屋さん 塩

あんまりインスタントは食べさせないようにしてるけど、欲しがる娘^^;

このラーメン、今までのインスタント麺より本格的なお味なので娘にも食べさせちゃいました♪

美味しい美味しいと食べていましたよ~^^b

具はみそのとあんまり変わらないww

キャベツと長ネギ、人参入れてます♪


インスタント麺の中では日清さんの商品が一番好きな私。

レシピブログ様、日清様・・

どうもありがとうございました♪♪

ひとりランチ、めんどくちゃい時、お受験、旦那様のお夜食などにどうぞ~~~笑

(そういえば、昔朝からインスタント麺食べてる子がいたなあ~~)

~ちょこっとニュース♪~

あした、源氏物語の映画を見に行く予定♥

大和和紀の漫画、『あさきゆめみし』大好きだったのよね~~♪

今度の映画は、源氏物語が作られた背景と物語を実写化しているみたいなので、とっても楽しみ^m^!!

不倫反対の女子たちが、源氏物語を楽しんで読んでいるのが不思議とどこかで読んだけど、

確かに~~って思ったわ笑

生田斗真くん、文学作品にばかり出てるような気がするけど、とても美しいと評判なので舞のシーンも楽しみです♪

子供達が大きくなって、映画頻繁に見に行ける身分になったのがうれしい~~

レディースデイなど1000円ぽっきりの時オンリーだけどww

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/11(日) 23:19:44|
  2. 料理 うどん・そば・そうめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わくわくお買い物部今週の旬のレシピ掲載&源氏物語観てきました♪ | ホーム | カルピス風味のみかんのフルぱん&ヨーグルトみかんフルぱん♪>>

コメント

^m^

家でめったにラーメンを食べない私ですが、
ゆみぴいさんのラーメン眺めてたら、
とっても食べたくなりました。
お野菜たっぷりですね~。
体も温まるし、いいわぁ。。。^m^
  1. 2011/12/14(水) 06:53:55 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> 家でめったにラーメンを食べない私ですが、
> ゆみぴいさんのラーメン眺めてたら、
> とっても食べたくなりました。
> お野菜たっぷりですね~。
> 体も温まるし、いいわぁ。。。^m^

寒い冬はこういうのいいですよね♪
たくさんいただいたので、一人ランチに大活躍しそうですww

いつもありがとう♥
また遊びに行きますネ~♪
  1. 2011/12/15(木) 00:08:45 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1215-81f69f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
