スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルピス風味のみかんのフルぱん&ヨーグルトみかんフルぱん♪

今日は久しぶりの雨ですね・・。めちゃサムです(>_<)☆

さて、こないだの続きですが、ロールパンを使って・・フルパン最終レシピです(*^_^*)♪

こんな感じで2種類作ってみました。

どちらもカルピス風味です♪

デザート感覚でパンに挟まないまま食べても美味です♥

簡単朝食、ランチ、おやつにどうぞ~♥

カルピス風味のみかんdeフルパン!

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

いただいた商品は、こんなの♪

クックパッド フルパンモニタークックパッド フルパンモニター フルーツの缶詰

このうち、みかんの缶詰を使用してこんなの作ってみました♥

「カルピス風味のみかんのフルぱん♪」

カルピス風味のみかんdeフルパン☆

カルピス味のほんのり甘いみかんのフルぱんです♥

レシピはこちらからどうぞ

Cpicon カルピス風味のみかんのフルパン♪ by ユミピイ

ヨーグルトバージョンはこちら

Cpicon カルピス風味のヨーグルトみかんフルパン♪ by ユミピイ

~ちょこっとニュース♪~

今日は娘の懇談で小学校へ行ってきます。

先日校門でお友達に声をかけようと走ってこけてしまって、足をすりむいたのですが・・

それが痛くて朝練には出れないというので、ただ今バドミントンお休み中~^^;

ちょっとオーバーかな?と思うけど、無理はできないのでね☆

来週からまた頑張ってねって感じです汗

パパりん、こないだ夜中空咳のような咳がひどくて可哀そうでしたが、風邪かはたまた恐ろしい病気か・・?

すぐ悪い方へ考えちゃう私ですが、寒かったからかな?とも思います^m^

今日は雨の中ゴルフ・・。体壊さないでね~~☆

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/08(木) 14:44:20|
  2. 料理 パン・ピザ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<日清ラーメン屋さん、もっちり美味しいです♥ | ホーム | 鉄分アップ☆ホットケーキミックスで作る、ほうれん草とりんごの豆乳マフィン♪&SSOK近くでランチ~>>

コメント

こんばんわ~♪

フルーツパンって懐かしいなぁ♪
カルピス風味っていうのもいいかもっ^^v
最近フルーツ缶って買ってなかったけど
久しぶりに買ってみようかな~♪

ポチっ!!おうえーん*
  1. 2011/12/08(木) 21:33:24 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

(^-^)/

カルピス風味かぁ。
カルピスって夏に祖父母の家に行くと
必ず冷蔵庫に冷やしてあって。
懐かしい、大好きな味なんです。
カルピス風味のフルパン☆
お子様が喜びそうですね~v-10
  1. 2011/12/10(土) 09:54:41 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

マムチさま♪

> こんばんわ~♪
>
> フルーツパンって懐かしいなぁ♪
> カルピス風味っていうのもいいかもっ^^v
> 最近フルーツ缶って買ってなかったけど
> 久しぶりに買ってみようかな~♪
>
> ポチっ!!おうえーん*

フルーツの缶詰、大人になってあんまり使わなくなったけど、こうして食べてみるとやっぱりおいしいです♥
カルピス風味の物を作りたくて作ってみました^m^
カルピスのモニターの時にしろよって感じ?笑
食欲のないときとかフルーツ缶使ったものっておいしいですよね♪

いつもありがとう♥
また遊びに行きますネ♪

前記事のコメレス遅くなってごめんなさい☆
  1. 2011/12/11(日) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> カルピス風味かぁ。
> カルピスって夏に祖父母の家に行くと
> 必ず冷蔵庫に冷やしてあって。
> 懐かしい、大好きな味なんです。

実家ではよくお中元にもらっていた記憶があって、夏休みは色んな味のカルピスを満喫していました笑
私も大好きです♥

> カルピス風味のフルパン☆
> お子様が喜びそうですね~v-10

フルパンレシピだったのでパンに挟みましたが、そのまま食べても(食べたほうが?)美味しかったです♪

いつもありがとう♥
また遊びに行きますね♪

前記事のコメレス遅くなりごめんなさい☆
  1. 2011/12/11(日) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1212-e50bcf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合で勝つための“8つのテクニック”とは ?

実は、試合で勝つためのテクニックは大きく分けて8つあります。この8つのテクニックを取り入れた練習をすることにより、あなたもバドミントンが上手くなり、本番の試合でも相手の動きをコントロールすることができる選手になることができるのです。
  1. 2011/12/17(土) 08:47:13 |
  2. オリンピック総合コーチが教えるバドミントン上達法
