
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンパフェ風ふるピザぱんカップ♪

今日は女子会♥ちょっくら梅田までお出かけしてきま~す♪

さて、前記事に続きまして引き続きフルパンレシピです。

もうだいぶ前になりますが、クックパッドさんで投稿したものです^m^

ただいま、プリンパフェ検索1位となっているようです!!

ありがとうございます♥

プリンパフェ風ふるピザぱんカップ☆

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

いただいた商品は、こんなの♪

クックパッド フルパンモニタークックパッド フルパンモニター フルーツの缶詰

このうち、

「プリンパフェ風ふるピザぱんカップ♪」

プリンパフェ風ふるピザぱんカップ♪

ミックスフルーツ缶とプリンで簡単ふるピザぱんカップの出来上がりです(*^^)v

カスタードの甘~いいい香りとフルーツの甘酸っぱさ、とろけるチーズのハーモニーがグ~!!

とってもおいしかったので、ぜひ試してみてね♪

プリンパフェ風ふるピザぱんカップ もちあげ

余ったサンドイッチパンの活用レシピですが、ちぎってパンカップを作ると食べやすくてよかったですよ♥

黄桃など他のフルーツ缶でもよさそうですよね♪

レシピはこちらからどうぞ

Cpicon プリンパフェ風ふるピザぱんカップ♪ by ユミピイ

~ちょこっとニュース♪~

今日はアロマを勉強中に知り合ったお友達に誘われて、生ハムパーティに参加します笑

ワインかつまみを持ち寄り、生ハムの食べ比べ的なことをするそう♪

先日レシピブログ様からいただいたワインと、モラタメさんでもらっている新製品のチーズを持っていこうかと思います^m^

その友達以外は知らない人ばかりなのだけど、楽しんできま~す♥

※レシピブログ様のホットケーキミックスモニター、アイデアあってあとは作るばかりなのですがすみません★期日までには作ってアップしますので~~~あと1品必ずアップ致しますのでしばしお待ちを☆

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/03(土) 13:08:16|
  2. 料理 おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ホットケーキミックスdeピーナツホイップクリームとバナナのミルクレープ♪なければバナナ抜きでも♥ | ホーム | 南国風☆やきとり×パインのサンドイッチ♪>>

コメント

こんばんは~
今頃、女子会真っ最中でしょうか?^m^
そういえば長いこと女子会行ってないな~
っていうか飲み会自体がご無沙汰です笑(ノ∀`)
私もいつか女子会に行けるのを目標にしたいです♪

プリンパフェ、おいしそうですねー^^
フルーツ缶ってついつい長期間置きっぱなしになってたり
してるので、こういうレシピってすごく参考になります^^

ではでは~
よい週末をお過ごしくださいね!
ポチ
  1. 2011/12/03(土) 20:47:23 |
  2. URL |
  3. やまねこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/04(日) 06:01:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やまねこ様♪

> こんばんは~
> 今頃、女子会真っ最中でしょうか?^m^
> そういえば長いこと女子会行ってないな~
> っていうか飲み会自体がご無沙汰です笑(ノ∀`)
> 私もいつか女子会に行けるのを目標にしたいです♪

子供が小さいうちは、なかなか出られなくてね☆
見てくれる人がいれば出やすいけど。
あとは性格だね^^;
出る人は出てるもの~
私はできなかったけど☆
>
> プリンパフェ、おいしそうですねー^^
> フルーツ缶ってついつい長期間置きっぱなしになってたり
> してるので、こういうレシピってすごく参考になります^^


プリン×パンがおいしい♪
あっためるとグ~です♥

> ではでは~
> よい週末をお過ごしくださいね!
> ポチ

ありがとう~♪
また遊びに行きますネ!!
  1. 2011/12/06(火) 13:51:17 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1211-c7b2c255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
