スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッシュルーム入りデミグラスハンバーグ♪

続けてギリギリ投稿2発目です☆

続きましてはハインツ日本株式会社『デミグラスハンバーグソース』をモラっちゃいました~♪

マッシュルーム入り☆デミグラスハンバーグ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回モラっちゃったのはこちら♪

ハインツデミグラスハンバーグソース

デミグラスソース、といえばハンバーグ♥

というわけで、マッシュルーム入りのデミグラスハンバーグを作りました(*^_^*)♪

マッシュルーム入り☆デミグラスハンバーグ

普通にハンバーグを焼いて、

マッシュルームを軽く炒めてからソースを入れてぐつぐつ煮て、ハンバーグにソースを全体に絡めて出来上がり♥

今回、ちょっと小さ目サイズに焼いてみました(*^_^*)

ミートボールにしてもいいかも♪

あ、ハンバーグに絡めないでもかけるだけでももちろんOKですョ!!

マッシュルーム入り☆デミグラスハンバーグ☆

遊び心で、半分くらいのハンバーグにマッシュルーム丸ごと入れて包んで焼いてみましたヨン(*^_^*)

ハンバーグにマッシュルーム入れてみた(笑)

びっくり☆あたり玉として使用しても面白いかも笑

ま、普通に食べるには、マッシュルームは中に入れなくてもソースにスライスしてソースに加えて絡めるのが美味しいです♪

て感じでした(爆)

定番とろけるチーズを入れてもさらにおいしいでしょうね♥ゴクリ

このデミソースを使えば、簡単においしいデミグラスハンバーグの出来上がりです♪

お好みで色んなアレンジしてみてくださいネ(*^_^*)


モラタメ様、ハインツさま♪どうもありがとうございました♥

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

~ちょこっとニュース♪~

今日の娘のお弁当。

娘弁当社会見学用20111130-1

おにぎり入れて~!!

というご希望でおにぎりを握りました(*^_^*)♪

3つ握って

ごま塩ふったのとゆかりふったの。

そしてワカメごはんのおにぎり。

シンプルで失礼☆

娘弁当社会見学用20111130-2

おかずは

前日に作った「ひるぜん焼きそば」の残り、ロングウインナーをカットしたもの。
こんにゃくのピリ辛煮。
冷食のポテトグラタン、ハッシュドポテト。
りんご、プチトマト、レタス。

グラタンのチーズが溶けてないのと、おにぎりの隙間に何か埋めたかった~というのが気になるけど、

美味しく食べてくれていれば嬉しいです♥

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/30(水) 14:00:00|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<南国風☆やきとり×パインのサンドイッチ♪ | ホーム | ザ・プレミアムカルピス♪濃厚で深みのある味です^^b>>

コメント

こんにちわ~♪

マッシュルーム入りのデミグラスハンバーグ
すっごく食べたいです!!!
この時期のマッシュルームって
味が濃くで美味しいですよね~♪
深みのあるソースになって
ご飯が進んじゃうね~♪
ポチっ!!おうえーん*
  1. 2011/11/30(水) 14:10:24 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴーちゃん

お祝いコメントありがとうございます
無事退院しました!!
念願の姫、まだ実感ないけどこれから楽しみ♪
  1. 2011/11/30(水) 16:21:25 |
  2. URL |
  3. タラゴン #yiuBdmr2
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、おはよー!
わたしも、いつもおひさになっちゃって。^^;
どんどん自分の首をしめてってるような日々・・・^^;
わはは。

家族・・・・こども産んだ?!って、思ったぁ?笑。
↑タラちゃん、姫を産んだね~♪めでたいっ。
うちは、ワンコでした。笑。
でも、めちゃかわいいよ~♪

今日のハンバーグ、マッシュルーム入りのソース、たまらんねっ。
中にまるごとも、楽しくって、いい演出だぁ。^^
でも、ソースにいれた方がおいしいってのが、ゆみぴいさんらしくて、好き。笑。
やっぱ、ゆみぴいさんところにくると、元気でるわぁ~。^^
  1. 2011/12/01(木) 05:59:51 |
  2. URL |
  3. deco #aUlBI8ow
  4. [ 編集]

あ、デミグラスソース買うの忘れた。
自分で作ると面倒臭いんですよねぇ。
日本には美味しい市販のデミグラスがあって本当に羨ましい。
やる気が出た日に大量に作って冷凍しよう。
それよりもいつになったら落ち着いて料理ができるようになることやら・・・
  1. 2011/12/01(木) 16:25:40 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

ゆみぴぃさん、合格おめでとうございます!
私も、同じの持ってるかもです。バッジとか、カードとかもらいましたか?
私も早く資格を活かしたいです~・・・

ハンバーグ、たっくさんあって幸せですね。小さい方が、ソースがたくさん絡んで好きですが、大きいのも、ふっくらジューシィでいいんですよね~☆
  1. 2011/12/01(木) 18:57:42 |
  2. URL |
  3. えつこ #-
  4. [ 編集]

マムチさま♪

> こんにちわ~♪
>
> マッシュルーム入りのデミグラスハンバーグ
> すっごく食べたいです!!!
> この時期のマッシュルームって
> 味が濃くで美味しいですよね~♪
> 深みのあるソースになって
> ご飯が進んじゃうね~♪
> ポチっ!!おうえーん*

マッシュルームをじっくり火を通すとおいしいですよね♪
ハンバーグソースに入っているマッシュルーム大好きです♥

いつも応援ありがとう♪
また遊びに行きますネ(*^^)v
  1. 2011/12/02(金) 14:07:37 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

タラゴンさま♪

> ゆみぴーちゃん
>
> お祝いコメントありがとうございます
> 無事退院しました!!
> 念願の姫、まだ実感ないけどこれから楽しみ♪

退院おめでとうございます♪
あとから生まれた女の子って超かわいいですよね^^
3人目は孫のようにかわいいってみんな言ってますが、末っ子妹はお兄ちゃんたちにとってもめちゃ可愛いんじゃないでしょうかね♥
  1. 2011/12/02(金) 14:10:22 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

decoさま♪

> ゆみぴいさん、おはよー!
> わたしも、いつもおひさになっちゃって。^^;
> どんどん自分の首をしめてってるような日々・・・^^;
> わはは。

私もちょっと前そんな感じでした~笑
>
> 家族・・・・こども産んだ?!って、思ったぁ?笑。
> ↑タラちゃん、姫を産んだね~♪めでたいっ。
> うちは、ワンコでした。笑。
> でも、めちゃかわいいよ~♪

そうそう。タラゴンさんとこに姫という家族が増えたというのを知った後にdecoちゃんとこ行ったので余計に笑

え?decoちゃんも??ってww
>
> 今日のハンバーグ、マッシュルーム入りのソース、たまらんねっ。
> 中にまるごとも、楽しくって、いい演出だぁ。^^
> でも、ソースにいれた方がおいしいってのが、ゆみぴいさんらしくて、好き。笑。
> やっぱ、ゆみぴいさんところにくると、元気でるわぁ~。^^

ありがとう♥正直者なのよ。良くも悪くも、神様のように正直者と占い師さんに言われた私です^m^
正直すぎてダメな時もあるのを勉強中です~^^;

また遊びに行きますネ~♪
  1. 2011/12/02(金) 14:14:51 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

タヌ子様♪

> あ、デミグラスソース買うの忘れた。
> 自分で作ると面倒臭いんですよねぇ。
> 日本には美味しい市販のデミグラスがあって本当に羨ましい。
> やる気が出た日に大量に作って冷凍しよう。
> それよりもいつになったら落ち着いて料理ができるようになることやら・・・

デミグラスソースを手作りできるタヌ子さんが素晴らしいです♥
私が海外に住んでも、自分で作るかな~??^^;
なければ作りません!かも(笑)

早く落ち着くといいですね♪

また遊びに行きますネ!!
  1. 2011/12/02(金) 14:16:25 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

えつこさま♪

> ゆみぴぃさん、合格おめでとうございます!
> 私も、同じの持ってるかもです。バッジとか、カードとかもらいましたか?
> 私も早く資格を活かしたいです~・・・

ありがとうございます♪
おそらく、色々話を聞かせていただいた覚えが・・
まだ入金していないのでこれからですね^m^
バッジももらえるの??
資格、活かせるといいな~♥
>
> ハンバーグ、たっくさんあって幸せですね。小さい方が、ソースがたくさん絡んで好きですが、大きいのも、ふっくらジューシィでいいんですよね~☆

今回、気まぐれに小さ目に作ってみました^m^
多分お弁当に入れようと思ったのだけど、結局全部食べてしまったと・・笑

また遊びに行きますネ♪
  1. 2011/12/02(金) 14:18:40 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1209-52b686ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
