スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共立食品『秋の新商品6点セット』で色んな物作っちゃいました^^♪

モラタメさんからモラっちゃった共立食品さまの新商品を使って、簡単☆おいしいワイルドブルーベリーベーグル、メロンパン、黄桃deカスタードアーモンドトーストなどなどを作りました♥

めんどくさがり屋の私も、こんな粉さえあればささっと重い腰も上がるというものです(笑)!!

その割に、締め切りぎりぎりなんですけどね~^^;(爆)

ベーグルミックスを使ってベーグル

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回モラっちゃったのは、こちら♪

共立食品×モラタメさんフランスパンミックス他

共立食品さまの『秋の新商品6点セット』♪

今回もフォトコンテスト(カボチャ、栗、りんご、さつまいもなどを使った手作りお菓子の写真)があるということで、応募しちゃおう~♥

と考えていたのに・・^^;

カボチャかりんごで作ればいいな♪(さつまいもでも)

なんて余裕だったのに・・・(T_T)

締切寸前に作らなくちゃ!!って焦って作ったら・・

なんとそのまま作っちゃいました~~(爆)

しかも、

フランスパンミックスなんて、

すんごい期待していて、久しぶりのHB使用でドキドキして作ったのに・・

脱酸素剤を入れっぱなしでセットしちゃいました(大泣)

ちゃんと、「脱酸素剤は必ず取り除いてご使用ください」と書いてあるのを読んでたのに・・

フランスパンをセットして、ベーグルを作ろうとしているときに気づいたのだけど、時すでに遅し。。
ほんのりグレーの生地が出来上がっていました(T_T)トホホ

これは年のせいか?

若年性痴ほう症の始まりか??

日々ぼんやり過ごしているから、脳の低下か???

せっかくの新商品を生かせず、すみませんでした(>_<)☆

皆様は、ぜひお気をつけてご使用くださいネ!!


でも、今回の新商品、どれも活用できるものばかりでしたよ(*^^)v

一番最初に使ったのがこちら♪(到着すぐにこれだけは使用)

カスタードクリームパウダーで作ったカスタードは、甘さ控えめで必要な分だけ作れるのがよかったです^^っ♥

黄桃のカスタード☆アーモンドトースト!

クックパッドさんレシピで使っちゃいました^m^♪
Cpicon 黄桃deカスタード☆アーモンドトースト♪ by ユミピイ

そして、間際にあわてて作ったこちら♥

ワイルドブルーベリーベーグル

ワイルドブルーベリーベーグル♪

普通のブルーベリーよりも小粒で、そのまま食べると酸味があるのが、焼きあがったベーグルを食べると、甘みが増して美味しかったです♥

もちろんベーグルミックス粉を使って作ったベーグル生地も、もっちりしてGood♪(冷めたらトースターで温めるとさらにおいしい♥)

そして、メロンパン♪

フランスパンができていたら、それをカットして作りたかった(>_<)☆

でも食パン(今回悔しくて普通に食パン焼きました!)をカットしてこうして作っても全然OK!!

メロンパンもどき☆

メロンパンクッキー生地もバターと卵黄とミックスを混ぜるだけで作れちゃう優れもの♪

のメロンパンのクッキー生地ミックスメロンパンもどき
(途中これだけ写真撮ったの笑)

子供たちも「美味しい~♥」と喜んで食べてくれました^^♪

「ほんまにメロンパンになってる!!」やって~(笑)

メロンパンもどき♪

フランスパンミックスやベーグルに使うドライイーストも、3g×4袋入っていて、面倒な計量がなくてめんどくさがり屋さんにはホント大助かりです^m^フフ

カボチャとりんご、さつまいもまで用意していたにもかかわらず、使用できずほんと残念でしたが、どれも期待以上においしくて驚きでした♥

共立食品様、モラタメ様、どうもご馳走様でした(*^_^*)

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

~ちょこっとニュース♪~

今日は雨になりましたね。

こういうお天気の時は調子があんまりよくない私・・。

頭痛はないものの、なんだかどんよりマークです☆

でも・・美味しいベーグルとメロンパンを食べられてよかった!(^^)!

ああ、せっかくパパりんの分も残してあるのに、パパりんは仕事で「早く帰れると思ったのにクレーム処理しなくちゃならなくなって少し遅くなる」ですって☆

営業さんは大変ね・・(T_T)

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/05(土) 16:39:50|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<きのこ3種☆バターきのこの白だし炊き込みご飯♪でホメられたい♥ | ホーム | バター風味☆ベーコンの炊き込みピラフ&弁当2日分~♪>>

コメント

こんばんわ~♪

わーい♪
これなら私にも出来るかも~♪
特にメロンパンの生地が
こんな風に出来るなんて
すごーーーーーっ!!!

料理の失敗談なんて
私も数えきれないよーーっ(笑)
ポチっ!!おうえーん*
  1. 2011/11/05(土) 17:40:34 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

(^-^)/

どれもあれもこれも。。。
美味しそう(^-^)/
パン屋さんみたい。
ゆみぴいパン屋さんだぁv-10
ベーグルくださーーい(笑)
  1. 2011/11/06(日) 08:43:30 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、おはよー♪
そして、お久しぶりで~す。
こんなに手軽に、いろんなパンができちゃうなんて、
すごいねー♪
ゆみぴいさんだから出来たんじゃない?!
わたしにも、できるかな?!^^;
メロンパンなんて、あこがれてるだけで、作ったこと、にゃい。笑。

脱酸素剤の話。笑。
めっちゃ親近感。^m^
失敗なんて、いっぱいだよ、わたしも。^^
  1. 2011/11/07(月) 05:49:34 |
  2. URL |
  3. deco #aUlBI8ow
  4. [ 編集]

マムチさま♪

> こんばんわ~♪
>
> わーい♪
> これなら私にも出来るかも~♪
> 特にメロンパンの生地が
> こんな風に出来るなんて
> すごーーーーーっ!!!
>
マムチさん、いつもありがとう♪
このメロンパンのクッキー生地は革命ですよね♥
私もこれなら簡単にやる気が出ました!!(笑)

> 料理の失敗談なんて
> 私も数えきれないよーーっ(笑)
> ポチっ!!おうえーん*

私もしょっちゅうやっちゃいます☆
数えきれない~~(>_<)汗

応援もありがとう♪
また遊びに行きますネ~^^
  1. 2011/11/07(月) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> どれもあれもこれも。。。
> 美味しそう(^-^)/
> パン屋さんみたい。
> ゆみぴいパン屋さんだぁv-10
> ベーグルくださーーい(笑)

フフ♪
小さい頃はパン屋さんに憧れました♥
この簡単ミックスがあれば、私も簡単にパン屋さんになれそう??
あ、怒られそうだわww

いつもありがとう~!!
また遊びに行きますネ♪
  1. 2011/11/07(月) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

decoさま♪

> ゆみぴいさん、おはよー♪
> そして、お久しぶりで~す。

お久しぶり~♥

> こんなに手軽に、いろんなパンができちゃうなんて、
> すごいねー♪
> ゆみぴいさんだから出来たんじゃない?!
> わたしにも、できるかな?!^^;
> メロンパンなんて、あこがれてるだけで、作ったこと、にゃい。笑。

私もまる~いメロンパンはないわぁ^^;
これも結局食パンにくっつけた、もどきだし(笑)
HBで焼いたことはあるけどね♪(ドヤ顔~)
でも一回きり~汗
decoちゃんならやればできる!!
お菓子もあんなに上手に作れちゃうんだもんね^^♪

> 脱酸素剤の話。笑。
> めっちゃ親近感。^m^
> 失敗なんて、いっぱいだよ、わたしも。^^

decoちゃんにも親近感だわ♪
時々やってしまいます~~☆
でも、ほんとフランスパン食べたかったよぉ泣

また遊びに行くね~♪♪
  1. 2011/11/07(月) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1191-84992e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
