スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんのり幸せ気分なロゼワイン☆Rela(リラ)♪

モラタメさんから、美味しいワインをもらっちゃいました♥

しかも、これ、ペットボトルタイプなんです!!

辛口がお好きな方は、甘~い・・ってなるかもしれませんが、

甘口が好きな私には、

ジュースみたいで美味しい(*^_^*)♥

とってもフルーティで飲みやすいロゼワインです!!

ロゼワイン リラ

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回モラっちゃったのは、アサヒサントネージュ「Rela(リラ)」

やさしい甘み、味わいフルーティ

といううたい文句の通り、

女子好みの色&香り&味でした♥

先日の美味しいビールの注ぎ方講習会で、一緒に紹介させていただいたのですけど、
「色がきれい♩」「飲みやすい」と好評でした(*^_^*)♩

おすそ分け分までいただいてありがとうございました♥

食前酒として、デザートワインとして、そのままジュース感覚でも飲めちゃう(笑)!!

幸せヘブンリーな味わいでした(*^^)v

甘めワインのお好きな方は、ぜひ次の女子会で、試してみてくださ~い♪♪

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

~ちょこっとニュース♪~

先日の娘のお友達のお通や。お葬式は行けなかったのだけど、若干12歳でこの世を去らなくてはいけなかった運命、一生懸命育ててきた一人娘を旅立たせねばならない運命の親御さんだち。

子供を天国へと送らなければいけないのは、本当に悲しいですね。

娘もほとんど同じ病名だったし、ご近所ということもあったし、息子と同級生ということもあって、とても仲良くしてもらっていたので、娘と同じくらい気持ちが入ってしまいます。

入院生活も一緒になったこともあるので、小さな家族のような日々も送ったし、どんな様子だったのかも見てきたので、ずっとがんばってきたお母さんの気持ちや、彼女のことを考えると涙が出てきます。

でも、パパとママのそばにいて、生きていたころは行けなかったところへ一緒に行ったり、制限があって食べられなかったものを一緒に食べたりしていると思うんです。

だから、しばらくはそういう気持ちになれないかもしれないけれど、いろんなところへ出かけ、美味しいものを食べてあげることが供養になると思います。

絶対一緒にいると思うもの♥

娘は手紙に書きました。

「死んでもずっと友達♪」

死んでも・・って露骨すぎる?

って思ったけど、子供の正直な気持ちかなって思います。

泣くのを我慢して平気そうな顔をしていた娘も、なかなか眠れず夜中泣いてたみたいです。

娘もああみえて、成長してるんだな、と感じました。

お人形さんのようにかわいくお化粧してもらって天国へと旅立ったMちゃん。

何かと危なっかしいうちの娘も、天国から見守っていてやってくださいネ♥

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/31(月) 21:44:17|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<豚ばら肉と小松菜のさっぱりポン酢炒め♪&弁当&お知らせ☆ | ホーム | 豚ばら肉と野菜たっぷり!さっぱりスタミナどんぶり♪&お弁当~>>

コメント

リラ飲んでリラックス出来ましたか!?
パッケージが可愛いですね。

そうでしたかー。
12歳。
悲しいですね。
命の大切さを考えてしまいますね。
  1. 2011/11/01(火) 06:22:09 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

なんとも哀しい現実ですね。
仏教用語で無常迅速という言葉がありますが、辛い話しです。
生きている私達がしっかりしないと申し訳ない気持ちになります。
  1. 2011/11/01(火) 13:45:22 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

リラのロゼワイン
私も以前にクックパッドさんの
つくレポでいただきました♪
甘いからクイクイ飲めちゃうね(笑)

娘さんのお友達・・
12歳とは・・本当に残念です。。
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2011/11/01(火) 14:42:44 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> リラ飲んでリラックス出来ましたか!?
> パッケージが可愛いですね。

とてもいい香りで、ほんのり甘いワインです♪
飲みやすいからついついぐいぐい飲んじゃうんですけど(笑)
>
> そうでしたかー。
> 12歳。
> 悲しいですね。
> 命の大切さを考えてしまいますね。

そばで見守っていたのですが、手術の経過がよくなかったようです。
ほんといい子だったので、とても残念でした。

いつもありがとう♪
  1. 2011/11/01(火) 15:44:24 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆきさま♪

> なんとも哀しい現実ですね。
> 仏教用語で無常迅速という言葉がありますが、辛い話しです。
> 生きている私達がしっかりしないと申し訳ない気持ちになります。

そうですよね。
彼女の分まで生きるとご両親もおっしゃっていましたが、しばらくは悲しい気持ちがあふれて仕方ないと思います。私ですら、思うと涙ぐんでしまいますから。。
支えてあげたいと思うけれども、今は何を言っても傷つけるかもしれないし、言わなければそれも傷ついてしまうかもしれない・・。
今をしっかり生きていこう!そう思います。

いつもありがとうねえ♪
  1. 2011/11/01(火) 15:50:17 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

マムチさま♪

> こんにちわ~♪
>
> リラのロゼワイン
> 私も以前にクックパッドさんの
> つくレポでいただきました♪
> 甘いからクイクイ飲めちゃうね(笑)

クックさんでもモニター?やってたんですね♪
ほんと甘くてどんどん飲んじゃって危ない危ない(笑)
>
> 娘さんのお友達・・
> 12歳とは・・本当に残念です。。
> ご冥福をお祈りいたします。

手術の経過がよくなかったそうです。
とても残念でした。

いつもありがとう♥
  1. 2011/11/01(火) 15:53:32 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1186-f4626432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
