fc2ブログ

昨日の息子の弁当^^♪

あったま痛い~~☆久しぶりに頭痛ですゎ(>_<)!!
しばらくブログ書けていなかったから、今日こそは~~って思ってたのだけど、
とりあえず、ちょっとずれてしまったけど昨日の息子のお弁当載せますネ~♥

息子弁当20111017

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

~2011年10月17日(月)のお弁当~

息子弁当20111017-2

・五穀米入り白米(ゆかりトッピング)
・煮卵のポテトサラダ♪
・きんぴらごぼう
・豚こま切れ肉の焼き肉のたれ焼き
・ソーセージ

お!冷凍食品入ってないね(笑)

もちろん、夕飯の残りがほとんどだけど~^^;
お肉とソーセージは、朝焼きましたョ♪

ポテトサラダはルクエで簡単調理♥
きんぴらごぼうはフライパンで簡単調理^^♪

~ちょこっとニュース♪~

前記事では、たくさんのコメントありがとうございました♥

またゆっくり遊びに行かせていただきますネ♪

昨日、ブロ友の絵留萌さんと、鶴橋のコリアンストリート(?)に行ってきました♪

また調子のいい時に写真アップしようと思います^^♥

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/18(火) 16:03:01|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サムギョプサル&チャプチェ弁当♪&りんご講習会~ | ホーム | カラフル野菜deビタミンたっぷり☆デミドリア♪>>

コメント

こんにちは☆

あ~♪よかったです~
心配だったんです。
もしかして、私もpcが悪くなったのかって
思いました♬でも☆
良かったです♬
お弁当☆相変わらず素敵ですね♪
ポテサラ~♪
たっぷりで嬉しいです✿
じつは♬じゃが芋☆最近☆
ようやく食べられるようになったんですよ~♪♬
きんぴら~♪
私のお弁当には欠かさずにはいってるんですよ~(笑)
また♪沢山☆お料理☆紹介してくださいね♪
  1. 2011/10/18(火) 16:34:33 |
  2. URL |
  3. gaoayn #IRcHnunI
  4. [ 編集]

gaoaynさま♪

> あ~♪よかったです~
> 心配だったんです。
> もしかして、私もpcが悪くなったのかって
> 思いました♬でも☆
> 良かったです♬

ご心配ありがとう♥
一度アップを怠ると、再開にエネルギーがいります^^;
ちょっとためてしまいました☆

> お弁当☆相変わらず素敵ですね♪
> ポテサラ~♪
> たっぷりで嬉しいです✿
> じつは♬じゃが芋☆最近☆
> ようやく食べられるようになったんですよ~♪♬

じゃがいもが苦手だったのですか?
子供は好きなものだと思っていました!!

私は大人な食べ物が苦手だったので随分大人になりましたョ(笑)

> きんぴら~♪
> 私のお弁当には欠かさずにはいってるんですよ~(笑)
> また♪沢山☆お料理☆紹介してくださいね♪

きんぴら、おいしいし、ご飯が進みますよね♪
今日はレシピまで書けませんでしたが、今後ともよろしくお願いします^^♥

頭痛も治ってよかった~

いつもありがとう~!!
  1. 2011/10/19(水) 00:16:57 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

先日はどうも・・・
楽しかったわぁ~~~。
よく食べて、よく歩いたよね~~~。
疲れさせてしまったかな???
頭痛は大丈夫?

朝晩の寒さで体調崩しやすいから、気をつけてね。
UP楽しみにしてるね~~~♪
  1. 2011/10/19(水) 09:15:39 |
  2. URL |
  3. 絵留萌♪ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、おはよう~♪

頭痛大丈夫ですか?!
気温が変わりやすいし、気圧の変化も関係あるのかな。。。
頭痛はツライもんね~。。。(--;
無理しないで、お大事にして下さいね!!・・・と言っても、母はゆっくりもしてられないのがツライんだよね。(^_^メ)

毎朝のお弁当は、簡単調理に尽きますねっ!
冷食使ってないのはエライなぁ。
私も、息子が毎日お弁当になってから、冷食使う率がかなり減って来たかも。
作り置きとか、うまく回せるようになるしね。(^_^)
  1. 2011/10/19(水) 10:02:09 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

絵留萌さま♪

> 先日はどうも・・・
> 楽しかったわぁ~~~。

私も~~♪

> よく食べて、よく歩いたよね~~~。
> 疲れさせてしまったかな???
> 頭痛は大丈夫?

最近あんまり歩かないから、すぐに疲れてしまって^^;
ごめんなさい☆
頭痛は薬飲んで一日寝たらよくなりました^^♪
ご心配ありがとうございます♥
>
> 朝晩の寒さで体調崩しやすいから、気をつけてね。
> UP楽しみにしてるね~~~♪

今日もちょこっとしかアップできなかった~^^;
明日こそ、買ってきたものとかもアップします♥
事後報告ですがリンクいただきましたぁ♪
  1. 2011/10/19(水) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

みなみさま♪

> ゆみぴいさん、おはよう~♪
>
> 頭痛大丈夫ですか?!
> 気温が変わりやすいし、気圧の変化も関係あるのかな。。。
> 頭痛はツライもんね~。。。(--;
> 無理しないで、お大事にして下さいね!!・・・と言っても、母はゆっくりもしてられないのがツライんだよね。(^_^メ)

ご心配ありがとうございます♪
頭痛、一日ぐったりしていましたが^^;、薬飲んでずっと横になっていたら夜には治りました^^
一日もったいないことになってしまいましたが治ってよかった♪
>
> 毎朝のお弁当は、簡単調理に尽きますねっ!
> 冷食使ってないのはエライなぁ。
> 私も、息子が毎日お弁当になってから、冷食使う率がかなり減って来たかも。
> 作り置きとか、うまく回せるようになるしね。(^_^)

冷食使うこと最近多くて反省なんです^^;
でも頻繁に入れちゃいます~☆
もう入れるものに困っちゃって(爆)
涼しくなったから、作り置きとかももっとやらなくっちゃですね(笑)

コメントありがとうございました♥
また遊びに行きますネ♪
  1. 2011/10/19(水) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1177-849b16e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)