スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超簡単☆バナナとクリームチーズのマーガリンピザ♪&やっつけ晩御飯動画載せました♪

昨日に引き続き、クックパッドのモニターレシピです(*^_^*)♪

今日も簡単レシピです~^^

ピザ生地も市販のものを使って・・

ピザ生地の代わりに食パンでトーストにしてもいいョ♥

バナナとクリームチーズのマーガリンピザ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回のモニター商品はこちら。

バター好きのためのマーガリン♪

ラーマ♥バター好きのためのマーガリン♪

とっても軽い!だけどコクのあるマーガリンです^^

このマーガリンをソース代わりにバナナピザを♥

ん?ピザじゃない??

一応ピザ生地使ったからピザということにして^m^イシシ♪

「バナナとクリームチーズのマーガリンピザ♪」

バナナとクリームチーズのマーガリンピザ☆

朝食におやつに、小腹がすいたらぜひどうぞ~(^_-)-☆

バナナとクリームチーズのマーガリンピザ!

レシピはこちらからどうぞ♪

Cpicon バナナとクリームチーズのマーガリンピザ♪ by ユミピイ

~ちょこっとニュース♪~

マツコとフミエのやっつけ晩御飯で作ってもらった動画を発見しました♥

気になっていた方・・ぜひご覧くださ~い♪♪

動画→やっつけ晩御飯「レタスとソーセージdeそうめんパスタ」

しゃべログにも書きましたが・・

マツコさん、ドレッシング入れすぎ~☆

でも、今思うとそうめんを茹でて冷水でしめてすぐにフライパンに戻す工程を、茹でて冷水でしめておいたそうめんを用意してくれていたのですが、おいている間に水分がなくなったんですよね~汗

フライパンに入れる前にほぐして入れればよかったかもしれませんね♪(ほぐしきれない時は水をほんの少し入れて)

で、ドレッシングだけだと味が決まりきらないので、塩と黒こしょうを最後に入れて味を見てほしかったわ~♥

途中どうなることか心配になってけど、

最後には「おいしい」の声が聞こえてきてよかった(笑)

面白かったのでぜひ皆さんもご覧くださいネ♪


ところで・・昨日、中学校で高校説明会があるのすっかり忘れてました汗

今日もあるようなので、行ってこよ~☆

今1年生だから3年生の時にどうなっているかわからないけど(成績もそうだけど住んでるとこも^^;)・・

今日もいいお天気♥

外に出るにはよい季節です♪(って学校かよ☆)


絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/12(水) 12:33:43|
  2. 料理 パン・ピザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カラフル野菜deビタミンたっぷり☆デミドリア♪ | ホーム | マイ青春の味☆マーガリン&シュガーたっぷり食パン♪>>

コメント

こんばんは☆

わ~♪バナナ♬ピザ☆
凄く美味しそうです~♪♬
クリームチーズ☆も凄くいい感じですね♪
クリスピー生地☆が
すっごく良いですね♪♬
食感がとっても良くって美味しそうです♬
動画☆ありがとうございます♪♬
今☆みてます♪
マツコ☆めっちゃ☆面白いですねー(笑)
息子さん♪♬大丈夫です♪♬
事実☆私もそうでした!
中1なんて、まだ、小学校から半年たったって感じで、
新しいこと☆沢山です♪♬
クラブ☆や友達☆
小学校と違って友達もたくさん☆
勉強もクラブも覚えること沢山あるので、
色んな事を頑張っているうちに
勉強も一緒のようについてくると思います✿
いっつも☆生意気なことばっかり言ってしまって
スミマセン_(._.)_
  1. 2011/10/12(水) 20:00:19 |
  2. URL |
  3. gaoayn #/PIlRFaY
  4. [ 編集]

gaoaynさま♪

> わ~♪バナナ♬ピザ☆
> 凄く美味しそうです~♪♬
> クリームチーズ☆も凄くいい感じですね♪
> クリスピー生地☆が
> すっごく良いですね♪♬
> 食感がとっても良くって美味しそうです♬

いつもありがとう~♪
そういってもらえてとっても嬉しいです♥

> 動画☆ありがとうございます♪♬
> 今☆みてます♪
> マツコ☆めっちゃ☆面白いですねー(笑)

かなり毒舌でしょ(笑)
でも、人はそう思うのか~と本音が知れていいですよね♪

> 息子さん♪♬大丈夫です♪♬
> 事実☆私もそうでした!
> 中1なんて、まだ、小学校から半年たったって感じで、
> 新しいこと☆沢山です♪♬
> クラブ☆や友達☆
> 小学校と違って友達もたくさん☆
> 勉強もクラブも覚えること沢山あるので、
> 色んな事を頑張っているうちに
> 勉強も一緒のようについてくると思います✿

そうなればいいんですけど~^^;
ま、徐々に上がっては来てるので(まだまだ低すぎですが汗)時間かけて中学生活を楽しめる方向で考えたいと思います♪

> いっつも☆生意気なことばっかり言ってしまって
> スミマセン_(._.)_

いえいえ、いつも励みになります♪
ありがとうございますv-10
  1. 2011/10/13(木) 17:42:33 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1175-d9c3e3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
