スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイボールの紅酢割り♪&息子中学初の体育祭~

ト・ト・トリスの・・♪というCMでおなじみの、『トリスハイボール ジンジャー缶&ハイボール缶』をモラタメさんでモラっちゃたのですが、飲み比べをしていたら美味しい飲み方発見!したのでお知らせしま~す^^♪

トリスハイボール飲み比べ♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

トリスハイボールとジンジャー缶♥

トリスハイボール

先日、ジンジャー缶がおいしい!という話はしましたが、普通のハイボールは私にはちょっとそれだけでは飲めない・・そんな感じだったんです。。呑兵衛じゃないので、味がないと飲めない・・☆

が、これと割ったら、めっちゃうま♥でした~(*^_^*)

それは・・

これ!

飲む紅酢

KARAがCMしている、「飲む紅酢」^^♪

いわゆるザクロ酢です♥

美容と健康にいいよね♪

これを水で割ったり炭酸で割ったりしてもおいしいのですが、

このハイボールで割ったら・・とってもおいしい!!

飲む紅酢ハイボール割り♪

簡単ハイボール割りレシピです♥

ハイボール 70ml+ 紅酢 30ml+ 氷

私がおいしいなと思った配合です♪

お好みで加減してくださいネ~(^_-)-☆

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

~ちょこっとニュース♪~

今日は息子の中学校入って初めての体育祭^^♪

なのに、ご飯がうまく炊けなかった~!?

息子が早起きして、まだご飯のタイマーが始動してなかったので、早炊きにして炊いたんですって。

でも待ちきれなくて、蒸らし中に食べ始めたということ・・。

それだけでこんなに変な炊き方になるの??

柔らかいのか固いのか分らないけど、おいしくないご飯となりました泣

というわけで、お弁当が作れませんでした~~(T_T)
(私の朝ごはん、昼ごはんはこのごはんですけど泣 もちろん夕飯も・・☆夜は炒飯にしよう~)

息子、購買でいい(最初そう言っていたのだけどやっぱお弁当ってなってたの)というので、お願いしました☆

面白い競技もあり、私もやってみたかった笑
(名前なんだっけ?プログラム、その部分やぶれててわからない汗息子め・・^^;)

息子体育祭ブログ用

綱引きもなつかしい・・♪

息子体育祭綱引き

先生、旗ふって応援(オーエスって声掛け)していました^^

息子は大柄なので、前の方で体重かけて(?)大活躍でしたョ(*^_^*)♪

私も、今PTAの委員長をしているので(会長ではないよ)、PTA種目に参加笑

参加するつもりなかったのだけど~

でも追っかけ玉入れ、面白かったです♥

意地になるよね。絶対入れたる~~!!って爆

土曜日は娘の運動会♪

娘、すっごく楽しみにしているので、晴れたらいいなあ~(お天気怪しいけど汗)

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/29(木) 14:56:45|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またまたハイボールでごめんね☆ | ホーム | 中学息子弁当~豚肉とシメジの簡単生姜焼き&岡ぽんのキャベツサラダ♪&京都のラーメン>>

コメント

こんにちは☆

このチューハイ♬
美味しそうです~✿
一度☆飲んでみたいな♬って思ってます~☆
それに☆お酢わり☆も
色がとても綺麗ですね~✿
さっぱりとしてて美味しそうです♪
お米☆本当にちゃんと炊いたらすっごく美味しいですが、
たまに☆吃驚するのできますよね!
うちも冷凍したり、おじやさんにしたりします~☆
運動会☆凄く面白そうです~
旗☆私たちも作りましたあ♪
みんなで作って、
これまで以上に仲良くなれて
とても素敵ですよね♪
  1. 2011/09/29(木) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. gaoayn #lBz9Pi1g
  4. [ 編集]

美味しそうです♪

こんにちは。ゆみぴぃさん♪
トリスハイボール私も凄く気になっていました。
ですが・・私も飲めなさそうだな・・と思って
買うのに迷っていたので、私も紅酢とセットで
購入して飲んでみたいと思いましたぁ~♪
とっても楽しみ~♪今日は、夫と乾杯です。
それから、息子さんお腹すいてたんですね♪
私の旦那さんも、それ何回かしてますよ~♪
同じですね!!まったく朝から笑ってしまいますよね。
土曜日は娘さんの運動会なんですね。
行事続きで忙しいんですね☆
お天気の方はどうですか?
運動会日和になることをお祈りしています☆
頑張ってくださいね(*^^*)♪
  1. 2011/09/30(金) 15:47:38 |
  2. URL |
  3. rinra #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(^∇^)

チュウハイにザクロ酢いいですね~。
美容にもいい飲むお酢!!
素敵です~。
秋は運動会シーズンですよね~。
元気いっぱいで楽しそう。
  1. 2011/09/30(金) 22:41:57 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

gaoaynさま♪

> このチューハイ♬
> 美味しそうです~✿
> 一度☆飲んでみたいな♬って思ってます~☆
> それに☆お酢わり☆も
> 色がとても綺麗ですね~✿
> さっぱりとしてて美味しそうです♪

ハイボールとジンジャー缶ならジンジャー缶がおいしかったんですけど、
紅酢で割って飲むのが一番おいしかった♪
多分甘いもので割れば飲みやすいと思います^^

> お米☆本当にちゃんと炊いたらすっごく美味しいですが、
> たまに☆吃驚するのできますよね!
> うちも冷凍したり、おじやさんにしたりします~☆
> 運動会☆凄く面白そうです~

以前もやられたことがあって、その時は柔らかすぎで、一応冷凍庫に入れているのですが場所をとっているばかりです汗

> 旗☆私たちも作りましたあ♪
> みんなで作って、
> これまで以上に仲良くなれて
> とても素敵ですよね♪

また中学生に戻って体育祭、文化祭と、色々楽しみたいなあ~って思いました♥
  1. 2011/09/30(金) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

rinraさま♪

> こんにちは。ゆみぴぃさん♪
> トリスハイボール私も凄く気になっていました。
> ですが・・私も飲めなさそうだな・・と思って
> 買うのに迷っていたので、私も紅酢とセットで
> 購入して飲んでみたいと思いましたぁ~♪

私も、ハイボール味がないのじゃないかと思ってたら案の定そうで・・汗
貰わなければ飲めないのが怖くて買えなかったと思います☆
割って飲めばいいんだと気付いた時は嬉しかったです笑

> とっても楽しみ~♪今日は、夫と乾杯です。

紅酢の水割りだけでもおいしいので、ぜひハイボールでもチャレンジしてみてください♥
ちょっと濃いめに書いてるかもしれないので、薄目がよければ薄めてくださいネ♪

> それから、息子さんお腹すいてたんですね♪
> 私の旦那さんも、それ何回かしてますよ~♪
> 同じですね!!まったく朝から笑ってしまいますよね。

もう~がっかりでした^^;
が、お弁当作らなくていいわ~ってもう少し横になってました笑

> 土曜日は娘さんの運動会なんですね。
> 行事続きで忙しいんですね☆
> お天気の方はどうですか?
> 運動会日和になることをお祈りしています☆
> 頑張ってくださいね(*^^*)♪

明日はどうやら晴れる模様^^
娘がすごく楽しみにしているので私も楽しみです♥
  1. 2011/09/30(金) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> チュウハイにザクロ酢いいですね~。
> 美容にもいい飲むお酢!!
> 素敵です~。

色もきれいですし、おいしかったですよ♥
ザクロ酢、いいですね~^^

> 秋は運動会シーズンですよね~。
> 元気いっぱいで楽しそう。

息子走るのは苦手ですが、力持ちなのでこういう競技では活躍してます笑

いつもありがとう~♪
  1. 2011/09/30(金) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1165-e3b9bd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
