スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単ヘルシー☆赤いタルタルかつ丼♪&おたふくさんからの贈り物♥

また台風ですね。暴風警報発令中のため、子供たち臨時休校です汗

ずっとテレビ見てしまうので、テレビ消しなさい!って言ったら、いつの間にか寝てる・・^^;

とっても静かなので、しばらくこのままに・・笑

さて、今日はクックパッドのモニターでとっても簡単☆スピーティ!しかもヘルシーな変わりカツ丼を作ってとってもおいしかったので、さっそくアップしたいと思います♥

ホンマめちゃ簡単なんよ~^^作ってみてね♪

赤いタルタルカツ丼☆

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村いくつもすみません。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ほんとにっ☆

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

とんかつ作るとき、卵なかったら皆さんどうしますか??

私は、以前義母にいいこと教えてもらったので、それを活用しています^^

なんと牛乳が代用できるんです♥

卵のように、しっかりボリューム&コク感は期待できませんが、逆にあっさりヘルシー感は期待できます♪

しかも揚げ焼きしているので、さらにヘルシー♥

今回のモニターのこのソースには、あえて牛乳を使って作ってみましたよ(*^_^*)v

キューピー具のソース赤白タルタル

「簡単ヘルシー☆赤いタルタルかつ丼♪」

赤いタルタルカツ丼♪

どんぶりにご飯をよそって、千切りキャベツ、食べやすく切ったヘルシーとんかつ、赤いタルタルソースをかければ出来上がり♪

ね、めっちゃ簡単でしょ?

しかもおいしいんよ~!!

もしこのソースが手に入ったら、ぜひ作ってみてください♥

Cpicon 簡単ヘルシー☆赤いタルタルかつ丼♪ by ユミピイ

~ちょこっとニュース♪~

さて、書くこといっぱいあるのですが、先日届いたお届け物から・・♪

おたふくさんからのお届け物おたふくさんからのお届け物2

これ、めっちゃびっくりでした~!!

2段重ねの箱に入っていて、めちゃでっかいの!!

太っ腹やわ~♥おたふくさん

おたふくの包装紙が、またええわぁ~♥

おたふくさんからの景品♪

少し前にオタフクソースさんで「ソース焼きそばレシピ大募集!」というのがあって、以前作った焼きそばレシピを投稿していたのね^^

そしたら、こんな素敵なものが当選しちゃいました~~(*^_^*)♥

お好み焼き大好きだし、もちろんソースといえばおたふくソースなので、

めっちゃうれしいし~!!

このレシピはキャンペーン専用サイトにて公開してくださっているので、お時間ある方またご覧くださいネ~!!
おたふくソース公式サイト・焼きそばレシピCPサイトは→こちら

「豚ミンチと厚揚げのソース焼きそば」です^^♪

厚揚げ焼きそば☆

いただいたお好み焼きセットで作ってみました♥

おたふくさんのお好み焼き♪

おたふくさんには、お好み焼きマヨネーズもあるんですね~!!

レシピ通り作って、このソースとマヨネーズを塗って・・

めちゃうま♥でした(*^_^*)

おたふくさん、ありがとうございました♥

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/21(水) 12:15:17|
  2. 料理 ご飯もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<とろ~りチーズのトマト煮込みハンバーグ♪&今日の息子弁当~おでん笑 | ホーム | 中学息子弁当~唐揚げ・スパサラ・いも丸チーズ巻き♪&生活クラブ企画ヨガ教室>>

コメント

こんにちは☆
台風☆大丈夫ですか?
カツ丼☆
とても美味しそうです♪
サクサクですね~♪
それに☆キャベツ☆がしかれてて
とてもいい感じです♪♬
ソース☆凄く美味しそうですね♪
牛乳☆がノリになってるんですね~♪
玉子よりじかんがたってもサクサクしてて、
それに☆衣の付き過ぎが無くって
とても良いですね♪♬
おたふくさん☆
ちょー♡羨ましいです!!
お好み焼きや焼きそば☆とても美味しそうです~♪♬
  1. 2011/09/21(水) 12:41:14 |
  2. URL |
  3. gaoayn #3O8mX3kw
  4. [ 編集]

きゃ~~~ごめん<m(__)m>
さっきのコメ・・・確認したはずが、格好悪い事しちゃった(>_<)
削除お願いします<m(__)m>

かつ丼美味しそう~~~♪
赤いタルタル気になる~~~(^_-)-☆
お口の中さっぱりして、がっつり食べてしまいそうよっ!

おたふくさんの・・・
おめでとうヽ(^o^)丿
色々入って、いっぱい楽しめるねっ♪
やきそば・お好み焼、次はなにかな?
楽しみ~~~☆
  1. 2011/09/21(水) 15:03:51 |
  2. URL |
  3. 絵留萌♪ #-
  4. [ 編集]

美味しそう(〃∇〃)

夕方のこのお時間!
お腹がなっちゃいそうですわ(笑)
サクサクのカツ丼にトマトとお野菜のタルタル!
色がきれいですね。

おたふくソース大好きです。
お好み焼き、焼きそばと言ったら、おたふくでしょう!!
っていうくらい好きですo(^-^)o

  1. 2011/09/21(水) 16:33:37 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

わぁ~赤いタルタルかつ丼、美味しそう~
トンカツに赤のソースがバッチリ!
これ家の息子も好きだと思う。

コンテストおめでとうございます。
オタフクソース美味しいですよね。
私も大好き。


今日は早速の応援有難うございました。
メッチャ~嬉しかったです。^^


  1. 2011/09/21(水) 18:18:06 |
  2. URL |
  3. 桃とん #-
  4. [ 編集]

gaoaynさま♪

> こんにちは☆
> 台風☆大丈夫ですか?

今夕方ですが、もうすでに雨もやんで通り過ぎた感じです^^
関東地方に行っているころでしょうか。

> カツ丼☆
> とても美味しそうです♪
> サクサクですね~♪
> それに☆キャベツ☆がしかれてて
> とてもいい感じです♪♬
> ソース☆凄く美味しそうですね♪
> 牛乳☆がノリになってるんですね~♪
> 玉子よりじかんがたってもサクサクしてて、
> それに☆衣の付き過ぎが無くって
> とても良いですね♪♬

ありがとうございます♪
卵のように厚みは出ませんが、その分ヘルシーですよね^m^

> おたふくさん☆
> ちょー♡羨ましいです!!
> お好み焼きや焼きそば☆とても美味しそうです~♪♬

これ、ほんま、ラッキーやったわ♪
(時々関西弁になってます、最近笑)

いつもありがとうねえ♥
  1. 2011/09/21(水) 18:19:31 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

絵留萌さま♪

> きゃ~~~ごめん<m(__)m>
> さっきのコメ・・・確認したはずが、格好悪い事しちゃった(>_<)
> 削除お願いします<m(__)m>

ブログの方でコメント見ながら、あれ?って思ったの。
で、URLみたら絵留萌さんだった(*^_^*)

で、編集とかできるのかな?って思ったら次にこのコメントが♪
無事削除させていただきました♪>
翌日まで見ない時とかあるから、早く発見できてよかったです^^

> かつ丼美味しそう~~~♪
> 赤いタルタル気になる~~~(^_-)-☆
> お口の中さっぱりして、がっつり食べてしまいそうよっ!

これは、ご飯進みますョ♥
>
> おたふくさんの・・・
> おめでとうヽ(^o^)丿
> 色々入って、いっぱい楽しめるねっ♪
> やきそば・お好み焼、次はなにかな?
> 楽しみ~~~☆

ありがとうございます♪
焼きそばは投稿したレシピ。
入ってたのはお好み焼き、広島焼(ペーパーみたいになっててすごいよ!)、チヂミ。そしてお好みソースとマヨネーズでした♥
関西人にはたまらんね~!!笑
  1. 2011/09/21(水) 18:23:49 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> 夕方のこのお時間!
> お腹がなっちゃいそうですわ(笑)
> サクサクのカツ丼にトマトとお野菜のタルタル!
> 色がきれいですね。
>
めっちゃ簡単ですが、とんかつにこのソース、キャベツ、ごはん・・合わせるとめっちゃおいしい♥

> おたふくソース大好きです。
> お好み焼き、焼きそばと言ったら、おたふくでしょう!!
> っていうくらい好きですo(^-^)o

そうそう♪私も絶対オタフクソースなんで、めっちゃうれしかったんです♥

いつもありがとう~~~♪
  1. 2011/09/21(水) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

桃とんさま♪

> わぁ~赤いタルタルかつ丼、美味しそう~
> トンカツに赤のソースがバッチリ!
> これ家の息子も好きだと思う。

めっちゃ簡単ですけど、めちゃうまでした♪
>
> コンテストおめでとうございます。
> オタフクソース美味しいですよね。
> 私も大好き。
>
私もオタフクソースらぶなので、もらってほんと嬉しかったです♥
しかもこんなにたくさん!!

> 今日は早速の応援有難うございました。
> メッチャ~嬉しかったです。^^

まだ投票はできてないのですが、必ず入れておきます♪

桃とんさんのお弁当食べたいです~~~~♥
  1. 2011/09/21(水) 18:28:34 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

キューピーさんのそのタルタルソース
凄く気になっていたんです♪
ゆみぴいちゃんのタルタルカツ丼を見たら
私も買ってみたくなりましたぁ^^v
ポチっ!!おうえーん*
  1. 2011/09/21(水) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

マムチさま♪

> こんばんわ~♪
>
> キューピーさんのそのタルタルソース
> 凄く気になっていたんです♪
> ゆみぴいちゃんのタルタルカツ丼を見たら
> 私も買ってみたくなりましたぁ^^v
> ポチっ!!おうえーん*

めちゃ簡単でお恥ずかしい~☆
でもとってもおいしかったのよ♥
カツにとっても合いました♪

いつもありがとう~(*^_^*)♪
  1. 2011/09/22(木) 13:08:18 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1158-ef7ad76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
