スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座カレードリア&9月6日の息子弁当♪

モラタメさんから、明治「銀座カリードリア2個入×2袋」をモラっちゃいました♪

冷凍でないレトルトパックの銀座カレーはすごくおいしいので、このカレードリアもかなり期待大!!

到着を心待ちにしていました♥

カレードリア♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回もらったのはこちら。

銀座カレードリア♪

冷凍庫で保管して、食べたい時にレンジで加熱すればオッケー♪

簡単☆おいしいがすぐに手入ります!!

が、カレー好きのわたくし、ちょっと残念なことが・・

カレードリア☆

おいしいカレーに対して、ご飯が少ない!!です~泣☆

なので、家にあった白いごはんを少し載せて食べました(笑)

ちょっとチーズがとろけきってないのは私の責任問題として・・^^;

ごはん、もう少し欲しいところです(>_<)

せっかくのバターピラフがバターピラフと認識できませんでした☆

ドリア用カレーとしてカレー&チーズだけ冷凍販売するのはいかがでしょう?

ご飯に載せて食べるだけ~って普通のカレーと同じだな。。

ピラフとセットするとか。

コストかかるな。。

小食の方にはこのくらいでも十分なのでしょうかね?

カレードリア大好きなので、たくさん食べたいです♪♪

ご飯の量、倍くらいあってもいい感じでした。

(またまたコストかかるでしょうが、ホワイトソースを少し足してもおいしいかも~^^)

モラタメさま、簡単おいしい『銀座カレードリア』、どうもありがとうございました♥

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           


さて、お弁当二日目。

今日はこんなの作りました~^^

息子弁当20110906

・ご飯(玄米)鮭フレーク載せ
・ソーセージとキャベツ、人参の炒め物(焼き肉のたれかけ)
・ニラ入りスクランブルエッグ
・夕食のすき焼きの残り(えのき、白菜、糸こんにゃく、白ねぎなど)
・一口カツ(冷凍食品 息子ご希望)
・さつまいも(昨日のレンチンした残り)
・梨(1/8切り)

朝から色々作った(にしてはスピード料理であっという間に出来上がり)ので、朝食も盛りだくさんに^^

すき焼きの残りは、冷凍うどんを入れてすき焼きうどんに♥

朝からおいしいってうれしいですね^m^♪

~ちょこっとニュース♪~

ようやく、おてんとうさまが顔を出し、穏やかなお天気となりました^^

しかも、涼しくて過ごしやすい!!

逆に寒かったりして~^^;特にスーパー内!!寒かった~☆

季節の変わり目って、交感神経と副交感神経のバランスが崩れて体調がよくなかったり、やる気が起きなくなったりするそう。

早ければ更年期のお年頃に入ってくるので、女性は特に気を付けないとね☆
副交感神経をUPするようなことを心がけましょう~♪
副交感神経を高める方法を書いてあるサイトがありましたので、気になる方はぜひどうぞ→副交感神経を高める

9/1~14までの期間、『北摂シティライフ』にてランチレポーターとして登場しています♪詳しくは→こちら

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/06(火) 14:49:04|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<中学息子弁当~大根とツナのペペロン炒め♪など | ホーム | じゃがいもといんげん豆のアンチョビクリームスパゲッティ☆トマトのっけ♪お弁当はじまりました^^>>

コメント

はなまるマーケット
見て下さり
ありがとうございます
♪日記に対するコメントが出来ず、申し訳ないです
_(._.)_
ごめんなさい。。

クルクル巻き簡単なので
是非!試してみてね。
  1. 2011/09/06(火) 15:24:58 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです♪

やっと涼しくなりましたね~
今までの体調不良は暑さのせいだったのか??
そう思えるくらい今日は気持ちよく動けました。

冷凍もののドリアってボリュームないですよね(汗)
あと少し食べたいってところで終わらせるのがいいからなのかな??


毎日のお弁当は本当に大変だけど美味しいって言って食べてくれる為なら嬉しいですよね♪

と言いながら・・・
私はお弁当作りは苦手なのでお弁当を作らなくて良い生活が今は快適です(笑)
  1. 2011/09/06(火) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. 紀樺 #-
  4. [ 編集]

こんばんは✿

この銀座カレー☆のパッケージ☆
見たことあります!!
ドリア☆凄く美味しそうです~♪
とても良い香とチーズのとろみが
すっごく☆好きです~♡
お弁当♬美味しそうです~
昨日☆はすき焼きだったんですね~♪
凄く羨ましいです♬
いいな♬
〆はおじやさん☆ですか?
ご飯のうえの鮭☆が
とても嬉しいです✿
  1. 2011/09/06(火) 18:16:20 |
  2. URL |
  3. gaoayn #bLLH1p22
  4. [ 編集]

カレードリア、ごはんは大切だよね!

こんにちは!
あいかわらず、毎日おいしいもんたくさん作ってらっしゃってすごい~!
わたしもたまに参考にさせていただいてます!
ところでゆみぴいさんのご実家もけっこう大変だったんですね。わたしのほうは後ろが山だけど、崩れることもなく、浸水することもなく、被害はほとんどなかったようです。心配してくれてありがとう~!
でも母いわく、「あんなようさんの雨、うまれてはじめてよ~」らしいです。
テレビを見てると、心がいたみますよね。
今年は天災がほんと、こわいよね。
  1. 2011/09/07(水) 12:04:32 |
  2. URL |
  3. とりぶう #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

銀座カレードリアの情報、ありがとう♪
気になっていた商品なので、ふむふむご飯が少ないのかぁ。。
私も1人ランチの時は冷凍もの(特にパスタ)を食べるので、こういう情報は嬉しいです^^v
お弁当も豪華だわぁ♪
もうデリバリーして欲しいよぉ。。(笑)
ポチっ!!おうえーん*
  1. 2011/09/07(水) 17:46:55 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

とまとママ♪

> はなまるマーケット
> 見て下さり
> ありがとうございます
> ♪日記に対するコメントが出来ず、申し訳ないです
> _(._.)_
> ごめんなさい。。
>
> クルクル巻き簡単なので
> 是非!試してみてね。

忙しい中、コメント残してくれてありがとう^^
魚そーのくるくる巻き、楊枝もなしで止まるのにびっくりでした!!
色々活用できそうですね♪
  1. 2011/09/07(水) 19:26:20 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

紀樺さま♪

> おひさしぶりです♪
>
> やっと涼しくなりましたね~
> 今までの体調不良は暑さのせいだったのか??
> そう思えるくらい今日は気持ちよく動けました。

ほんと、今日も日差しは強かったけれど風は涼しかったです♪
夏場は、生活するだけで体調不良です~^^;
>
> 冷凍もののドリアってボリュームないですよね(汗)
> あと少し食べたいってところで終わらせるのがいいからなのかな??
>
そうなんですよね~
食事としてはもっと食べたいって感じでした☆
>
> 毎日のお弁当は本当に大変だけど美味しいって言って食べてくれる為なら嬉しいですよね♪
>
> と言いながら・・・
> 私はお弁当作りは苦手なのでお弁当を作らなくて良い生活が今は快適です(笑)

私、お弁当作るのはそんなに苦ではないのだけど、毎日続くとなると、どうしてもかなり手抜きになっちゃう~^^;

毎日手作りどっかり弁当作れる人がうらやましいわぁ~(>_<)!!

今度から質より量で攻めようかと考え中です(笑)
  1. 2011/09/07(水) 19:34:55 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

gaoaynさま♪

> この銀座カレー☆のパッケージ☆
> 見たことあります!!

うちの近所のスーパーにも置いていてにやにやしちゃいました(笑)

> ドリア☆凄く美味しそうです~♪
> とても良い香とチーズのとろみが
> すっごく☆好きです~♡
> お弁当♬美味しそうです~
> 昨日☆はすき焼きだったんですね~♪
> 凄く羨ましいです♬
> いいな♬
> 〆はおじやさん☆ですか?
> ご飯のうえの鮭☆が
> とても嬉しいです✿

息子希望で、すき焼きです^^
肉は少量ですが、久しぶりに食べておいしかったです~♪
〆は特に食べませんでしたが、遅く帰ってきたパパリンの夕食にうどんを入れてうどんすきにしました^^

そして朝からもうどんすき笑

いつもありがとう~v-10
  1. 2011/09/07(水) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

とりぶうさま♪

> こんにちは!
> あいかわらず、毎日おいしいもんたくさん作ってらっしゃってすごい~!
> わたしもたまに参考にさせていただいてます!

ありがとうございます♪♪
根がしんどがりなので、波があるんですけどね(笑)

> ところでゆみぴいさんのご実家もけっこう大変だったんですね。わたしのほうは後ろが山だけど、崩れることもなく、浸水することもなく、被害はほとんどなかったようです。心配してくれてありがとう~!
> でも母いわく、「あんなようさんの雨、うまれてはじめてよ~」らしいです。
> テレビを見てると、心がいたみますよね。
> 今年は天災がほんと、こわいよね。

ほんと今年は天災の年ですよね。。
竜巻とか昔じゃありえない!!
特に被害がないだけいいけど・・。

雨もゲリラ豪雨はじめ、雨量が多いと怖いですね!

お互い気を付けましょうね!!
  1. 2011/09/07(水) 19:41:07 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

マムチさま♪

> こんにちわ~♪
>
> 銀座カレードリアの情報、ありがとう♪
> 気になっていた商品なので、ふむふむご飯が少ないのかぁ。。

うん。私はしゃもじ1ぱいはご飯を足してしまいました^^
味は濃厚で伸ばせる感じだったので(笑)

> 私も1人ランチの時は冷凍もの(特にパスタ)を食べるので、こういう情報は嬉しいです^^v

マムチさんも冷凍活用しているのね♪
なんかほっとしたわ~^m^

> お弁当も豪華だわぁ♪
> もうデリバリーして欲しいよぉ。。(笑)
> ポチっ!!おうえーん*

いつもありがとう~^^
また遊びに行きますね♪
  1. 2011/09/07(水) 19:44:22 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆっくり料理する暇が無いので、先日冷凍食品をどっさり購入。
フランスの冷凍食品はなかなかだけど、カレードリアはない。
ドリアって美味しいですよね。
今度カレーを作ったら翌日はドリアにしよう!
  1. 2011/09/07(水) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

タヌ子様♪

> ゆっくり料理する暇が無いので、先日冷凍食品をどっさり購入。
> フランスの冷凍食品はなかなかだけど、カレードリアはない。
> ドリアって美味しいですよね。
> 今度カレーを作ったら翌日はドリアにしよう!

カレードリアめったに作らない(ルーが余らないので(笑))ですけど、おいしいですよね~^^

家ではあんまりしないので、外で食べるときはかなり惹かれます!!

タヌ子さん、お忙しそうですがお体に気を付けてくださいネ♪

コメント残してくださりありがとう~~v-10
  1. 2011/09/09(金) 12:10:54 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1150-922c9132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
