スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンテストの商品が届きました♪

今日、日本缶詰協会賞の賞品が届きました!!

大きな箱で届いたので、何かと思ったら、22個の缶詰などレトルト商品がどっさり♪♪

パパりんが夕食いらないというので、手抜き料理決定(笑)

早速夕飯にいただいちゃいました!!夏休み大助かりセット(勝手に命名^^)ありがとうございます♥

レトルトカレーもこんな風に盛り付けるとかわいいでしょ♪

レトルトカレー2種リボン盛り

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

ほらっ!!

日本缶詰協会賞商品

ほらほらっ!!

日本缶詰協会賞商品2

すごくたくさんの商品!!

めんどくさがり屋の私にはとっても大助かりですぅ♥

ありがとうございました^^♥


さっそく今日の夕飯にいただきましたよ♪♪♪
(保存食にしようと言ったのに息子がどうしても食べたいとっ。)

レトルトカレー2種

コラーゲン入りのビーフカレーの「うるおいレシピ」と、「香味野菜のカレー」を子供たちとワケワケしてこんな風に♥リボンみたいww

添えてるのは、無添加の福神漬けでトッピングはローストオニオンです^^

そして、これが一番気になる商品!

おでんの缶詰

おでんの缶詰♪

湯煎して、初めて食べましたが、味がしみてます!!
子供たちもおいしい~と食べていましたよ^^

3年くらいもつみたいなので非常食にいいですよね♪

そして、焼き鳥の缶はなんと3種類入っていたのですが、一つ使ってレタスと和えただけの一品(笑)

焼き鳥&レタス

簡単手抜きすぎサラダでした・・^^;

まだまだいっぱいあるので、残りの夏休み、重宝しそうです♥


もちろん、余裕あるときは簡単でもきちんとお料理しますから、ご心配なく~^^


絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/10(水) 21:44:28|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏休み☆親子で楽しめるおすすめ料理本『きょうの料理キッズ』♪豚キムにらチヂミ作りました~ | ホーム | 簡単☆牛肉と玉ねぎのにんにく炒め☆柚子こしょうポン酢ジュレのせ♪>>

コメント

ゆみぴいさん お久しぶりです♪

>夏休み大助かりセット
↑ ナイス!ネーミングですね(笑)
これからお盆に突入の今、助かりますね。

カレー。おいしそ♪
  1. 2011/08/11(木) 09:13:24 |
  2. URL |
  3. マベリーノ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、おひさしぶり~♪

わーい!すっごい商品だね。
これは暑い夏には大助かり^^
カレーと言えばゆみぴいちゃん、ゆみぴいちゃんと言えばカレー。
こんな可愛いカレーならお嬢さんも大歓迎だね^^
  1. 2011/08/11(木) 17:02:08 |
  2. URL |
  3. Fuwari+Funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

マベリーノさま♪

> ゆみぴいさん お久しぶりです♪
>
ぅわあ♪来てくださりありがとう~♥
最近ブログ訪問がかな~~~~~~りマイペースなので、来てくださってコメントも残してくださりうれしいです♪

> >夏休み大助かりセット
> ↑ ナイス!ネーミングですね(笑)

フフ^m^♪でしょ(笑)

> これからお盆に突入の今、助かりますね。

夏休み中も疲れやすいので(汗)ちょうどいいです(爆)
>
> カレー。おいしそ♪

コラーゲン入りお勧めです(笑)

(もっと食べたい、コラーゲンを!もちろん味もよかったですよ^m^)

  1. 2011/08/11(木) 18:04:16 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ふわりさま♪

> ゆみぴいちゃん、おひさしぶり~♪

お久しぶりです~~~♥
行こう行こうと思いながら、だらけ癖がついてしまってごめんなさ~い☆
>
> わーい!すっごい商品だね。
> これは暑い夏には大助かり^^
> カレーと言えばゆみぴいちゃん、ゆみぴいちゃんと言えばカレー。
> こんな可愛いカレーならお嬢さんも大歓迎だね^^

フフ^m^
カレー好きにはたまりませんわ(笑)

たくさんの商品もらっちゃってうれしかったです♪
  1. 2011/08/11(木) 18:06:03 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

おぉ!
保存食^^
嬉しいですね。・。・。・
手抜きしたいこと・・・あります~~!(^^)!
毎日、暑いですね((+_+))

     ★こうママ★
  1. 2011/08/12(金) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. こうママ #-
  4. [ 編集]

こうママさま♪

> おぉ!
> 保存食^^
> 嬉しいですね。・。・。・
> 手抜きしたいこと・・・あります~~!(^^)!
> 毎日、暑いですね((+_+))
>
>      ★こうママ★

コメントありがとうございます♪
子供が家にいるってほんと大変っ!!
気持ちに余裕がなくなる私です^^;
手抜きしながら、残暑乗り切りましょう~♪
  1. 2011/08/13(土) 11:40:27 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1133-baa70293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
