スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちそう食堂☆オイスターソースの鶏そぼろあんを使って2種♪

モラタメさんから、カネハツ食品株式会社様の「ごちそう食堂3個セット」をモラっちゃいました♪

レトルトだけど、メインを加えて簡単に調理して、レトルトっぽくないお料理が仕上がるので、忙しいとき、面倒なときにきっと重宝します(*^_^*)

私がモラったのは、「レンジでつくるオイスターソースの鶏そぼろあん」。

きのこを加えるとおいしい!!

というわけでまずはキノコを加えて作ってみました♪

レンジ調理ということで、ルクエ使用~(^_-)-☆

マイタケ1パック入れました♪

もう一品はフライパンで簡単調理!!メインは厚揚げで作りましたよ~♪

ルクエでレンジでつくるオイスターソースの鶏そぼろあん

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今回もらったのはこちら。

レンジでつくるオイスターソースの鶏そぼろあん

思ったより具だくさんで本格的でびっくり☆

これを使って、ちょこっとアレンジしました(*^_^*)

レンジでもできるけど、もちろんフライパンでもできますよ~♪

フライパンで炒めるのが好きな私はフライパンのほうが楽ちん!!

ということで、

こんなの作りましたョ!!

揚げを焼く

厚揚げを食べやすい大きさの短冊切りにしフライパンで焼き(油は入れません)・・

にらともやし

もやしとニラを入れて・・
炒め合わせたら・・

鶏そぼろあんをかける

鶏そぼろあんをかけて・・

焼き揚げとニラともやしのオイスターソースのそぼろあん炒め♪

全体にソースが絡むように炒め合わせて、塩・こしょう、しょうゆで味を調えて出来上がりです♪


「厚揚げとニラともやしのオイスターソースの鶏そぼろあん炒め♪」

<材料>

厚揚げ 1袋
ニラ 1/2袋
もやし 1袋
ごちそう食堂 オイスターソースの鶏そぼろあん 1袋
塩・こしょう 適宜
醤油 少々

ウズラの卵やヤングコーンも入っておいしい~♪

モラタメさま、簡単調理のできる「ごちそう食堂」をどうもありがとうございました~❤

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

~ちょこっとニュース♪~

やっとリビングの段ボールを、使わないお部屋に入れ込みました(笑)

先日の妹の結婚式の大人の料理少し紹介します~♪

妹結婚式大人の料理1

妹結婚式大人の料理2

妹結婚式大人の料理3

もっとあったのだけど、続きはまた今度~☆

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/07/29(金) 13:10:09|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1129-8e1b3d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
