スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やずや雑穀畑de簡単☆ヨーグルトパフェ♪&妹のウェディング~

夏休み、いかがお過ごしですか?

子供たちのおやつに、雑穀畑を使った、ひんやり☆ヘルシー!!ヨーグルトパフェはいかがですか??(*^_^*)

とってもおいしいですよ~♥

雑穀畑deヨーグルトパフェ

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

今日締切となってしまった、やずやさまから出ている「雑穀畑」のモニターレシピです!

とってもヘルシーで、女性にはうれしい~♥

これで、おいしいおやつを作ってみましたョ♥

やずや雑穀畑モニター

「簡単☆雑穀畑deヨーグルトパフェ♪」

雑穀畑deヨーグルトパフェ♪

<材料> 一人分

雑穀畑 1枚
ヨーグルト 大さじ3
ブルーベリーソース(お好みのソースでどうぞ) 適量
バニラアイス 適量
ブルーベリー 3粒(あれば)

<作り方>

1.器(ガラスのコップ使用)にブルーベリーソース(約大さじ1)、ヨーグルト、雑穀畑を食べやすい大きさに砕いて入れ、アイスクリームを載せる。

2.ソースを上からかけてブルーベリーを載せて出来上がり♪

めちゃくちゃ簡単なのに、とってもおいしいヨーグルトパフェです(*^_^*)

夏休みのおやつ、食事のデザートにどうぞ~~~♥

レシピブログの「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピモニター参加中!

~ちょこっとニュース♪~

昨日、私の妹の結婚式でした♪

妹ウェディング姿

年子(学年は2年違い)で、若いころに病気になってしまい、とても心配していたので、両親&家族全員が感動的な結婚式でした!!

一時は歩けず、車いすで移動することもあった妹。

今まで本人が一番つらい思いをしてきたでしょうが、そばで見ていた両親もとても心配だったことでしょう。

でも、この数年で劇的に回復し、今では仕事にも出かけて楽しく過ごせるようになっていたので、姉としてもよかったな~と思っていた矢先の結婚話。

半年のスピード婚だったので、本当に驚きましたが、これも神様がくれたプレゼントかな?と思いました♪

妹よ、よく頑張りましたね♪

これからは今までしんどかった分、幸せな生活を過ごしてくださいね!!

♪♪♪

次回私主宰親子クッキングは未定ですが、亥の子谷コミュニティセンターにて7月30日(土)、8月6日(土)、両日10時から料理実習室にて、参加費親子ペアで1000円にて親子クッキングを開催します♪

詳しくは吹田市報7月1日号、またはホームページ、前前記事(くらい)をご覧ください♪

ご興味ある方は、ぜひご連絡くださいね~♪

お申込みお待ちしていま~す(*^^)v(再度バナーに設置している、メールフォームからよろしくお願いします♪)

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/07/25(月) 09:04:05|
  2. 料理 おやつ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1127-cf03d8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
