スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中学息子弁当~チンジャーロースー・からあげ・焼き豚など・・パソコン壊れ、データなくなりました泣

もう~~泣

大変悲しいお知らせがあります☆

パソコンが壊れました((+_+))

データ全部消失です~~

写真もだいぶ前のはCDロムに焼いていたのだけど、

ここ最近全然してなくて。。

あー反省。。

そういうわけで、

昨日までのメールで、返信しなくてはいけないものがあった方。

メールアドレス下さい(__)

やらなくてはいけなかった書類作成・・

一からやり直しです(T_T)涙


気を取り直して、今日からはバックアップに努めます!!(特に写真!!)

あーショックすぎ☆


さて、今日の息子弁当です。

息子希望の、タンパク質だらけ弁当~汗

息子弁当20110606-2

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

~2011年6月6日(月)のお弁当~

息子弁当20110606

・ごはん(五穀米入り)
 トッピング~鰹節&醤油

・青椒肉絲(夕飯の残り)

・からあげ(レンジでチン)

・焼き豚

・卵焼き

・ベジタスシリーズ フリルレタス(洗わないで入れられるレタス)

息子が言うには、

「みんなこんな感じで肉ばっかりで、野菜入ってないよ~」

だそう。

ブログやってる人は、みなさん、お野菜もちゃんと入って栄養たっぷり弁当ばかりなのだけど、

そうでない人は、野菜あんまり入れない弁当が多いのかなあ??

特に男の子?

息子、、自分が野菜入れてほしくないものだからそんな風に言ってない??

みなさんのご意見お待ちしていますww


~ちょこっとニュース♪~

昨日は日中家具を見に行って、ソファ、シューズラック、パパリンのスーツを入れられる箪笥を買いました。

なのに、また突然の出費☆

先日は浄水器も壊れた感じだったので、販売中止のお知らせもあったこともあり買い換えたばかり。

娘がトイレを詰まらせて、これまた臨時出費もあったばかり・・。

お金ちゃん!!遊びに行ったままじゃなくて、手元に帰ってきてね~~~!!

そう願う私でした。。^^;

だって、まだ、エアコン(2台の予定)、ダイニングの椅子(直すか買うか検討中)、キッチンのレンジ台、電話、照明具もろもろ買う予定・・

ちょうど買い替え時ってのもあるんだけど、きついんですけどお~~~

やっぱお友達連れて帰ってきてもらわなくては☆

頼むよ!!お金ちゃん♪

***

次回親子クッキング、

「米粉で作るシュークリーム」

をやりたいと思います♪

今度、某小学校のPTA活動で講師をさせていただくことになって、その企画メニューです(*^_^*)

日時 7月2日(土) 14:00~16:30終了予定

場所 亥の子谷コミュニティセンター 料理実習室

ご興味ある方は、ぜひご連絡くださいね~♪

お申込みお待ちしていま~す(*^^)v(再度バナーに設置している、メールフォームからよろしくお願いします♪)


絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/06(月) 11:45:59|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中学息子弁当~ミートボールちょこっとアレンジ・野菜マカロニ他 | ホーム | ルクエdeツナとカラーピーマンのカレーおこわ♪レンジで簡単☆おいしい~!! >>

コメント

PC、ご愁傷さまでした(T_T)/~~~
他人ごとではないですね、私もちゃんとバックアップしなくっちゃ。
お弁当、私も最近マメに作ろうとしてますけど、肉を使うと楽だなーって思います。
だからお肉に走るママさんたち多いでしょうね、私がお肉を使わないっていうと「お肉使わないで何食べるの?」なんて真剣に聞かれたことがあります。
キャラ弁にしてもかわいいのがいっぱいあるけど、栄養的にどうなんだか・・・っていうのもいっぱい(-_-;)
毎日は大変でも、やっぱり子供にとって1日の1/3にあたる重要な食事だから、栄養バランス考えてあげたいですね。
中学生の男の子とは食べざかりだから大変ですね、お母さんの腕のみせどころですね!
  1. 2011/06/06(月) 18:35:16 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

☆青☆さま♪

> PC、ご愁傷さまでした(T_T)/~~~
> 他人ごとではないですね、私もちゃんとバックアップしなくっちゃ。

後悔先に立たずですww
めっちゃショックでした☆

> お弁当、私も最近マメに作ろうとしてますけど、肉を使うと楽だなー
>って思います。
> だからお肉に走るママさんたち多いでしょうね、私がお肉を使わないっていうと「お肉使わないで何食べるの?」なんて真剣に聞かれたことがあります。

特に男の子は野菜苦手というか、肉を入れて!希望が多いので野菜何を入れたらいいのか悩みますねえ~

> キャラ弁にしてもかわいいのがいっぱいあるけど、栄養的にどうなんだか・・・っていうのもいっぱい(-_-;)

私はこれ以上キャラ弁とか考えられませんっ^^;

> 毎日は大変でも、やっぱり子供にとって1日の1/3にあたる重要な食事だから、栄養バランス考えてあげたいですね。
> 中学生の男の子とは食べざかりだから大変ですね、お母さんの腕のみせどころですね!

ちょっと手抜きが続いているので頑張りま~す♪

コメントありがとうございました♪
  1. 2011/06/10(金) 16:28:49 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1109-b99f17ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
