スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7秒!美脚ポーズで魅せ脚ダイエット♪

※ただいま、コメント欄にてコメレスさせていただいています。時間のあるときにまた遊びに行かせていただきますので、ヨロシクお願いします♪


皆さん、ダイエットしたことありますか?

私、いろんなダイエットを試みていますけど、

一番気になるのは、下半身!!


そんな方には必読な一冊をご紹介します♪

その名も、

『7秒!美脚ポーズで魅せ脚ダイエット』

美脚ポーズで・・モラタメブックス 001

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪


私ね、

上半身は結構細く見られてきて(最近はちょっと二の腕と下っ腹が気になるお年頃ですけど(p_-))着やせするタイプ?なのだけど、

昔から下半身とのバランスがあんまりよくなくてね・・汗


中・高とスポーツしていたし(部活)、そんなに太いわけではない(自分ではそう思ってた)と思うのだけど、

やはり20代、30代と年を重ねるうちに、

ひとまわり、ふたまわり・・・

最近はどんだけ~というほど肉がつく・・

というより、むくむ??

って感じで、

この本は

絶対当たりたい!!

って思ってたので、モラえてとっても嬉しいです❤


その割に記事投稿ぎりぎりで申し訳ないですけど(爆)

その分、頑張って実行していますよ!!^m^フフ


例えば、ストッキングのとか、

おしっこサイクルとか。

そして、タイトルにもある、7秒美脚ポーズ!!


足のタイプ別で、有効なやり方があるので、

とても効率的♪

足が美脚になると、体重も減るという嬉しい効果も♪


今、色んなダイエットを同時に試しているのですが、

これは簡単に日常的にできるやり方を書いてくれているので、誰でも簡単にできそうです♪


こんな簡単なことなら、本当に楽ちん♪


ぜひ、みなさんもやって見て効果があるか試してほしいですね!!


ストッキング~のは、履くだけでいいし(笑)


たしかに足が細くなった気がします!!

ポンプ力がついた?って感じ♪


内容気になるでしょ?^m^フフ


ぜひチェックしてみてください♪


モラタメさま、素敵な役立つ本をどうもありがとうございました~❤

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           


~ちょこっとニュース♪~

今日はクレヨンしんちゃんの映画を見てきました♪

先週息子がみたいと言ってせっかく行ったのに完売で見られなかったという・・

19日までということでネット予約して急いで行きましたよ~☆

もう一日に1本しかなくて、ホントに急いで・・汗


スパイ大作戦・・ということで、ストーリーはなるほどって感じでしたが、内容は・・大人が見るにはちょっと・・微妙でした汗

戦国の時のは大人が見ても感動的でよかったのだけど、今回は感動はあんまり・・私はなかったな。

子供たちは楽しく笑って観てたのでよかったですけどね^m^

ま。それが何より♪

次は夏のポケモンかしらね(笑)


先日の親子クッキングの動画です♪

初収録でお恥ずかしいですが、見ていただける方、ご覧ください♪
動画『苺のキッシュ』(17:15あたりにあります)しかも切れてます^^;

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2011/05/15(日) 23:01:55|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<中学息子弁当~カイワレの卵焼き・きんぴらごぼう・・吹田ケーブルにてカフェレポーターしました♪ | ホーム | 超簡単!!ハーブ香る☆帆立のパン粉焼き♪>>

コメント

当選おめでとう~♪
欲しい品が当ると本当にうれしいネ^^v

動画では・・とってもスタイル良く見えたじょ~
私はゆみぴいちゃんと・・悩みが逆・・。。
娘がきっとこの本欲しがるじょ~ ^^;

良い結果報告を、お願いします
ゆみぴいちゃんが良かったって言ってくれたら~ゼヒ!娘っこにも~~♪
  1. 2011/05/16(月) 00:22:45 |
  2. URL |
  3. らいおん丸 #-
  4. [ 編集]

逞しい下半身が悩みの種の私。
この本とっても気になります。
先日日本から友人が遊びに来ていたから、買ってきてもらえば良かった…
一時帰国する友人に買ってきてもらおうかな。
3日坊主の私だけど、7秒だったら続けられそうな気がします!
  1. 2011/05/16(月) 07:13:56 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

らいおん○様♪

> 当選おめでとう~♪
> 欲しい品が当ると本当にうれしいネ^^v

ありがとうございます♪
これは本気で欲しかった(笑)
>
> 動画では・・とってもスタイル良く見えたじょ~

えー?そうですか??汗
自分では二の腕が気になって気になって

> 私はゆみぴいちゃんと・・悩みが逆・・。。
> 娘がきっとこの本欲しがるじょ~ ^^;
>
> 良い結果報告を、お願いします
> ゆみぴいちゃんが良かったって言ってくれたら~ゼヒ!娘っこにも~~♪

多分、ちゃんとやると効果出ると思います♪
むくみがなくなるんだと思いますよ~(*^_^*)
  1. 2011/05/16(月) 10:21:37 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

タヌ子様♪

> 逞しい下半身が悩みの種の私。
> この本とっても気になります。
> 先日日本から友人が遊びに来ていたから、買ってきてもらえば良かった…
> 一時帰国する友人に買ってきてもらおうかな。
> 3日坊主の私だけど、7秒だったら続けられそうな気がします!

私も気まぐれ星人なので(^^ゞ、
思いついた時にできるのがいいです♪

実は、表紙のポーズも7秒スタイルなんですよ(^_-)-☆
  1. 2011/05/16(月) 10:23:15 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

なぬっ!!! 
7秒スタイルで細くなるですってーーっ!!
万年ダイエッターの私としては
気になりますね~(笑)
今はキッチンでひたすらステップ台に乗っています(笑)
これが結構キツいのよね~><
ポチっ!!おうえーん*
  1. 2011/05/16(月) 17:26:37 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

マムチ様♪

> こんにちわ~♪
>
> なぬっ!!! 
> 7秒スタイルで細くなるですってーーっ!!
> 万年ダイエッターの私としては
> 気になりますね~(笑)
> 今はキッチンでひたすらステップ台に乗っています(笑)
> これが結構キツいのよね~><
> ポチっ!!おうえーん*

いつもありがとう~♪

私も万年ダイエッターですわww
ステップ台!?
頑張ってますね~☆
私も食べ方ダイエット他と同時に頑張ってま~す♪

応援もいつも感謝ですv-10
  1. 2011/05/16(月) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1094-71cd025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 ダイエット口コミ】 7秒!美脚ポーズで魅せ脚ダイエット - ゆみぴいの 『Yummy

[ ダイエット口コミ] 7秒!美脚ポーズで魅せ脚ダイエット - ゆみぴいの 『Yummy 皆さん、ダイエットしたことありますか? 私、いろんなダイエットを試みていますけど、 一番気になるのは、下半身!! そんな方には必読な一冊をご紹介します♪ その名も、 『7秒!美脚ポー
  1. 2011/05/16(月) 09:09:50 |
  2. 今度こそ痩せるダイエット方法
