スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリームチーズde生ハム&サーモンロール♪&コナンちゃん映画見てきました~

また、やってしまったんですけどね・・汗

レシピブログ様のモニター締切日勘違い・・

月曜までだと思っていたら金曜までだった・・(-_-;)ガーン☆

一応締切当日にはアップしましたけど、時間が間に合ってないかも?しれない。確実的に・・

でもね。

超~簡単なので~す^m^フフ

超簡単オードブル的おつまみです♪

クリームチーズde生ハムスモークサーモンロール☆

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

「クリームチーズde生ハム&スモークサーモンロール♪」

クリームチーズde生ハムロールスモークサーモンロール♪

レシピはレシピブログに投稿していますのでご覧ください♪

レシピは→こちら

今回使用したモニター商品はこちらのクリームチーズ♪

ブログ用写真110411 023

「信州産の生乳とクリームで作った クリームチーズ」

食塩・安定剤不使用

安心安全、無添加食材の「美味安心」ブランドです♪

食塩が入っていないので、従来のクリームチーズに慣れている方は好みで塩分やペパーを足すと、美味しくいただけます♪

塩分が気になる方、本格派の方にオススメのクリームチーズです(*^^)v


2回目投稿で、とりあえず一品は載せていたのでよかったけど、気をつけなくっちゃ☆


~ちょこっとニュース♪~

今日は、また子供たちお休み~汗

息子が「クレヨンしんちゃん」の映画を見に行きたい~!!

というので連れてったのですが、完売☆

そこで第二希望の「コナンちゃん」の映画を見てきました❤

コナンちゃん、すごすぎ☆

冒頭から結構やってくれます。

子供には絶対無理だって汗

絶対にまねをしないでください。って注意書きがあってもよいくらいでした(笑)

あのスノボー、いいなあ♪

持ってても乗りこなせないかもしれないけど☆

みなさんは、何か映画見に行きましたかぁ??

そういえば、ガンツ後篇見に行ってないわ(^^ゞ行かなくてゎ~~


そして・・5月クッキングやっと決まりました!!

ハンバーグをしたいお友達が来られないというので、

今回はオムライスに決定!!(^_-)-☆

5月14日(土)14:00~16:30 料理実習室にて

場所はいつもの亥の子谷コミュニティセンターです!


興味ある方はぜひご連絡くださいね(^_-)-☆

コメント、メール、お待ちしています♪


絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/07(土) 22:59:32|
  2. 料理 チーズ
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1088-468f97f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これであなたもプロボーダーになれる!

あなたも、アメリカの最新理論を身に付けてゲレンデでかっこいいトリックやグラトリを次々ときめてみませんか?
  1. 2011/05/15(日) 08:07:53 |
  2. スノボーが最短距離で上達する方法
