
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンビニで見つけました♪

これは、こないだ病院のコンビニで見つけたアイスクリーム^m^❤
パパりんがピノのレアチーズ味で、ゆみぴいが雪見だいふく抹茶黒みつ。

ピノ&雪見大福

ピノはパパりん、「これは美味しい!!」と言ってましたが、私には濃厚すぎ・・
雪見だいふく、ゆみぴいは「黒みつがたまらん!!抹茶によく合う~❤」パパりんは「甘~(+o+)でも美味しいよ(^◇^)」と言ってました。

次は、息子と病院(こないだ行った小児科)からの帰り道のコンビニにて、発見!!「日向夏みかん味」ですって(+o+)

パイの実(日向夏ミカンのパイ)

そのまんま東改め(改めてない??)東国原知事、えらい頑張ってますね^_^;
国民的アイドル化してない??

そして、これが今日買ったポッキー限定発売の「ブラジルプリン味」。
これ、だいぶ前にみいやさんブログで見たような・・

ポッキー限定発売品

ブラジルプリン自体食べたことがないので、比較はできないけど、思ったより甘くなくて美味しかったです(*^_^*)♪ポッキーの一本一本に模様が入ってるの、いつもすごいな、と感心します。
ポッキーもいいけど、ブラジルプリン食べてみたいな❤

こないだの入院の時に、ずっと欲しいと言っていたレインボーアートを買ったのですが、今日はそれを持って行って少しお絵かきしました♪
やり方がいまいち分かってないようですが(私がマジになってしまった^_^;)、練習練習と色々描きました(*^_^*)♪

上の絵のチューリップはゆみぴい、ネコは娘が描きましたよ~❤
ちょっとレインボーアートの特性を生かせてないですが、練習なので^m^♪

ランキング参加中
ブログランキングバナー
ブログランキング・にほんブログ村へ↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
励みになりま~す(*^_^*)♪

今日は私が病棟に入ったとたん、「ママ~(ToT)/」って小走りに駆けてきました。点滴押しながら^_^;
お部屋のお友達がみんな外泊(または外出)で今日は一人だそうで、淋しかったようです(>_<)
  1. 2008/05/03(土) 23:00:00|
  2. 娘の入院生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<海老のセロリマヨ炒め・茄子の揚げびたし | ホーム | 横濱舶来亭トロピカルカレー・イカの竜田揚げ・苺ヨーグルトみるく>>

コメント

アイスはみたことないから

コンビ二行ってみますね
  1. 2008/05/04(日) 00:00:35 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

もしかして

ゆみぴいさんのおいしそうな手料理だけでもたいがいなのに、コンビニでもジャンル問わずおいしそうなもの見つけてらっしゃいますね。
私なら体重にすぐ返ってくるのでダイエットとかが気になりますが、太らない体質ですか? それなら羨ましい限りです。

お嬢さん寂しかったんですね。 抱きしめてあげてくださいね。
  1. 2008/05/04(日) 00:28:10 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

お~っ!この雪見だいふく・・・抹茶黒みつって超美味しそうですね!初めて見ました。ピノのレアチーズは一度見かけたんですが、この雪見だいふくは、ちょっとした衝撃ですね!パイの実もポッキーも・・・こんな商品があるんですねぇ・・・驚きです。
レインボーアートって・・・どんな物なんですか?水彩画っぽいような気もするのですが・・・しかも猫の方が上手いじゃないですか(笑)娘さんも、お母さんとお絵描きできて楽しかったでしょうね。
  1. 2008/05/04(日) 02:46:11 |
  2. URL |
  3. スローペース #-
  4. [ 編集]

抹茶、黒蜜の雪見だいふく、すごく興味ありますね。
東国原知事、パイの実にもご出演?ですか。
  1. 2008/05/04(日) 05:29:40 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

レアチーズ味食べたい…。
私ももうすぐ色々食べれるようになりますよ。フフフ。
メタボから脱出したばかりなのに…。
  1. 2008/05/04(日) 10:00:04 |
  2. URL |
  3. トホホ #-
  4. [ 編集]

抹茶、好きなんですよね。
今度、探してみよう・・・
抹茶と黒蜜、きっと相性バッチリでしょうね。
  1. 2008/05/04(日) 10:27:24 |
  2. URL |
  3. かぶん #-
  4. [ 編集]

いつも応援」どうも有難うにゃん♪
今日那須高原から帰ってきましたぁ~☆
めっちゃ楽しかったのだぁ~♪

色々なお菓子いっぱいコンビに行くとあるよねぇ~♪
季節限定など最近はめっちゃ多いよねぇ~☆

あいらもピノは普通のピノが好きなのだぁ~☆
今日も応援プチッと応援なのだぁ~♪
  1. 2008/05/04(日) 11:39:20 |
  2. URL |
  3. あいら #-
  4. [ 編集]

はじめてのおじゃまさま

地域限定品・期間限定品に弱い私、
お菓子は結構沢山ありますよね。
この前、東京湾横断道路アクアラインのSA海ほたるにいったら、
グリコの地域限定品が沢山ありました。
ほんと沢山あって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
でした。
  1. 2008/05/04(日) 14:07:44 |
  2. URL |
  3. By B #-
  4. [ 編集]

こんにちは、いつも訪問&コメントありがとうございます。今日も日射しが厳しい姫路です。
地域限定のお菓子とか大好きです!旅行に行っても、その地域でしか手に入らない食べ物を探すのも楽しみのひとつになっています。
  1. 2008/05/04(日) 16:26:49 |
  2. URL |
  3. 食いしん坊 #-
  4. [ 編集]

コンビニ商品も種類が沢山あるのですね(o^O^o)

どれも見た事がありませ~~~ん!(=^∀^=)

美味しそうな物から可愛いネーミングの物と楽しそうだね♪(*⌒▽⌒)

知らないコケはコンビニへはお昼弁当しか買いにいかないから回りを見ていないものな~~!(*≧ー≦)

今度じっくり見てみようかな♪(*⌒∀⌒*)
  1. 2008/05/04(日) 18:18:14 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます❤

mihoさん
いつもコメント残して下さりありがとうございます(*^_^*)♪
アイス、久しぶりに食べました。
雪見大福の変り種を食べるのはあまりなかったので、新鮮な感じでした^m^

ふしぎ男さん
娘とはいつもぎゅっぎゅぎゅっぎゅしてるんです(*^_^*)♪息子はぎゅっとしようとすると昔から嫌がります^_^;
新しもんずきなもので、(あと変わったモン好き)すぐ飛びついてしまいます^m^
最近は動かないしおなか周りにつくようになりましたが、そんなに太った事はないですね^m^
うちの親も太ってないので、遺伝もあるかと思いますが、食べすぎには注意してコントロールはしてますよ(*^_^*)v

スローペースさん
グサッ((+_+))なんと、痛いところを・・・・
娘の猫がうまくかけたな~と思ってこれを載せました(*^_^*)♪
今度もっといい作品(もちろんゆみぴいの!)載せますわ!!名誉挽回でございます(>_<)☆
レインボーアートの紹介はその時にでも・・・

桃源児さん
こないだもなんか載せたんですよ。東国原知事のお菓子。自分で載せててもう忘れてるのですが・・・・
病院で見つけたからここ最近のことなんだけど・・
最近は抹茶のが多いですね。さすが、「夏も近づく八十八夜・・・」ですね(*^_^*)♪

トホホさん
メタボ脱出できたのですか!!
ってメタボだったんですか!?
少しならいいと思いますので、くれぐれもガッツリ行かないようになさってくださいね(^_-)-☆
日本に戻ったら美味しいものたくさんで、危険ですね((+_+))でもそちらよりヘルシーになるかな~??

かぶんさん
お久しぶりです(*^_^*)♪
東京では東京タワーの見えるお部屋なんですね^m^❤
眺めいいのですね~でも家賃を心配してしまいます・・おケチなゆみぴいは^_^;
関東には関東限定品もあるでしょうから、探すの楽しみですね♪

あいらさん
ピノは普通のが一番美味しいですね(*^_^*)♪
那須高原は楽しかったですか??
一度社員旅行で行ったことあります。いいところですよね。広々としたイメージを残しています。
いつもおうえんありがとう~

BY Bさん
ようこそゆみぴいワールドへ!!(*^_^*)♪
私も地域限定品、期間限定品に弱くて、ついつい買ってみてしまいます^_^;
香港でも実は、限定品のお菓子買っちゃったんです。載せてないけど・・コロンと、プリッツ。エッグタルトコロンが美味しかったです❤

食いしん坊さん
私も地域・期間限定に弱くて、必ずと言っていいほど買ってしまいます^_^;
旅行に行ったらやはりその地でしか食べられないものを食べたいですよね(*^_^*)♪




  1. 2008/05/04(日) 18:34:45 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
ブラジルプリン、食べてみたいです(^¬^)ジュル...
限定物もうらやましい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
応援ぽち☆ミ
  1. 2008/05/04(日) 18:57:14 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

抹茶の雪見だいふく おいしそうですね。
うちも、よく限定品買っちゃいます。
旅行に行ったときも、コンビニで調査。
でも、買うだけ買って、置いてあるのもあって、時々、妹夫婦に怒られます。
でも、買ってしまうんだな~。
あぁブラジルプリンも食べてみた~い
  1. 2008/05/04(日) 21:02:11 |
  2. URL |
  3. よっしぃ #-
  4. [ 編集]

おいしいかも

我が家にもpinoがあります。
子供が食べておりました。
レアチーズはおいしそうですね。私もチーズは好きなので食べてみたいです。
抹茶はちょっと苦手ですが、黒蜜は気になるところです。
応援☆
  1. 2008/05/04(日) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. たくたくろ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(*^_^*)その2

青いクラゲさん
コンビニ私にとっては新しい商品の発見場所です。
だけど、少し割高なのでしょっちゅうは買えないのですが^_^;病院では特別です(*^_^*)♪

ひよこさん
ブラジルプリン食べてみたいですよね~(*^_^*)♪
絶対美味しいですよね^m^
すごく興味深いのです(>_<)

よっしいさん
そうそう、つい買っちゃうんですよね~^m^
たまに、これはないだろってのもありますが・・
まあ、失敗は成功の素とも言いますし・・(*^_^*)♪

たくたくろさん
ピノはロングセラーですよね(*^_^*)♪
しょっちゅうは買いませんが、時々食べたくなります^m^
子供には食べやすいですしね(^_-)-☆
スーパーで色んな種類の入ったのもいいですよね❤
  1. 2008/05/05(月) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コンビニ

って、行くといろんな新商品があったりして
ついつい買っちゃうんですよね。
だから、なるべく行かないように行かないように
でも、たまには行かないと流行に乗り遅れるかしら。
  1. 2008/05/06(火) 12:17:32 |
  2. URL |
  3. いついつママ #-
  4. [ 編集]

いついつママさん

そうなんです。コンビニは色々買ってしまうし、スーパーより根が張るし、私も極力行かないことにしています。が、病院の売店にはいかないわけにはいかなくて^_^;ついつい色々買ってますね~もうすぐネタは尽きそうですが・・大体新商品はコンビニにありますね。コンビニ限定のもあるそうだし(;一_一)
  1. 2008/05/07(水) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/108-6267e7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
