
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパりんのお誕生日ディナー♪

昨日は、パパりんのお誕生日でしたぁ❤

今年はホワイトデーに花束、私の誕生日にディナーデートのプレゼントしてもらったので^m^ウフ♪、

お料理、頑張りましたよぉ~~~♪(でも庶民的?^^;)

2日ブログ放置しちゃいましたので続けてアップします汗☆

時間ある方は、お弁当記事も見てみてね(^_-)-☆

お友達とお花見した記事も書きたいのだけど、おいおい書きますのでお楽しみに❤

パパりんお誕生日ディナー♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

旦那・・いわゆる夫の誕生日の夕食・・^m^♪

悩みましたが・・こんな感じに仕上がりました!!


まずは、スープ。

具だくさん野菜のコンソメスープ♪

具だくさんコンソメスープ♪

そして、サラダ。

ゆで卵とブロッコリーのクリームチーズソース和え♪

茹で卵とブロッコリーのクリームチーズソース和え♪

メインは、これ♪

ハムととろけるチーズを挟んだカツレツ❤

こま切れ肉を使って、作りました(*^_^*)v

ハムチーズカツレツ♪

めちゃうま❤大好評♪

とってもおいしかったです!!

こま切れ肉が合わさりすぎると火の通りがよくなくなるので、気をつけなきゃです☆


ご飯は炊き込みピラフに♪

鶏むね肉とコーン、エリンギの炊き込みピラフ♪

鶏むね肉とコーン、エリンギの炊き込みピラフ♪

これもめちゃうま❤

炊きあがりに醤油を回しかけ、お好みでバターを載せていただきます♪

これらのレシピはまた後日UPしますネ(^_-)-☆


最後に、ケーキ・・

2段重ねの可愛いケーキを買っていたのに、崩れてた(T_T)☆

ごめんなさいぃ~~~泣

なので写真もなし(>_<)!!


時間的にヤバイ時間のケーキタイムになってしまいましたが、

お祝いできてよかったです❤^m^フフ

お誕生日おめでとさんでした♪

プレゼントは今度一緒に通勤バッグを買いに行く予定。(ネット注文になるかも~ww)

~ちょこっとニュース♪~

絶賛発売中~

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 (別冊すてきな奥さん おかずの教科書)
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る
P37炊き込みごはんレシピ掲載


まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)まいにちお弁当日和 No.2 (2010)―お弁当作りのモチベーションアップ・マガジン (イカロス・ムック)
(2011/04/08)
不明

商品詳細を見る

P43に顔写真付きでほんの少しですが、おかずを一品掲載していただいています♪

♪♪♪

ただいま、吹田ケーブルテレビにて4月1日~と15日~に分けて「親子クッキング」放映中です。
現在、「手作りスクエアピザ♪」を放送中~♪

『北摂シティライフ』という番組内で放送されます♪

娘も一緒に映っていますので、ご覧になれる方はご覧くださ~い(^_-)-☆

4月5月クッキングは、未定です。
(一応やる予定。ハンバーグかオムライスをしようかと・・)

おそらく、場所はいつもの亥の子谷コミュニティセンター!

興味ある方はぜひご連絡くださいね(^_-)-☆

コメント、メール、お待ちしています♪


ほかのニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/16(土) 16:01:56|
  2. 料理 季節もの(行事)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<中学息子弁当~豚肉としろなのコチュ炒め、エノキのベーコン巻・・ | ホーム | 中学息子弁当~蟹カマとセロリの卵焼き・ハッシュドポテト・焼売・・>>

コメント

おめでとうどざいます^^
どれも美味しそう~~
中でもゆでたまごとブロッコリーの・・・
レシピ気になります~~!(^^)!
教えてください。



      ★こうママ★
  1. 2011/04/16(土) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. こうママ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

こんばんは☆
パパさんお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなお料理がいっぱい♪

細切れ肉のカツレツかなり気になります(^。^)
  1. 2011/04/16(土) 21:33:17 |
  2. URL |
  3. 諒坊純坊 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、おはよう(^^)
お誕生日おめでとうございます!
ダンナさまのために、たくさんのお料理を
作るゆみぴいさんって素敵だね^^
わたしも見習わないと~^^;
おうえん☆
  1. 2011/04/18(月) 10:12:17 |
  2. URL |
  3. kazumi #LSb.Cxl.
  4. [ 編集]

旦那さんのお誕生日おめでとう!
わー豪華でおいしそうだね♪
炊き込みピラフ。すごく気になるよ~!!
  1. 2011/04/19(火) 04:58:21 |
  2. URL |
  3. sakua* #-
  4. [ 編集]

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
とっても美味しそうなメニューだな(*^_^*)
炊きこみピラフもカツレツもレシピ教えてほしいです。
楽しみにしていますね♪
  1. 2011/04/21(木) 16:08:14 |
  2. URL |
  3. sakura #nQriN1oY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1073-1d398437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
