
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めちゃうま☆「戸紀屋」のこだわり牛すじカレー♪

レシピブログ・カップ”から美味しいお取り寄せ品をプレゼント!!に応募して、

牛すじカレー専門店 戸紀屋 さまの

こだわり牛すじカレー3パックセットのモニター当選しました❤

牛すじカレー♪

レシピブログ様、記事UPが遅くなりすみませんでした<(_ _)>☆

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

このmこだわり牛すじカレーは冷凍で到着!!

3パックもいただけて、超ラッキーです❤

牛すじカレー

しかも、カレーの中でも牛すじカレーはサイコー!!

しかもしかも、ビーフもゴロッと大きな塊が入ってるんですよ~~♪♪

牛すじカレー☆

一度食べたら、病みつきになること間違いなしのおいしさです❤

レトルトではなく、作りたてを冷凍することによってスパイスの香りと効果を逃がすことなくいただけます♪

玉ねぎの形も残っていて、辛さもちょうどいい具合♪

ほんと~~~に!!、めっちゃおいしかったです♪♪

レシピブログ様、戸紀屋様、

本当にありがとうございました(*^_^*)♪♪

~ちょこっとニュース♪~

ただいま、吹田ケーブルテレビにて4月1日~と15日~に分けて「親子クッキング」放映中です。
『北摂シティライフ』という番組内で放送されます♪

娘も一緒に映っていますので、ご覧になれる方はご覧くださ~い(^_-)-☆


4月5月クッキングは、未定です。
(一応やる予定。ハンバーグかオムライスをしようかと・・)

おそらく、場所はいつもの亥の子谷コミュニティセンター!

興味ある方はぜひご連絡くださいね(^_-)-☆

コメント、メール、お待ちしています♪


最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/06(水) 14:22:23|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<茄子とセロリ、エリンギの豚肉粒マスタード炒め♪まいにちお弁当日和届きました~ | ホーム | まいにちお弁当日和No.2(4/8発売予定)に掲載されます♪>>

コメント

帰国の際に牛筋の美味しさに開眼。
このカレー、色からしてもすごく美味しそうですね。
食べてみたいなぁ。
  1. 2011/04/06(水) 19:28:33 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

わぁ、牛スジのカレーって大好きなの~♪
私もこのカレー、食べてみたいなぁぁ(笑)

雑誌の掲載もおめでとーーーっ^^v
もっちろんチェックするからね~♪
ポチっ!!おうえーん*
  1. 2011/04/06(水) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/07(木) 22:36:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆみぴいsan、だいぶ遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!!
パパりんとデート、素敵ですぅ~♪♪
これからも、ラブラブしてくださいねっ^^
雑誌の掲載もおめでとうございます☆
私も2週間後には毎日3個のお弁当を頑張って作りますっ!!
  1. 2011/04/08(金) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. yuimama #-
  4. [ 編集]

うらやましい♪

ずいぶんブログを見てなかったのですが
カレー好きの私としては、なんともウラヤマシイv-16

それと、お誕生日だったんですね
おめでとうございます。
またいい1年になりますようv-252
  1. 2011/04/08(金) 11:31:15 |
  2. URL |
  3. なかじま #-
  4. [ 編集]

うらやましい♪

ずいぶんブログを見てなかったのですが
カレー好きの私としては、なんともウラヤマシイ(*^^*♪

それと、お誕生日だったんですね
おめでとうございます。
またいい1年になりますよう
  1. 2011/04/08(金) 11:32:25 |
  2. URL |
  3. なかじま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1066-a12585ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
