
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいにちお弁当日和No.2(4/8発売予定)に掲載されます♪

今日はちょっとお知らせをば❤

2011年4月8日発売予定

『まいにちお弁当日和 No.2』に、

私の簡単おかずを1品載せていただいています♪

まいにちお弁当日和2

今回は、お恥ずかしながら私の写真も載っています汗

巻頭特集は、野菜たっぷりのおかず。

そして、ビギナーさんでも大丈夫❤な

お弁当の上手な詰め方のキホン♪

等などです~~(*^_^*)

毎日のお弁当づくりだけでなく、夕飯のおかずにもなるものもあって、

とっても参考になりそう~❤

たくさんの、人気お料理ブロガーさんと一緒に掲載していただけて、とても光栄です(*^_^*)

ありがとうございました❤

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪


この春、息子も中学生になり、

私もいよいよお弁当デビュー!!
(遠足・運動会・幼稚園児のは作ったことありますが・・^^;)

中高生のお弁当づくりをがんばります!!


みんな、応援してね~♪

(まずは早起きできますように~汗)


そういえば、4月8日は中学の入学式だわ^m^ウフフ


~ちょこっとニュース♪~

前記事のレシピとピザレシピは、吹田ケーブルテレビにて4月1日~と15日~に放映予定です。
北摂シティライフという番組内で放送されます♪

番組、録画して見てみたけど、まずは「苺のキッシュ」だったのかな?そちらが放送されていました♪

あー恥ずかしい。

娘ってば、「ママ、声低い・・」ですって^^;

緊張するとどんどん声が低くなってしまったんですよぉ(T_T)トホホ

次があるなら、気をつけます☆

娘も一緒に写ってますので、ご覧になれる方はご覧くださ~い(^_-)-☆


4月5月クッキングは、未定です。
(一応やる予定。ハンバーグかオムライスをしようかと・・)

おそらく、場所はいつもの亥の子谷コミュニティセンター!

興味ある方はぜひご連絡くださいね(^_-)-☆

コメント、メール、お待ちしています♪


最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/04(月) 13:05:48|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<めちゃうま☆「戸紀屋」のこだわり牛すじカレー♪ | ホーム | 超簡単☆苺のキッシュ♪&パパりんとのお食事デート~>>

コメント

こんにちは

雑誌に載るんですね!
絶対にチェックします。
中高生のお弁当のアップも楽しみにしてます。
応援のクリック押しておきます。
  1. 2011/04/04(月) 15:17:22 |
  2. URL |
  3. 整理収納アドバイザーsana #f0kKxOh.
  4. [ 編集]

ゆみぴいさんのお顔が見られなくて残念。
もう雑誌やテレビにも登場しているのだから、これからは目隠しなしで堂々とブログにも登場してください!
普通は緊張すると声が高くなるんですけど、低くなるって言うのが不思議。
これは肝っ玉が座っている証拠ですね。
  1. 2011/04/04(月) 17:31:48 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

凄い!!
雑誌にもテレビにも出ているなんてぇ~~~

今度、本をチェックしておきま~~す♪
  1. 2011/04/04(月) 17:50:24 |
  2. URL |
  3. 紀樺 #-
  4. [ 編集]

スゴイですね^^
いつも書こうと思って忘れてしまうのですが、
「ゴールド」ですものね!
わずかのブログでしか見たことないです~~
尊敬しちゃうわ・・・
もうすぐ40歳で、まだ修行の身の私^_^;



      ★こうママ★
  1. 2011/04/04(月) 20:15:07 |
  2. URL |
  3. こうママ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんばんは(^^)
雑誌の掲載おめでとう!
早速チェックしにいくね^^
地震が起きてから、調子が悪くてね・・・
安定剤飲みながら頑張っています。
明日は入学式、桜さいていないのが残念だけど行ってくるね!
おうえん☆
  1. 2011/04/04(月) 20:31:01 |
  2. URL |
  3. kazumi #LSb.Cxl.
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、すご~い!!
雑誌もうすぐ発売だね!
見てみるね^-^*
  1. 2011/04/06(水) 07:41:20 |
  2. URL |
  3. sakua* #-
  4. [ 編集]

掲載おめでとうございます

私の中では、ゆみぴいさんがどんどんビックな存在になってます。ついている時はどんどんチャレンジしてくださいね。
  1. 2011/04/06(水) 14:33:22 |
  2. URL |
  3. Katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

整理収納アドバイザーsanaさま♪

> 雑誌に載るんですね!
> 絶対にチェックします。
> 中高生のお弁当のアップも楽しみにしてます。
> 応援のクリック押しておきます。

コメントありがとうございました♪
ブログに訪問して、コメントを残そうと何度かチャレンジしたのですが、エラーが出て残せませんでした☆
こちらにてのお返事ご容赦くださいね!!
私もポチっとしておきました(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2011/04/11(月) 16:38:50 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1065-6147ca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
