スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットケーキミックスdeアセロラレモンの蒸しケーキ♪

クックパッドさんで、アセロラドリンクのモニターに当選しました♪

アセロラはビタミンCたっぷりの美容食品ですよね~❤

アセロラって酸っぱいけれど、このアセロラドリンクはとっても飲みやすくて好きです♪

そんなドリンクを使って、こんなの作っちゃいました(*^_^*)

アセロラレモンの蒸しケーキ!

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

「アセロラレモンの蒸しケーキ♪」

アセロラレモンの蒸しケーキ♪

レモンの皮も入れてみました♪

苦手な人は入れなくても~

ホットケーキミックス&レンジでチン!の簡単レシピです(*^_^*)

アセロラレモンの蒸しケーキ☆

レシピは
Cpicon アセロラレモンの蒸しケーキ♪ by ユミピイ

~ちょこっとニュース♪~

3月末だというのに、あったかいかと思えばまだ肌寒いですね☆

皆様、お風邪など召しませぬようお気を付け下さいませ・・(*^_^*)


3月クッキングは、3月30日(水)

場所はいつもの亥の子谷コミュニティセンター!14時~ 親子で2,500円(材料費込み)

興味ある方はぜひご連絡くださいね(^_-)-☆

コメント、メール、お待ちしています♪


最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/03/29(火) 06:00:00|
  2. 料理 おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3月親子クッキング♪手作りピザ&イチゴのキッシュ~ | ホーム | 簡単☆和風トマトサラダ♪クラムチャウダーの夕ご飯~>>

コメント

ゆみぴいさん こんにちは。おひさしぶりです。

ゆみぴいさんのブログ、久々に遊びに来て元気をもらいました!ありがとう。

アセロラレモンの蒸しパン、ビタミンCたっぷりで爽やかですね♪

花粉症かと思っていたらかぜを引いていたらしく、大分長いこと体調不良が続いております(汗)
ブログもほったらかしになってしまって・・・。
復活してきましたので、またどうぞ宜しくお願いします!
  1. 2011/03/29(火) 15:23:47 |
  2. URL |
  3. Asu #sW.pyMog
  4. [ 編集]

私の日本で買ってきたレンジでできるカップケーキの素を使ってますが、食べたい時にすぐに一人分だけ作れるのがいいですよね。
もうすぐなくなるので、次回からは自分で作らないと。
  1. 2011/03/29(火) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

私も当選しました~~
むずかしかったデス・・・
「もう、どうにでもなれ~~」ってカンジで
なんとか作りましたけどね^_^;



      ★こうママ★
  1. 2011/03/30(水) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. こうママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

PCを使わない生活をしていたので(汗)

これ簡単でいいですね♪
ホットケーキミックスって本当に便利ですよね。
私も作ってみようっと♪
  1. 2011/03/31(木) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. 紀樺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1062-8842cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
