
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のイチオシ朝ごはんにピックアップされました♪

レシピブログの、「今日のイチオシ朝ごはん」でピックアップしていただきました♪

今日いっぱいは載ってあるので、ぜひ見に行ってくださ~い(*^_^*)

朝ごはんの方で載せていただくのは初めてなのでとっても嬉しいです!!

ありがとうございました❤

レシピブログ今日のイチオシ朝ごはん20110217
ブログ記事は→こちら
レシピにリンクしています。画像をクリックしてね(^_-)-☆

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント残して下さる方に加えて、いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪お顔は見えませんが、それだからこそ感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>❤

♪♪♪

ピックアップされたのは、

14日に紹介した「おろしぽん酢de春菊の卵焼き♪」

おろしぽん酢でとっても美味しいんですよ(^_-)-☆

よかったら試してみてくださいね!!


今日は、ちょっとレシピ紹介の記事を書いている時間がないので、また帰ってからでも書きますね♪

取り急ぎ、ブログアップしました(*^_^*)v

~ちょこっとニュース♪~

今日は娘の授業参観♪

息子はいまだ学級閉鎖中で、家にいます・・

勉強頑張ってくれないと胃によくないよ・・(p_-)グスン

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/02/17(木) 12:41:55|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ワカメとあげのあったか❤生姜あんかけうどん♪とうとうインフルエンザに~ | ホーム | 簡単☆ウマウマ!!鮭とほうれん草のクリームスパゲッティ♪パン屋さん取材2日目~>>

コメント

ゆみぴいちゃん、こんにちは♪

おろしポン酢de春菊の卵焼き、これは美味しそうだね♪
甘い卵焼きも出汁巻もいいけれど、おろしポン酢はさっぱり食べる事ができるね。

是非作ってみるね^-^
  1. 2011/02/17(木) 15:45:29 |
  2. URL |
  3. Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

わ~~すご~~~いヽ(^o^)丿
ゆみぴいさん春菊の卵焼きおいしそう~!!
おろしポン酢もさっぱりヘルシーで
ピッタリですね~

それは朝ごはんイチオシ間違いなしですね(^^♪
う~~食べたい。

学級閉鎖されているのですね~
流行っているのですね・・・。
早く学校いけるといいですね
  1. 2011/02/17(木) 18:28:50 |
  2. URL |
  3. ぱお #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

「今日のイチオシ朝ごはん」でピックアップおめでとーっ♪
チェックして見てきましたよ~^^v
春菊の香りがきいた卵焼き、すっごく美味しそうです!!

下のパスタも凄く好き~(笑)
ランチでゆっくり食べたいなっ^^v
ポチっ!!おうえーん*
  1. 2011/02/17(木) 18:58:36 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

ほんとだ~~、スゴイ!
活躍されていますね^^
そうそう・・・
明日、はんぺん買ってきま~~す笑



    ★こうママ★
  1. 2011/02/17(木) 19:15:18 |
  2. URL |
  3. こうママ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんばんは(^^)
早速見に行ってきたよ~^^
とってもおいしそうだね!
朝食には栄養もたっぷりだし
いいおかずになるね☆
おうえん☆
  1. 2011/02/17(木) 20:23:34 |
  2. URL |
  3. kazumi #LSb.Cxl.
  4. [ 編集]

見てきましたよ~

わ~大根が山盛り~
胃にも優しい仕上がりですね、ご飯がすすみそうな一品です。
実は私も春菊をオムレツにしてたのですが、下書きだけでアップは来週にしようとしてました。仕上がりはゆみぴぃさんに全然及びませんですが。

朝時間を有効に使いたい私には朝時間.jpは魅力的でした。ちょくちょく見てみようかな~と思います☆

シティライフ楽しみにしてますね~
  1. 2011/02/17(木) 20:48:18 |
  2. URL |
  3. えつこ #-
  4. [ 編集]

朝ごはん!おおおーー そりゃーー栄養たっぷりだもんね でもさっぱりして ぐーーー!
  1. 2011/02/18(金) 07:20:42 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん^^♪

こんにちは!

イチオシ朝ごはんおめでとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
春菊で卵焼きとは!とっても美味しそうですね☆
朝からこんなにゴージャスだったらうちの主人も元気出るだろうなぁ^^♪

授業参観!懐かしいーっ
どんなだったのでしょうか^^♪

応援~☆
  1. 2011/02/18(金) 14:51:03 |
  2. URL |
  3. AYA #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

凄い!!

イチオシ朝ごはんにピックアップされるなんて♪

大根おろしタップリで本当に美味しそうだもんね。
  1. 2011/02/18(金) 17:43:42 |
  2. URL |
  3. 紀樺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1038-10dada25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
